【ワンピース】ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない???

0VNbjLH

1: 2011/05/26(木) 21:55:19.43 0
パズーの頃から声質も全然変わらないし、
名作にはたいがい出演してるし
0VNbjLH
145: 2011/05/26(木) 23:19:47.57 0
>>1
クリリンのことかーーーーーーーー

5: 2011/05/26(木) 21:57:03.55 O
パズーの時は妊娠中だったんだってな

6: 2011/05/26(木) 21:57:30.01 0
すべて田中真弓ってのあった気がす


7: 2011/05/26(木) 21:57:57.69 0
昔道灌祭りに来てたな

8: 2011/05/26(木) 21:58:41.84 0
声優ってやっぱこういう人じゃないと
あと皆口裕子しか俺は認めない
0VNbjLH
9: 2011/05/26(木) 21:58:44.78 0
チビ太が一番印象強い

10: 2011/05/26(木) 21:59:42.29 0
パズー
勝平
クリリン
ルフィ

こんだけ当たり役がある人も珍しい

15: 2011/05/26(木) 22:01:21.70 0
>>10
ワタル入れとけよ

29: 2011/05/26(木) 22:04:16.24 0
>>10
きりまるが入ってないけど

16: 2011/05/26(木) 22:01:30.92 0
マジで30年くらい第一線で活躍してるよな

17: 2011/05/26(木) 22:01:40.38 O
冷静に聞くと全部同じ声なのにアニメ見て時は完全に別々のキャラに聞こえるって凄いな
いろんな声色使い分ける人より凄い

19: 2011/05/26(木) 22:01:51.77 0
ルフィは原作以上に暑苦しすぎてイマイチだと思う

21: 2011/05/26(木) 22:02:15.04 0
ミサトさんはあんなに変わったのに

23: 2011/05/26(木) 22:03:05.33 0
サクラ大戦はかなり無理があった・・・
舞台の方な

24: 2011/05/26(木) 22:03:16.55 0
地声がこういう声のおばちゃんっているよな

26: 2011/05/26(木) 22:03:45.80 0
くまいもとこが現れてもポジションを失わなかったのはすごいな
むこうも主役級多いのに

28: 2011/05/26(木) 22:04:11.52 0
声優のことはよくわからんけど
この人の声は聞けばすぐわかるw

32: 2011/05/26(木) 22:06:31.38 0
地位とかを考えると声優界の頂点に君臨してるんじゃね?

33: 2011/05/26(木) 22:07:00.88 O
声優って妙に若作りしてる人多いけどこの人は見た感じいたって普通のおばちゃんだな

37: 2011/05/26(木) 22:08:03.62 0
この人の声はクドくないから聞きやすい

38: 2011/05/26(木) 22:08:22.48 0
声量ハンパねえよな

40: 2011/05/26(木) 22:08:44.67 0
なんとなくにんたま見たら出てたの思い出した

41: 2011/05/26(木) 22:08:59.39 0
いつもうひゃうひゃ言ってる感じがする

42: 2011/05/26(木) 22:09:52.71 0
>>41
ワロタw

47: 2011/05/26(木) 22:11:07.42 O
この人は顔だしの仕事をすると気持ちいいぐらいに滑ってくれる

49: 2011/05/26(木) 22:11:50.44 0
よせえええええええええええええええええええええええ
しんどいみたいな概念もちこむなああああああああああ

55: 2011/05/26(木) 22:13:15.61 0
ワクワクする声だよね

57: 2011/05/26(木) 22:13:44.27 0
こんだけ声を使う仕事なのに全然声が変わらないのはすごいわ

58: 2011/05/26(木) 22:13:59.84 0
赤信号のリーダーと結婚寸前だったらしいな

65: 2011/05/26(木) 22:15:12.79 0
正直微妙
ルフィもずっとクリリンのイメージが離れなかった

66: 2011/05/26(木) 22:15:41.97 0
なぜかラジオ聞いてた
すげぇ面白かった

71: 2011/05/26(木) 22:17:11.60 O
コエンマ忘れるなんて許しがたい

75: 2011/05/26(木) 22:17:51.78 0
いい人らしいね
ワンピースのイベントで評判最悪だったアニメ主題歌を歌う矢口が出て来て会場盛り下がりまくった時
一生懸命場を盛り上げようとしてたって

