【ワンピース】ルフィが本格的に馬鹿になったのっていつ頃からだと思う???

0VNbjLH

1: 投稿日:2012/07/07(土) 09:31:21.57
最初の頃は馬鹿そうに見えて実は聡明なところがある
って感じ出てたよな
0VNbjLH
2: 投稿日:2012/07/07(土) 09:32:24.90
自分の顔を包丁で切った時
0VNbjLH
29: 投稿日:2012/07/07(土) 09:52:46.23
>>2
で出てたわ

3: 投稿日:2012/07/07(土) 09:32:55.16
確か1巻の1ページ?

4: 投稿日:2012/07/07(土) 09:32:59.85
馬鹿なフリしてますって感じ出してたな
結構最近だろ、変わったの

5: 投稿日:2012/07/07(土) 09:33:55.58
エースとサボに出会った辺り

6: 投稿日:2012/07/07(土) 09:34:06.50
2話くらいにはバカだったと思う
0VNbjLH
7: 投稿日:2012/07/07(土) 09:34:25.51
始めから残念だろ

16: 投稿日:2012/07/07(土) 09:39:02.93
>>7
いや、バギー編で容赦なく村長のオッサンを気絶させたあたりは
ちゃんと考えてただろ

9: 投稿日:2012/07/07(土) 09:34:53.96
アラバスタとか空島は頭使ってたイメージ

10: 投稿日:2012/07/07(土) 09:34:55.18
勘違いでゾロを本気で殺そうとしたときぐらいから
0VNbjLH
11: 投稿日:2012/07/07(土) 09:35:04.55
ドンッ!!てなるようになったあたり

13: 投稿日:2012/07/07(土) 09:37:49.23
元々馬鹿だけど分かる事は分かる程度だったと思うんだが
今はただの馬鹿だが

14: 投稿日:2012/07/07(土) 09:38:04.56
自分で自分にナイフ刺したあたり

15: 投稿日:2012/07/07(土) 09:38:34.18
ナミに出ていけと言われていきなり道ばたで寝たとき
あれは狂ったのかと思った

17: 投稿日:2012/07/07(土) 09:40:52.46
ロビンを助けに行く話は最初から最後までまともだった気がする。

18: 投稿日:2012/07/07(土) 09:41:01.38
コビーのためにわざと殴られたり
宝箱のおっさんのために嘘ついたり、わりと考えてたよな。
今は猪突猛進、結果いいことをした みたいになってる
0VNbjLH
19: 投稿日:2012/07/07(土) 09:41:28.13
男には異常に厳しく女には激甘だからな
その差が気味悪い

20: 投稿日:2012/07/07(土) 09:45:24.64
CP9が出てきた辺り
0VNbjLH
21: 投稿日:2012/07/07(土) 09:45:27.88
ゾロを殺そうとした時以外は昔はまともだった
くまに飛ばされてからじゃないか?
やめろぉ~!とかただ叫んでるだけのルヒーがすげえ違和感あったし
ちょっと前までエースが捕まったとわかってもエースにはエースの~とか言ってたのに
処刑されるとわかった途端エースは俺の兄ちゃんなんだよ!と騒ぎだしたり

22: 投稿日:2012/07/07(土) 09:46:10.08
グランドライン入ったあたりが怪しいな

23: 投稿日:2012/07/07(土) 09:48:45.05
ギンさんのいたわりが無ければ勝手な行動をとったルフィのせいでゼフは死んでた

24: 投稿日:2012/07/07(土) 09:48:58.71
たしかゴムゴムの実を食べたあたりから

27: 投稿日:2012/07/07(土) 09:51:43.21
シャンクスに助けられたあたり
0VNbjLH
28: 投稿日:2012/07/07(土) 09:52:26.81
アラバスタ編でも、突然砂漠に寝っ転がって核心を突くようなこと言ってたな
W7編あたりから怪しい

32: 投稿日:2012/07/07(土) 09:58:40.64
尾田は描きたいストーリーは全部ワンピースで一つの島として描くみたいなこと言ってたからな
ワンピース終わったら描かないみたいだし、それぞれの島が別々のストーリーと考えると主人公が違ってくるのもまあ分かる

34: 投稿日:2012/07/07(土) 10:00:17.16
エニエスロビーで仲間の作戦無視して突っ込んだとき

36: 投稿日:2012/07/07(土) 10:02:02.00
メリーを直してもらいにアイスバーグに会いに行ったあたりくらいかな
「船長とはどうあるべきか」を周りの人間(ゾロサンジ含む)から教わることが増えてきた
ここらへんから判断力の無さと器の小ささを感じ始めた

37: 投稿日:2012/07/07(土) 10:03:21.63
CP9のころぐらいから独走しはじめた感じ

38: 投稿日:2012/07/07(土) 10:04:43.50
落ち着きが無くなった?

42: 投稿日:2012/07/07(土) 10:21:30.22
小学生のお前ら
「ルフィかっこいい」

中学でイジメを受けたあとのお前ら
「目も当てられない」

44: 投稿日:2012/07/07(土) 10:26:28.58
ナミのバギーの説明を理解できなかった時から

46: 投稿日:2012/07/07(土) 10:29:52.16
アラバスタ以降は飛び飛びでしか読んでないけど
ルフィってそんなに馬鹿だったっけ?

47: 投稿日:2012/07/07(土) 10:33:10.70
悪魔の実をいきなり食べた辺りから
0VNbjLH
50: 投稿日:2012/07/07(土) 10:55:28.78
ゴム人間になったから、徐々に脳みその皺も伸びてなくなってきたんじゃないのか・・・?

12: 投稿日:2012/07/07(土) 09:36:43.50
話によって性格が変わる


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

BLEACH 銀魂←OP曲完全有能 ナルト ワンピース←OP曲チラホラ無能 wwwwww
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない???
まさかドレークが3人の腹心のうちの1人って事はないよね???
ワンピースって尾田栄一郎が死ぬまでに終わるの???
ネタバレ 808話 イヌアラシは温厚な感じだけどネコマムシはどんな感じなのかな
ネタバレ 808話 ミンク族のキャラデザって可愛いし格好いいよね
ドフラミンゴって明らかにルフィより強かったよな…
昔ルフィ「もう一回ウソップを笑ったら 頃す」ドンッ…←クッソかっこいい
マキノが抱えてた子供の父親って…(画像あり)
【Fate】始皇帝の暗殺が成功してたら人理的にやばかった?
韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」
ワンピースで5人の子供の頃が走ってるED覚えてる??

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1341621081/