【トレクル】今回のフェスは当たりなの?

0VNbjLH

923: 2015/11/29(日) 03:45:34.37
初心者だけど
今回のフェスは当たり?ハズレ?

925: 2015/11/29(日) 03:57:57.35
>>923
ハズレ。
クリスマスか正月にスゴフェスあるから、そっちひいとけ。


924: 2015/11/29(日) 03:51:33.47
ちょっと質問の意味が分からないな、何が当たりハズレなのか
今回のフェスのガチャは回した方が良いのかって事か?
0VNbjLH
927: 2015/11/29(日) 06:45:08.00
2日目のスゴフェス予告のスペダン出来る?

928: 2015/11/29(日) 07:03:30.79
>>927
12時からじゃないかな

929: 2015/11/29(日) 07:05:25.52
>>928
ありがと、通常ダンジョンの画面で、スゴフェス予告の吹き出し出てるから、あれ?と思ったんだ

930: 2015/11/29(日) 07:10:44.71
必殺技通常で2倍にしてくれ。2倍期間中以外スキル中々上がらないので倉庫の圧迫酷い。

932: 2015/11/29(日) 10:13:42.16
シーザーは個人的に好きなキャラだから強くあってほしい
0VNbjLH
933: 2015/11/29(日) 10:20:53.36
あとフェス限ドフラにも期待したい
0VNbjLH
934: 2015/11/29(日) 10:26:17.13
フェス限カイドウを作っておらだけに配信して欲しい( `-´)y-~~

940: 2015/11/29(日) 11:51:41.00
ドロップ率を三倍にする船長効果出して欲しいわ

947: 2015/11/29(日) 12:20:54.11
フェス限ドフラがぶっ壊れで決戦ドフラoutの未来が見える・・
という可能性があるから誰でも取れるキャラにわたあめ振る気になれない

939: 2015/11/29(日) 11:46:00.50
フェス限確率アップとかしてくれないと正直引く気しないな
即戦力が欲しいねん


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィの兄貴の死ってマジでこんな感じなの?
ワイ「ワンピースぅ?DQN御用達漫画ww」→
ドフラミンゴを倒した事でローの目的って果たされてるよね?
絶対にありえないけどあってほしい展開を挙げてけ
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???
尾田栄一郎って漫画家としては最高峰だよな???
ワンピースの麦わらの一味ってなんでボコボコにやられてもすぐに全回復してるの?
ワンピース三大名言『おれはお前を越えて行く』『人の夢は終わらねぇ』あと一つは?
ゾロ「剣豪になりたいだけだから海賊とかはちょっと…」ルフィ「えっ」
ロシア軍がシリアにミサイル巡洋艦モスクワと最新鋭防空ミサイルS-400を緊急配備!
NVIDIAが「GeForceGTX960Ti」を準備しているとの噂R9380Xに対抗か
ビルゲイツとか尾田栄一郎に土下座したら100万円くらいくれないかな???

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448421424/