79: 2011/05/26(木) 22:19:12.03 0
野沢雅子に神谷明はもう仙人レベルなのか

86: 2011/05/26(木) 22:23:43.05 0
田中真弓はコント赤信号渡辺リーダーと結婚が決まったとラジオで発表したのに
渡辺の浮気で破談になったというエピソードを持っている

94: 2011/05/26(木) 22:32:20.44 0
本名が阿部真弓って微妙に変えてるな
旧姓田中だったんだろうか

99: 2011/05/26(木) 22:38:47.44 O
超元気良いよね
松本梨香もそうだけどいつまでも少年役をやれる声優さんってこれくらい元気じゃなきゃ出来ないんだろうなって思った

105: 2011/05/26(木) 22:50:00.06 0
ワンピースは声優が豪華すぎるな
ちょい役でも大物声優だったりするし
0VNbjLH
112: 2011/05/26(木) 22:56:16.02 0
>>105
ベテランはコストが高くて仕事が少なかったりするから
ワンピみたいに儲かってるアニメでは積極的に使ってほしい

106: 2011/05/26(木) 22:51:00.32 0
サボがナルトの声とは驚いた
0VNbjLH
111: 2011/05/26(木) 22:56:11.85 0
ルフィの子供時代の声はハニ丸の声だな

117: 2011/05/26(木) 22:57:40.27 0
でもワンピのアニメは予算削減のためフィリピンで作画してるんだよな

118: 2011/05/26(木) 22:58:56.07 0
ワンピースのopのウーアーは3回やったけど声優バージョンが一番好きだな

123: 2011/05/26(木) 23:01:32.41 O
小さい頃から聴いてるもんなこの人の声しかも今も現役やからな

131: 2011/05/26(木) 23:07:31.23 O
田中さんて言ったらやはりクリリンやな

141: 2011/05/26(木) 23:18:28.40 0
この人は何の役やってもキャラが被らない
野沢とか何やっても悟空にしか聞こえないのに

148: 2011/05/26(木) 23:23:35.69 O
チョッパーの人の声はおジャ魔女のハナちゃんにしか聞こえない

150: 2011/05/26(木) 23:24:22.88 0
大昔に見た実物の田中真弓嬢は意外と可愛かった
でも俺は隣にいた島津冴子様に釘付だったがw

155: 2011/05/26(木) 23:27:43.05 0
おまえらどんだけオッサンなんだよw

176: 2011/05/27(金) 09:50:51.91 0
世代によって挙げるキャラが全然違う所が凄い

細かい所を挙げたら幾つ位になるのやら・・・

181: 2011/05/27(金) 10:44:20.94 O
パズー=ルフィ
キキ=コナン
有名アニメキャラとジブリキャラが同じのって他は何?

204: 2011/05/28(土) 03:05:52.75 0
>>181
月島雫=キュアブラック

183: 2011/05/27(金) 10:49:10.20 0
田中真弓といえば深夜ラジオ

186: 2011/05/27(金) 11:12:41.26 O
歌も上手いしなあ
島津冴子や三ツ矢雄二とやってたアニメとピア聞いてたわ

192: 2011/05/27(金) 15:16:16.37 i
この人と若本規夫だけは聞いたらすぐわかる
0VNbjLH

ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ピーカの時ゾロが「2分待て」って言ってたけど、あの状況で2分待つ余裕無いだろwwwww
尾田栄一郎とかいうワンピースだけの1発屋wwwww
ルフィ「この喧嘩は絶対買うな」ゾロ「…」ナミ「なにしてんのルフィ」←このシーン何だったの?
ルフィはどこまで童顔になってくんだ?w
尾田栄一郎が描いた両津勘吉がかっこ良すぎるwwwww
ルフィってゴムじゃん?何で立ってるの?立ってられるの?普段グネグネやってんじゃん?
ゾロが口にくわえてる刀って意味あるの?www
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???
ゾロ「剣豪になりたいだけだから海賊とかはちょっと…」ルフィ「えっ」
【Fate】ケイローン先生が教育したアキレウス、ヘラクレス、イアソンを見て情操教育の成否を考えてみよう
【漫画】李信恵さん、テコンダー朴に登場も不快感「差別をネタにする漫画は読みたくない」
ワンピースにハナハナの実の能力者のロビンって居るじゃん???

引用元: http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1306414519/