【ワンピース】ロギアの設定に矛盾があるんだけどwwwww(画像あり)

uploaded

1: 2015/12/03(木) 14:28:33.178
ロギア系が着ている服までロギア化できるのはおかしい
2: 2015/12/03(木) 14:28:59.907
服も悪魔の実食べてるから

3: 2015/12/03(木) 14:29:38.414
>>2 
これ


4: 2015/12/03(木) 14:29:39.139
ログポーズないのにチョッパーのいる島に行けたことだろ
CIMG6148
5: 2015/12/03(木) 14:29:39.585
スモーカーのアイス

6: 2015/12/03(木) 14:29:54.892
うるせえどん!!!!!

7: 2015/12/03(木) 14:30:50.676
悪魔の実の存在

8: 2015/12/03(木) 14:31:26.067
ルフィのゴムが酸素により劣化しないのはおかしい
ルフィの体を加硫させて硬くするという事を気づかないアホ海軍
BF37swyCQAAI5pR
11: 2015/12/03(木) 14:33:35.619
>>8
ゴムが焼けないのもおかしいやろ熱は伝わるから溶けとり萌えたりするやろ

13: 2015/12/03(木) 14:37:43.096
>>11
ああ、エネルに1億ボルトの電圧かけられてなんでジュール熱で焼けないのかか

9: 2015/12/03(木) 14:32:34.017
お前悪魔の実の最新の設定知らんのか
ドフラミンゴが触れたものも影響受ける言うてたやん
つまりいつも身につけてる服は影響受けても何もおかしくない
ad881498
10: 2015/12/03(木) 14:33:19.721
実際銃より海水ホース流したほうが効果的なことに気づかない海軍

12: 2015/12/03(木) 14:37:20.104
毎回服脱げるのも良いよね。

14: 2015/12/03(木) 14:40:03.272
ゴムゴムの実が自然系じゃなくて超人系なこと
794588cc
15: 2015/12/03(木) 14:40:44.569
そもそもあのゴムが電気を完全に通さないとしても
唾液から血液とかに電導して痺れるだろ


あんな口を毎回開けてるアホならなおさら
唾液もゴムなんか?

17: 2015/12/03(木) 14:44:00.032
海賊共が海賊らしいことをする方が稀

18: 2015/12/03(木) 14:44:22.679
パラミシアンだからだろ
イトイトだって何故か斬れないし
ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 808話「サシでやるならカイドウ」←コレって部下は雑魚ってこと?wwwww
ネタバレ 808話 『イヌアラシ公爵』
ワンピースって日本一売れてる漫画だけど…
まさかドレークが3人の腹心のうちの1人って事はないよね???
ネタバレ 808話 カイドウの部下や関係者が動物系とか徐々にわかってきてるね
ネタバレ 808話 ジャックってなんか弱そうだよな…
ワンピース12巻でスモーカー大佐のズボンにアイスぶつけられた女の子って何者なんだよwww
ワンピースって尾田栄一郎が死ぬまでに終わるの???
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない??
【Fate/GrandOrder】まだ登場してないCMサーヴァントの出番が待ち遠しい
靖国のトイレ爆発事件韓国人が関与か
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449120513/