ワンピースのゾウ編って今のところどんな感じ???

0VNbjLH

4: 2015/12/04(金) 15:13:16.003
スリラーパークからまともに読んでない
0VNbjLH
5: 2015/12/04(金) 15:13:32.824
言葉遣いが意味わからん
奴らの置かれている状況もわからん
展開が面白いのかどうか判断する以前の問題

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
6: 2015/12/04(金) 15:13:36.692
なんだそれ
ミンゴどうなった?
0VNbjLH
14: 2015/12/04(金) 15:21:33.369
>>6
ゾウの背中にいたのはメルヘンな動物人間だった
その動物人間の国にカイドウの幹部ジャックが攻めてきた

しかし動物人間は超強くてジャックは敗色濃厚になりシーザーの毒ガス兵器に頼るのだった
0VNbjLH
18: 2015/12/04(金) 15:25:14.349
>>14
どゆこと?

7: 2015/12/04(金) 15:14:18.126
サンジはどうなったの?すげー引っ張ってるけど腕の一本くらいなくなった?

8: 2015/12/04(金) 15:15:14.067
この3年絵だけ見てたけど読む気にならない

12: 2015/12/04(金) 15:19:17.102
はよ四皇倒しにいけよッて感じ
ゾウとかワノ国とかどうでもいい

13: 2015/12/04(金) 15:21:32.745
>>12
ゾウでカイドウ倒す流れだろアホか
0VNbjLH
15: 2015/12/04(金) 15:23:16.228
とりあえず新キャラ出しすぎてなにがなんだが

16: 2015/12/04(金) 15:24:45.395
いろいろちりばめすぎてて何が何だか

17: 2015/12/04(金) 15:25:00.542
ドフラミンゴ倒した後の流れ簡単に説明してくれる方はおりませんか

23: 2015/12/04(金) 15:34:28.713
アラバスタ終わってから今までのながれをなんとなく教えて

24: 2015/12/04(金) 15:41:11.433
>>23
敵を倒したり知り合いが死んだりしたりなんだかんだ2年過ぎて今に至る

26: 2015/12/04(金) 15:48:37.195
>>25
ISIS「ほんまやね」

27: 2015/12/04(金) 15:50:15.568
>>26
お前は革命軍だろーが

28: 2015/12/04(金) 16:05:09.536
七武海加入時点で額が止まるんだから海賊続けてたらもっともっと額上がってるんちゃうの

29: 2015/12/04(金) 16:10:27.185
聖地マリージョアで天竜人を襲ったフィッシャータイガーで2億ちょい
エニエス・ロビー、インペルダウン、天竜人暴行、七武海3人撃破、ドラゴンの息子でやっと5億
これ以上世界政府に対する脅威って言ったら単純な強さでしかあがりようないでしょ

3: 2015/12/04(金) 15:13:00.399
まだ始まったばっかだからわからねーよ


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

BLEACH 銀魂←OP曲完全有能 ナルト ワンピース←OP曲チラホラ無能 wwwwww
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない???
まさかドレークが3人の腹心のうちの1人って事はないよね???
ワンピースって尾田栄一郎が死ぬまでに終わるの???
ネタバレ 808話 イヌアラシは温厚な感じだけどネコマムシはどんな感じなのかな
ネタバレ 808話 ミンク族のキャラデザって可愛いし格好いいよね
ドフラミンゴって明らかにルフィより強かったよな…
昔ルフィ「もう一回ウソップを笑ったら 頃す」ドンッ…←クッソかっこいい
マキノが抱えてた子供の父親って…(画像あり)
【Fate】始皇帝の暗殺が成功してたら人理的にやばかった?
韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」
ワンピースで5人の子供の頃が走ってるED覚えてる??

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449209514/