ワンピース新作映画の『GOLD』は誰になるのかな?(画像あり)

172863



179: 2015/12/03(木) 14:24:34.31
映画は7月23日公開決定か

183: 2015/12/03(木) 14:28:56.51
ゴールドってロジャーか?

184: 2015/12/03(木) 14:29:37.80
「金」獅子のシキだろ

185: 2015/12/03(木) 14:33:25.89
GOLD FILMとしか書いてないな
>>184
いまさらシキとか出さんやろ

256: 2015/12/03(木) 15:43:37.63
映画にロジャー使ってくるとはな
楽しみだ

276: 2015/12/03(木) 15:51:18.55
ゴールド・・・ロジャー関係だな

286: 2015/12/03(木) 15:56:36.05
また総合プロデューサーかあ
ストーリーは尾田に考えて欲しいんだがまたZみたいな関わり方かな
no title
291: 2015/12/03(木) 15:58:51.86
>>286
ストロングワールドよりZのほうが面白かったけどな

295: 2015/12/03(木) 15:59:55.02
>>286
ストロングワールドほどガッツリやらせるのはもう無理だろ
でもZも何だかんだと相当口だししてたみたいだしな
090922_onepiece_main
302: 2015/12/03(木) 16:03:18.38
>>286
休載増えるぞ

288: 2015/12/03(木) 15:58:28.05
映画はこの布陣だと
Z同様に脚本の好みが強く反映されそうだな
85567
292: 2015/12/03(木) 15:58:58.15
また後々映画の内容にかすりそうな話が原作で出て
「映画の話はパラレル」派VS「映画は尾田プロデュースだから繋がってる」派の戦いが始まるな

299: 2015/12/03(木) 16:02:01.48
>>292
あの争いは本当にくだらない

294: 2015/12/03(木) 15:59:45.10
ゴールドだからゴール・D・ロジャーが関わってくるのか
また過去からの恨みムンムンな爺さんか婆さんが相手になるのかな
roger01
301: 2015/12/03(木) 16:03:01.34
尾田が考えたストーリーじゃなかったら原作とは別物だもんな
尾田はキャラの言動の監修してるだけじゃん

319: 2015/12/03(木) 16:18:50.82
ロジャーって一番の重要人物なのに人気ないよな

328: 2015/12/03(木) 16:23:33.11
映画の敵はやっぱり元ロジャークルーとかか?

567: 2015/12/03(木) 17:59:20.23
映画はSWの続編で
金獅子のシキか名字からロジャー関係者か
どちらにしろボスキャラは海賊になりそうだな
ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 808話「サシでやるならカイドウ」←コレって部下は雑魚ってこと?wwwww
ネタバレ 808話 『イヌアラシ公爵』
ワンピースって日本一売れてる漫画だけど…
まさかドレークが3人の腹心のうちの1人って事はないよね???
ネタバレ 808話 カイドウの部下や関係者が動物系とか徐々にわかってきてるね
ネタバレ 808話 ジャックってなんか弱そうだよな…
ワンピース12巻でスモーカー大佐のズボンにアイスぶつけられた女の子って何者なんだよwww
ワンピースって尾田栄一郎が死ぬまでに終わるの???
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない??
【Fate/GrandOrder】まだ登場してないCMサーヴァントの出番が待ち遠しい
靖国のトイレ爆発事件韓国人が関与か
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449064648/