【ワンピース】クロコダイルの圧倒的ラスボス感wwww(画像あり)

クロコダイル

1: 2015/11/28(土) 10:20:59.74
no title
ぐう強い
2: 2015/11/28(土) 10:21:14.65
ぐわぁあああ

4: 2015/11/28(土) 10:22:47.84
ここらで終わってれば強キャラだったのに


5: 2015/11/28(土) 10:22:54.73
強化前の平凡ルフィに負ける

6: 2015/11/28(土) 10:23:14.80
しっかりしろ!クロコダイル!

7: 2015/11/28(土) 10:23:33.63
ロビンといきなり殺し合い始めた所がピーク

8: 2015/11/28(土) 10:23:50.73
なお、水…

9: 2015/11/28(土) 10:24:42.77
戦力外通告された奴が何をいうてんねん

12: 2015/11/28(土) 10:25:10.67
インフレに取り残されたと思ったら赤犬攻撃してジンベエ救ったとこがかっこよかった

13: 2015/11/28(土) 10:25:15.89
みっともねえじゃねえか!

17: 2015/11/28(土) 10:27:01.56
クロちゃんすき
骨とロボット切ってはよ仲間にしろや

18: 2015/11/28(土) 10:27:10.89
ここらへん貫禄があって好きやわ
1d1847b9d8780b300dfef03cdad5e1b7
20: 2015/11/28(土) 10:28:04.37
自分がばらまいたダンスパウダーで雨降らされてルフィにボコー
されるオチかと思ってたんだがな

21: 2015/11/28(土) 10:28:08.30
覇気使えない

22: 2015/11/28(土) 10:28:12.42
エネルのほうが強そう
db9a6183
23: 2015/11/28(土) 10:28:24.78
グランドライン初期からの積み重ねがあったからな

25: 2015/11/28(土) 10:29:09.84
その後の戦争編ではルフィより格上扱いだったな
ルフィはお前にこのステージはまだ早いって言われてたのに

38: 2015/11/28(土) 10:30:39.05
>>25
実際クロコダイルはルフィ二回殺しとるわけやし
主人公補正で奇跡の生還したけど

30: 2015/11/28(土) 10:29:50.39
腹貫通して流砂に落ちても生きてるルフィ
2015010320470516f
32: 2015/11/28(土) 10:29:52.19
能力だけにかまけた馬鹿
なお覇気は使えん模様

34: 2015/11/28(土) 10:30:24.15
カリスマ性が半端なかった
ドフラミンゴ...

37: 2015/11/28(土) 10:30:37.53
このころの戦闘は面白かったなあ

41: 2015/11/28(土) 10:30:55.90
no title
ここ超えるシーンないよな

47: 2015/11/28(土) 10:32:02.97
>>41
この頃は見れるんだよなぁ

50: 2015/11/28(土) 10:32:34.30
>>41
あるよ

85: 2015/11/28(土) 10:39:41.34
今までルヒーが一番苦戦した相手やろうな

54: 2015/11/28(土) 10:33:11.53
体の水分全部吸われても生きてるルフィ

65: 2015/11/28(土) 10:35:28.95
能天気ながらも物事の本質を見据える男だったルフィさんはどこに行ったんや

71: 2015/11/28(土) 10:36:27.27
触れただけで干からびるバルハン連発してれば無敵だろうに
たまにしか使わないのはなんでなんだぜ
croko_barhan1
75: 2015/11/28(土) 10:37:37.73
最初の方に出てきた強キャラが雑魚になるのは少年漫画の宿命やしゃあない

76: 2015/11/28(土) 10:37:51.77
男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている

77: 2015/11/28(土) 10:37:52.57
監獄編で仲間になった時は興奮した

104: 2015/11/28(土) 10:43:27.32
ルフィってクロコダイルに実質三戦全敗なんだよな

108: 2015/11/28(土) 10:44:32.37
>>104
三戦目が疑惑の判定勝ちやな

105: 2015/11/28(土) 10:43:54.72
そう何度も砂嵐が村を襲うと思うか?ファサ
のシーンすき

60: 2015/11/28(土) 10:34:07.55
再登場した時には何事もなかったかのように
当たり前に覇気使ってそう

ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 808話「サシでやるならカイドウ」←コレって部下は雑魚ってこと?wwwww
ネタバレ 808話 『イヌアラシ公爵』
ワンピースって日本一売れてる漫画だけど…
まさかドレークが3人の腹心のうちの1人って事はないよね???
ネタバレ 808話 カイドウの部下や関係者が動物系とか徐々にわかってきてるね
ネタバレ 808話 ジャックってなんか弱そうだよな…
ワンピース12巻でスモーカー大佐のズボンにアイスぶつけられた女の子って何者なんだよwww
ワンピースって尾田栄一郎が死ぬまでに終わるの???
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない??
【Fate/GrandOrder】まだ登場してないCMサーヴァントの出番が待ち遠しい
靖国のトイレ爆発事件韓国人が関与か
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448673659/