【ワンピース】ネタバレ 809話 カラーのルフィがかっこよすぎるんだがwwww(画像あり)

0VNbjLH
 

164: 2015/12/04(金) 02:12:00.08
カラー見たけどさ、尾田って煙草持たせるの好きだよね
ロビンが吸っててショックだ
no title
166: 2015/12/04(金) 02:19:21.11
>>164
昔の映画で女優が煙草吸うシーン大好きだわ
映画や二次元だから吸っててもいいし

200: 2015/12/04(金) 06:26:01.42
ガラ悪すぎるカラー絵にワロタ
これが許されるのはワンピだけ!

216: 2015/12/04(金) 08:14:42.35
カラーすげーカッコイイじゃん
今までに無いテイストだ

217: 2015/12/04(金) 08:25:21.15
カラーなんてぐぐれば出る?

218: 2015/12/04(金) 08:28:05.98
こんなカラー許されるのかw
年長組ならではだな
早く一味全員揃ったの見たいんだが
サンジはいつまでいないのか
0VNbjLH
219: 2015/12/04(金) 08:33:12.01
見れたルフィがローみたいなタトゥーして
全員たばこ吸ってる
マフィアイメージだなこりゃ

221: 2015/12/04(金) 08:36:42.62
全員吸ってるからタバコというよりもマリファナパーティーに見える

230: 2015/12/04(金) 08:44:54.44
>>221
それオモタ
雰囲気的にクラブでマリファナ
DJブルックw

222: 2015/12/04(金) 08:37:00.30
ブルックまでかっこいいのはめずらしいな
0VNbjLH
226: 2015/12/04(金) 08:40:04.34
マフィアなら葉巻やろがい

227: 2015/12/04(金) 08:40:17.30
日本は20ならないと煙草は駄目だけど
海外は16歳や18歳でOKな国がほとんどだから別に問題はないな、ルフィは19歳だし

236: 2015/12/04(金) 08:59:20.57
酒あんまりすきじゃないって言ってたルフィに
たばこorマリファナ吸わせる尾田謎
酒も宴では飲んでるし、いがいと周りの空気に合わせてみんなで飲むときだけ飲みますタイプかルフィ

238: 2015/12/04(金) 09:10:30.65
ルフィのは煙出てないように見えるね

240: 2015/12/04(金) 09:13:35.09
>>238
尾田「タバコ型のチョコです!」

239: 2015/12/04(金) 09:11:32.94
ルフィのタバコから煙出てないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

241: 2015/12/04(金) 09:16:10.55
ルフィのだけ煙り出てないwくわえてるだけw
尾田過保護w

242: 2015/12/04(金) 09:18:00.56
ルフィ煙無しは集英社から言われたのかもね
0VNbjLH
244: 2015/12/04(金) 09:29:02.16
19才でサンジは吸ってたがルフィは吸わせない尾田w

246: 2015/12/04(金) 09:34:55.56
>>244
15年前と今とじゃ違うからな
喫煙者への風当たりが…(´・ω・`)

247: 2015/12/04(金) 09:39:01.70
過保護とか

248: 2015/12/04(金) 09:43:53.81
タバコ云々とか・・・ワンピースの世界に現実の法律もちこむなよ あほらし
だったら未成年が海賊やってるのから注意してこいw

250: 2015/12/04(金) 09:50:15.18
このまんが葉巻くわえながらしゃべるやつ多いけど口開けたら落ちるだろ

252: 2015/12/04(金) 09:54:19.08
>>250
端の方で咥えれば一応喋れる
モゴモゴ聞き取りにくくはなるけど

289: 2015/12/04(金) 11:34:39.78
>>250
何十年も前に次元大介がやってるが
0VNbjLH
257: 2015/12/04(金) 10:05:40.80
ルフィ+大人組だけか
新鮮な組み合わせだな

262: 2015/12/04(金) 10:16:02.95
カラーはよく見るとルフィだけタバコじゃなくてキャンディー舐めてるよ
下見ればわかる

264: 2015/12/04(金) 10:17:54.21
>>262
キャンディーの棒にしては太すぎる

268: 2015/12/04(金) 10:22:08.60
ルフィ19なのにタバコ吸っていいんかw
犯罪者じゃないかルフィ

270: 2015/12/04(金) 10:28:16.71
>>268
煙出てないから吸ってない
くわえてるだけ

278: 2015/12/04(金) 10:58:58.32
>>268
ルフィは既に指名手配されてる凶悪犯やで

279: 2015/12/04(金) 11:01:10.39
>>268
もう海賊という立派な犯罪者っすよ
しかも犯罪者の親分目出してる池沼だからもう始末に負えない

269: 2015/12/04(金) 10:23:11.56
カラーだけ何とか見れる
ルフィ+大人組とか初めてだけどカッコいいな

272: 2015/12/04(金) 10:30:16.73
タバコじゃなくてキャンディーだってば

274: 2015/12/04(金) 10:33:06.99
>>272
どう見てもキャンディーの棒より太い

294: 2015/12/04(金) 11:41:46.85
そっかルフィのだけキャンディーだから煙りがなんだな

305: 2015/12/04(金) 11:56:26.80
速報ルフィのだけキャンディー

308: 2015/12/04(金) 11:58:05.90
画質良いの見て来たけどルフィ棒付きのアメだったw

310: 2015/12/04(金) 12:02:29.19
>>308
太さが違うよ
ルフィがくわえてるのはキャンディの棒より太い
足の間にライターと灰皿もあるね

311: 2015/12/04(金) 12:03:52.13
>>310
画質良いの見て来いよ

313: 2015/12/04(金) 12:04:41.61
>>311
見た上で言ってんだけどw

312: 2015/12/04(金) 12:04:10.57
必死でキャンディーだと言い張ってんのはなんなん
どう見てもタバコの形してるやん

315: 2015/12/04(金) 12:06:09.45
タバコじゃなくマリファナかもね
先のほうに向かって太くなってるし
0VNbjLH
345: 2015/12/04(金) 13:18:14.41
今顔のカラーは前回の団子屋のカラーとルフィ以外のメンバーが交代したのか

377: 2015/12/04(金) 15:37:37.81
たたかれ除けでルフィはペロペロキャンディーw
袋したに落ちてるw煙り出てないw

331: 2015/12/04(金) 12:40:58.70
カラーのルフィがカッコよくて禿げた


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

昔ルフィ「もう一回ウソップを笑ったら 頃す」ドンッ…←クッソかっこいい
マキノが抱えてた子供の父親って…(画像あり)
ワンピースの無能力者剣技ランキングwwww(画像あり)
ロギアの設定に矛盾があるんだけどwwwww(画像あり)
ワンピース FILM GOLDは映画ポケモンの翌週公開らしいwww
ルフィ役の田中真弓の代表キャラって誰になるんだろう?
ワンピースのデッドエンドの冒険とかいう神映画wwwww
ルフィって銃弾効かないみたいだけどライフル弾ならどうなの?
ルフィが本格的に馬鹿になったのっていつ頃からだと思う???
【Fate/GrandOrder】なぜ敵のノブノブたちは茶釜を抱えて自爆特攻してくるのか?「平蜘蛛」に関わる一説その名も戦国ボンバーマン!
【インド】首相の豪雨被災地視察の写真を公開→あまりのクソコラっぷりに炎上
海外女性がアニメキャラになるため肋骨6本抜く全身整形→ワンピースのナミのような極細ウェストにwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449147027/