【ワンピース】ネタバレ 809話 ジャックの懸賞金10億って絶対ハッタリだよな…

0VNbjLH
 

21: 2015/12/03(木) 22:46:46.76
懸賞金の歴史

3000万ベリー 麦わらのルフィ アーロンパーク直後

元8100万ベリー 王下七武海 クロコダイル ウイスキーピーク

1億ベリー 青鬼のドリー&赤鬼のブロギー リトルガーデン

元3億4000万ベリー 天夜叉 ドンキホーテ・ドフラミンゴ ジャヤ

5億5000万ベリー 火拳のエース 魚人島(ONE PIECE展)

10億ベリー 旱害のジャック モコモ公国
0VNbjLH
11: 2015/12/03(木) 22:42:01.21
10億ベリー
順調にインフレしている

15: 2015/12/03(木) 22:43:33.90
10億ベリーはさすがにやりすぎだわ
0VNbjLH
18: 2015/12/03(木) 22:45:25.91
伝説クラスのチンジャオとエースでさえ5億くらいなのに、
ジャック10億ってのは若干信じがたいものもある…
一体何をやらかしたのかと

20: 2015/12/03(木) 22:46:37.93
災害なら10億で納得するがどの辺りが災害なのかはっきりしろや

52: 2015/12/03(木) 23:05:07.32
懸賞金って基本的には全世界に公開なんだよな?
次から次へと額のインフレしてて数千万とかどうでも良いレベルになってるやん
世界最高額を知ってる作中キャラがなんであんな騒いでたんだよ

57: 2015/12/03(木) 23:07:29.01
>>52
総合格闘技をテレビで見たことがあっても、空手で都大会優勝してる高校生が目の前で戦ってたらめっちゃ怖いじゃん

85: 2015/12/03(木) 23:31:25.43
白ひげ海賊団2番隊隊長 火拳のエース 5億5000万ベリー
ビッグ・マム海賊団戦闘員 ペコムズ 3億3000万ベリー
百獣海賊団大看板 旱害のジャック 10億ベリー

マルコやジョズも10億前後あるんだろうか
だとしたら4億強のジンベエって相当低い気がする

121: 2015/12/04(金) 00:14:21.06
>>85
ジャックは特別だろ
科学兵器で行く所行く所滅ぼしてたんだろ?
そんなキチガイなんで野放しにするんだよって思うけどね
それだけカイドウは厄介なんかね海軍大将3人いても
0VNbjLH
90: 2015/12/03(木) 23:34:45.00
四皇の幹部で1番懸賞金が高いのはボビンだろうな

141: 2015/12/04(金) 00:51:46.68
今更10億とか言われても、懸賞金10億もあるのにおつるさんとセンゴクには勝てないんだぁwとしか思えんわ

破壊が好きだから、あくまでも強さよりその被害多さによる懸賞金なんだろうかね

142: 2015/12/04(金) 00:55:48.06
>>141
藤虎さんどこー?

212: 2015/12/04(金) 08:01:27.24
>>142
3人がかりで倒したとも言われてないから大仏と戦っただけかも知れないしわからないな

143: 2015/12/04(金) 00:57:22.56
ジャックそんなに強くなさそうw

165: 2015/12/04(金) 02:15:09.29
カイドウの腹心ジャック・10億ベリー
白ひげ海賊団2番隊隊長エース・5億5000万ベリー
クロコモリアドフラを倒したルフィ・5億ベリー
新世界の闇を仕切るドフラミンゴ・3億4000万ベリー
カイドウと渡り合ったモリア・3億2000万ベリー

170: 2015/12/04(金) 03:38:43.94
懸賞金の額は強さじゃないんだって
凶悪事件を起こせば上がって行く
ジャックはそんなに強くはないが
カイドウ配下なので他の勢力が手を出しにくいってのもあるんじゃ

白ヒゲやシャンクス配下は無理な略奪しないから
たいして上がらない

ルフィは天竜人殴ったり、DRの国王軍滅ぼしたり
悪行の限りだけど
ガーブに免じて安目なんじゃ

172: 2015/12/04(金) 05:28:06.46
さすがにマンモスの懸賞金はダミーだよ
10億がダミーじゃないなら説明が必要だよ尾田ちゃん

白髭幹部のエースですら半分くらいしかないのに

173: 2015/12/04(金) 05:38:42.16
ロジャー→白髭→ドラゴンor四皇の誰か

懸賞金最高額はこの順番のはず
異論は認めない
0VNbjLH
214: 2015/12/04(金) 08:10:29.92
ジャックってどうせ3災害の一番下だろ。それが10億なら残りの2人は…。一気にインフレした

