【ワンピース】ルフィって骨もゴムになってるの?

0VNbjLH

1: 2012/10/27(土) 14:34:41.78
腕伸ばしてるとき関節とかどうなってるの?
0VNbjLH
2: 2012/10/27(土) 14:35:10.88
漫画だから関係ない

3: 2012/10/27(土) 14:35:44.87
哲学だな

5: 2012/10/27(土) 14:36:15.14
波紋で激痛を和らげる

7: 2012/10/27(土) 14:37:22.20
眼球とか摩擦で動かしにくそう

8: 2012/10/27(土) 14:37:22.54
ゴムアレルギーだから

9: 2012/10/27(土) 14:37:31.33
ギア3て骨に空気いれてるんじゃないっけ
0VNbjLH
10: 2012/10/27(土) 14:37:47.07
肉の部分だけだろ
歯しっかり生えてるし

12: 2012/10/27(土) 14:38:03.40
ゴムっていうかスライムだろアレ

15: 2012/10/27(土) 14:39:44.64
それを言ったらロギア系はどうなんのよ

16: 2012/10/27(土) 14:39:47.08
骨風船ってやってるから骨もゴム
0VNbjLH
17: 2012/10/27(土) 14:41:04.28
ルフィって脳髄もゴムなの?

18: 2012/10/27(土) 14:41:18.41
ゴムだろ

21: 2012/10/27(土) 14:43:38.85
胃もゴムならお腹いっぱいになったあと反動で全部吐き出さないとおかしくね?

22: 2012/10/27(土) 14:44:23.77
伸ばさないこともできるんだよ

23: 2012/10/27(土) 14:46:41.90
ド ン ッ !
0VNbjLH
24: 2012/10/27(土) 14:49:44.23
指と骨に穴が開いているという事実

25: 2012/10/27(土) 14:50:21.74
絶縁破壊されない最強のゴムです

26: 2012/10/27(土) 14:51:40.97
ゴムになれる能力って事だろ
あほか

27: 2012/10/27(土) 14:52:23.16
あれゴムじゃなくて
ゴムに似たなにかだよな

30: 2012/10/27(土) 14:55:29.00
正直ゴムゴムはかなりの外れ能力だよな
単に伸ばして攻撃するだけでも10年鍛えた成果という

34: 2012/10/27(土) 14:58:01.14
>>30
その能力を使いこなすのはルフィの情熱と心意気だよ!とか言いたい。
言いたいけどなんか恥ずかしい////

32: 2012/10/27(土) 14:56:52.54
ゴムの拳が硬いのは目を瞑るが骨風船が硬いってなんだよ

36: 2012/10/27(土) 15:03:34.38
硬度同じで膨らませることができるってとんでもない素材だな
膨らませ続ければ島一つ潰せるじゃん

37: 2012/10/27(土) 15:07:07.85
殴る時は硬く、殴られるときは柔らかい素材

38: 2012/10/27(土) 15:08:49.84
神経ゴムになったら電気伝わらねーだろ

39: 2012/10/27(土) 15:11:03.84
>>38
お前みたいな奴いるよなwww

41: 2012/10/27(土) 15:14:55.01
流血しているわけだから、骨はあるだろ。
0VNbjLH
43: 2012/10/27(土) 15:19:16.31
ギアってようするにパンプアップみたいなもんか

45: 2012/10/27(土) 15:29:57.84
歯もゴムなんだよね
食事大変な気がするけど大丈夫なんだね

46: 2012/10/27(土) 15:33:17.29
意識して体をゴムのように
変化させるんじゃね?っておもったけど。
銃弾で突然撃たれてもゴムなんだよなぁ。

4: 2012/10/27(土) 14:35:50.77
うるせえ!ドンッ!


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ピーカの時ゾロが「2分待て」って言ってたけど、あの状況で2分待つ余裕無いだろwwwww
尾田栄一郎とかいうワンピースだけの1発屋wwwww
ルフィ「この喧嘩は絶対買うな」ゾロ「…」ナミ「なにしてんのルフィ」←このシーン何だったの?
ルフィはどこまで童顔になってくんだ?w
尾田栄一郎が描いた両津勘吉がかっこ良すぎるwwwww
ルフィってゴムじゃん?何で立ってるの?立ってられるの?普段グネグネやってんじゃん?
ゾロが口にくわえてる刀って意味あるの?www
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???
ゾロ「剣豪になりたいだけだから海賊とかはちょっと…」ルフィ「えっ」
【Fate】ケイローン先生が教育したアキレウス、ヘラクレス、イアソンを見て情操教育の成否を考えてみよう
【漫画】李信恵さん、テコンダー朴に登場も不快感「差別をネタにする漫画は読みたくない」
ワンピースにハナハナの実の能力者のロビンって居るじゃん???

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351316081/