【ワンピース】アニメ見たんだけどサンジ、ナミ、骨の奴って今なにしてるの?

0VNbjLH

1: 投稿日:2015/11/29(日)09:49:45
最近アニメで見はじめたんだけどメンバー足りなくない?

5: 投稿日:2015/11/29(日)09:50:59
死んだ 骨が魔族大隔世で魔族になるから盛り上がるぞ

6: 投稿日:2015/11/29(日)09:51:39
>>5
>>3人ともしんだの?

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
8: 投稿日:2015/11/29(日)09:54:17
>>6
骨が死ねばナミもサンジも怒りと自責の念でパワーアップするから 骨は仲間を強くさせる為に敢えて死んだ

11: 投稿日:2015/11/29(日)09:55:13
>>8
クリリン的な効果があるわけだ

9: 投稿日:2015/11/29(日)09:54:30
ナミは髪伸ばして大幅に劣化したから間引きされたよ
かわりにペローナ様が入った

12: 投稿日:2015/11/29(日)09:56:03
>>9
ナミさん劣化しちゃったんけ?

13: 投稿日:2015/11/29(日)10:01:07
アンチワンピだったけど今日アニメ見たらすげー面白かった

15: 投稿日:2015/11/29(日)10:45:45
>>13
俺もアンチだったけど最近ハマってきちゃった
だけど友達にマンガ貸そうか?って言われても借りるのはめんどくさい

14: 投稿日:2015/11/29(日)10:15:43
ちゃんと骨じゃなくてブルックって言ってあげよう(提案)
0VNbjLH
16: 投稿日:2015/11/29(日)10:46:05
>>14
いまちゃんと名前を知りましたわ

17: 投稿日:2015/11/29(日)11:48:42
ヨホホホホホ

19: 投稿日:2015/11/29(日)11:51:58
ビンクスの酒を届けに行くよ

20: 投稿日:2015/11/29(日)11:52:04
アニメの方は今どの辺、そろそろドフラミンゴと戦っているのか?
0VNbjLH
21: 投稿日:2015/11/29(日)11:52:58
>>20
まだ。

22: 投稿日:2015/11/29(日)11:54:12
半年位前にゾロが石の奴と戦っているの見たけどまだかい…

23: 投稿日:2015/11/29(日)11:56:54
>>22
ピーカならゾロが倒した。
後はドフラミンゴとトレーボルだけ
0VNbjLH
ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ピーカの時ゾロが「2分待て」って言ってたけど、あの状況で2分待つ余裕無いだろwwwww
尾田栄一郎とかいうワンピースだけの1発屋wwwww
ルフィ「この喧嘩は絶対買うな」ゾロ「…」ナミ「なにしてんのルフィ」←このシーン何だったの?
ルフィはどこまで童顔になってくんだ?w
尾田栄一郎が描いた両津勘吉がかっこ良すぎるwwwww
ルフィってゴムじゃん?何で立ってるの?立ってられるの?普段グネグネやってんじゃん?
ゾロが口にくわえてる刀って意味あるの?www
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???
ゾロ「剣豪になりたいだけだから海賊とかはちょっと…」ルフィ「えっ」
【Fate】ケイローン先生が教育したアキレウス、ヘラクレス、イアソンを見て情操教育の成否を考えてみよう
【漫画】李信恵さん、テコンダー朴に登場も不快感「差別をネタにする漫画は読みたくない」
ワンピースにハナハナの実の能力者のロビンって居るじゃん???

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1448758185/