300: 2015/12/04(金) 11:47:46.99
四皇が10億代だと予想してたけど幹部が10億代とかインフレしすぎやろ

301: 2015/12/04(金) 11:51:21.76
>>300
ジャックはどう見ても弱い(イヌアラシに腕一本で阻止される、ネコマムシに背負い投げ一本で倒される)
10億がマジなら強さ以外に理由がある

328: 2015/12/04(金) 12:34:53.38
>>300
四皇は100億れすよ
0VNbjLH
302: 2015/12/04(金) 11:51:53.26
下手したらカイドウよりジャックの懸賞金が高いかもw 明らかに不審な額

323: 2015/12/04(金) 12:30:38.19
ジャック10億はハッタリだろ

399: 2015/12/04(金) 16:31:52.44
誤報記事のドフラ懸賞金いくらだったんだろうな

412: 2015/12/04(金) 17:29:56.42
ジャックは10億ベリーだから余裕でドフラより強いだろうな
ルフィはあれだけドフラに手こずったんだからジャックには勝てないだろ

413: 2015/12/04(金) 17:34:13.42
まあルーキーでさえ5憶いるし、七武海覗いて何十年も海賊やってる
奴なら普通に10億行くだろうな

415: 2015/12/04(金) 17:38:59.70
チンジャオやエースみたいに5億代ですら伝説扱いなのに10億って一体何やらかしたの

419: 2015/12/04(金) 17:45:44.31
>>415
七武海を倒してエニエスロービーを落としたルフィでさえも3億だったんだから
凶悪性よりも強さからの10億だろ

422: 2015/12/04(金) 17:47:39.35
懸賞金って強さじゃなくて政府への危険度だろ
0VNbjLH
425: 2015/12/04(金) 17:48:50.50
当たり前だろ 10億なんざ新世界では知らぬものはいないくらいらしいからな
そしてそんな奴が後二人いる もうわけが分からないよ
そしてその上に立つ百獣のカイドウって一体何億ベリーなんだろうな?

441: 2015/12/04(金) 18:05:09.32
白ひげ海賊団2番隊隊長 火拳のエース(5億5000万)と
百獣海賊団大看板 旱害のジャック(10億)の差について


・白ひげ海賊団が特別安いよ→最強の海賊団とはなんだったのか

・エースは実は白ひげ海賊団隊長では弱いほうで、だから安いんだよ→若かったし将来性はあるし、おかしくはないのか?

・ジャック、または災害が他の四皇幹部と比べても特別高いんだよ→ビッグ・マム海賊団や黒ひげ海賊団は今後活躍できるのか

・実は10億ってのはデマだよ→ジャックださくね?

・海軍がエースの懸賞金をあげるのを忘れてたんだよ→あの海軍ならありえる

446: 2015/12/04(金) 18:09:32.56
>>441
エースの懸賞金額は二度の査定で5億。
ルフィは5億に行くまでに合計5回の査定更新がある

443: 2015/12/04(金) 18:06:59.41
ロジャーは50億ぐいあったのかもな

447: 2015/12/04(金) 18:16:10.59
サボだって10億越えてるかもよ

458: 2015/12/04(金) 18:33:39.10
懸賞金は強さで上がるわけじゃないからね

460: 2015/12/04(金) 18:34:15.10
エースやジンベエなんて全然危険じゃないやん

461: 2015/12/04(金) 18:36:56.90
>>460
エースは危険だろ血筋が
0VNbjLH
466: 2015/12/04(金) 18:42:56.66
リトルガーデン時

ルフィ……ついこの前、アーロン(2000万)と激闘
Mr.3……4200万に勝ち、ルフィの目の前で1億を捕らえた

結果
ルフィ>Mr.3


こんな感じだったから
今回も一概にジャックがドフラミンゴより上とはならないんだろう

471: 2015/12/04(金) 18:46:42.52
>>466
七海会とかなおさら懸賞金あてにならんわな 逆に少ない方が凄いてなるやろ

468: 2015/12/04(金) 18:44:23.49
初頭の懸賞金が最高なのは黒ひげかも
0VNbjLH
472: 2015/12/04(金) 18:52:19.05
犯罪歴・血筋・倒してきた相手・・・
総合するとルフィの額が一番おかしい
何やったら10億いくの?

