ワンピースの無能力者剣技ランキングwwww(画像あり)

A0003541_01

321: 
2015/11/22(日) 20:13:10.80
剣技ランク(悪魔の実の能力抜きで) 

[上の上] シャンクス レイリー ハクバ ビスタ ゾロ ミホーク 

[上の中] シリュウ 

[上の下] リューマ 藤虎 キャベツ コウシロウ 

[中の上] キュロス ロー 

[中の中] ディアマンテ  錦えもん 

[中の下] バスティーユ ハチ ブルック ヒョウゾウ 

[下の上] Tボーン 

[下の中] たしぎ 

[下の下] ピーカ
322: 2015/11/22(日) 20:36:48.24
>>321 
所詮は覇気だから覇気ショボいゾロはローより下

332: 2015/11/22(日) 23:58:00.81
>>322 
では、ローは能力抜きの己の剣技で、ピーカをやっつけられたとでも?



324: 2015/11/22(日) 21:20:47.53
黄猿さんもレイリーと互角でしたよ~
3
326: 2015/11/22(日) 21:58:46.38
>>324
剣技ランク(悪魔の実の能力抜きで)

327: 2015/11/22(日) 23:02:53.70
>>326
ディアマンテの剣も十分悪魔の実してるんだが
伸びたり縮んだり
一応ローの師匠だが能力抜きだと大したことないような
黄猿は光の剣だが変な力はなかった
blog_import_55992a0863ed8
330: 2015/11/22(日) 23:47:30.04
ミホークは声優交代で威厳がなくなった
設定年齢的には今の方があってるんだろうけど、強キャラ感が物足りない

343: 2015/11/23(月) 14:27:19.92
もうゾロってミホーク超えてるんじゃね?
4300c8402b7339d39919db47a951cdc3
345: 2015/11/23(月) 14:41:56.91
>>343
ミホークがどのくらい覇気使えるかだね
物真似猿倒した時には超えてたかもね

353: 2015/11/23(月) 19:04:08.56
>>343
糸が斬れないような雑魚だよ>ゾロ
まあミホークも同レベルの雑魚っぽいけど

346: 2015/11/23(月) 14:42:47.24
俺声優全く知らんけどミホークの声が若くなって凄くしっくりきた
前が仙人をイメージするくらいジジイすぎる

354: 2015/11/23(月) 20:01:41.16
>>346
ミホークがジジイ面に見えたから威厳ある爺さん声になったんだろ
その後年齢公表されて前の声優さんが亡くなったから原作設定に近い人あててきたアニスタ

359: 2015/11/24(火) 06:56:07.44
>>354
前のミホークの声がセンゴクとかガープならしっくり来るけど
40歳前後に見えるミホークに前の人の声は明らかに合ってなかった

103: 2015/11/08(日) 19:53:17.77
キュロスは両足なら世界最強の剣士
op_772a
104: 2015/11/08(日) 20:18:35.58
>>103 
たいまんならなかなかだがミホークと比べると破壊力等は及ばないのでは 
ワールドの砲撃を破壊する斬撃を出せそうもない

106: 2015/11/08(日) 20:50:07.22
>>104 
なあにビスタに勝てるぐらい強いならミホークにも勝てる

365: 2015/11/24(火) 20:49:07.27
ゾロはヴェルゴを切れてたかな?
ローが切れたから
baafb5ca
370: 2015/11/24(火) 23:50:16.29
ローがヴェルゴを斬れたのは悪魔の実の能力のおかげが大きすぎる。
覇気だけの剣の力だったら到底無理だったろう。
なぜならば、能力者でもないキュロスの剣に敗れたディアマンテ程度に授かった剣技だからな、ローのは。

379: 2015/11/25(水) 01:29:08.41
この先とんでもない剣士はまだまだ出てきそうだなぁ
ワノ国に期待


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 808話「サシでやるならカイドウ」←コレって部下は雑魚ってこと?wwwww
ネタバレ 808話 『イヌアラシ公爵』
ワンピースって日本一売れてる漫画だけど…
まさかドレークが3人の腹心のうちの1人って事はないよね???
ネタバレ 808話 カイドウの部下や関係者が動物系とか徐々にわかってきてるね
ネタバレ 808話 ジャックってなんか弱そうだよな…
ワンピース12巻でスモーカー大佐のズボンにアイスぶつけられた女の子って何者なんだよwww
ワンピースって尾田栄一郎が死ぬまでに終わるの???
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない??
【Fate/GrandOrder】まだ登場してないCMサーヴァントの出番が待ち遠しい
靖国のトイレ爆発事件韓国人が関与か
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1446366076/