474: 2015/12/04(金) 18:52:43.67
よう見ると
ドアホ同盟のアプーとホーキンスがカイドウ目の前にして
あの冷や汗ぶりは マジでやばいんだろ 
さらにドフラですら冷や汗だからな 部下10億は妥当だと思うわ

478: 2015/12/04(金) 18:57:57.28
一昨日までのお前ら
「センゴクたちにまけてるし弱い」
「ミンク族に劣勢、弱い」
「百獣海賊団はカイドウ以外は雑魚」
「災害がドフラミンゴ級だったらカイドウに勝てない、だからジャックは雑魚」

尾田「10億」

お前ら「すみませんでした(;ω;)」

480: 2015/12/04(金) 19:01:56.07
>>478
尾田はワンピース通ぶってる奴らがそういう反応するのわかっててこのタイミングで10億出したよな

486: 2015/12/04(金) 19:03:46.72
ジャックの10億はハッタリなんだろ?
本当に10億なら人物紹介の枠みたいなのでちゃんと出るんじゃ?

495: 2015/12/04(金) 19:17:15.84
>>486
ルフィの5億も最初はモブのセリフで言われてて、後で正式に手配書が提示されたよ

494: 2015/12/04(金) 19:13:39.77
10億でいいんじゃない

エースが5億だったというけれど白鬚も死んでそのあと2年たってる
トップがいなくなってその後競り合うように懸賞金インフラが続いて
気が付いたら10億になってたというだけ

500: 2015/12/04(金) 19:23:24.82
あれは間違いなくハッタリ
10億がいきなり戦闘ではミンクが優勢で毒ガス使って逆転だからな
しかも部下で一番偉いやつはサンジに一撃で沈黙と

>>494
3億からは上がりにくいと言う設定があるから

496: 2015/12/04(金) 19:18:33.31
10億だったらミンク族でも知ってそうだけどな名前ぐらい
0VNbjLH
498: 2015/12/04(金) 19:21:11.27
10億なら新聞にも載るだろ?

499: 2015/12/04(金) 19:22:55.61
10億は嘘臭い

501: 2015/12/04(金) 19:24:18.46
新世界じゃ10億クラスがざらにいるなら知っていなくてもおかしくない

502: 2015/12/04(金) 19:24:53.09
でも毒ガス持ってるのを政府に知られてたら10億もありえるか

503: 2015/12/04(金) 19:25:32.46
ザラにいたらそれことエース5億台はおかしいだろ

504: 2015/12/04(金) 19:25:40.86
新世界で10億ザラなんて前情報もないじゃん
前情報は確か5億からはなかなか上がらないじゃなかったか?
なのに10億ザラなんてあるわけない

508: 2015/12/04(金) 19:27:53.32
>>504
3億からは上がりにくいという話はあった
だからルフィも一気には上がらない

513: 2015/12/04(金) 19:29:53.99
エースはルーキーみたいなもんだし
同じ四皇幹部で比べるならマルコジョズだろ
マルコジョズも10億あるんじゃねえの

525: 2015/12/04(金) 19:43:28.86
>>513
ルーキーだからは関係ないから
強さと危険度のみ
ジンベエなんて海賊歴長いけど七武海止めても4億以上5億未満だぞ

516: 2015/12/04(金) 19:33:08.93
あの状況でハッタリかます意味あるのか?
10億でええわ

532: 2015/12/04(金) 19:57:44.17
20年30年地道に懸賞金あげてきた人と
早めに七武海になってその後も実力は伸びてるけど最初の額でとまってるやつを比べられないよな

733: 2015/12/04(金) 23:25:50.79
そういや10億のジャックが3億のドフラに
ドフラさんとさん付けで呼んでたのは何でなの?
ドフラってジャックより大分弱いんでしょ?

735: 2015/12/04(金) 23:28:49.75
>>733
ジャックが七武海レベルなわけなし

870: 2015/12/05(土) 13:16:23.82
ジャックが10億なら四皇は15億ぐらいか

515: 2015/12/04(金) 19:31:35.05
4皇で10億くらいが理想


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今のルフィって七武海に入れるか?
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない???
ネタバレ 808話 イヌアラシは温厚な感じだけどネコマムシはどんな感じなのかな
最終的な強さランキングってこんな感じじゃね?
【悲報】ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ
ネタバレ 809話 カラーでルフィが咥えているのはタバコじゃなくアメ!突っ込まれたとき用にアメ袋ありwwww(画像あり)
ウィーブルとジャックって結構似てるし無関係って事はないよな…?(画像あり)
ワンピースの尾田栄一郎が後悔してそうな設定wwwww
『フェイト/エクストラCCC』第6話感想エリちゃんのしまぱんと尻尾が炸裂!ろび~な先生のコミカライズではお馴染みネロちゃまの湯浴みシーンもあるよ!
李信恵「『あなたはここ(日本)にいてもいいんです』と言われるとイライラする」
ワンピース三大やっちゃった死因「階段」「白ひげは雑魚」あと一つは?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449147027/