【ワンピース】ウィーブルとジャックって結構似てるし無関係って事はないよな…?(画像あり)

0VNbjLH

175: 2015/11/28(土) 12:47:43.00
ウィーブルとマンモスジャック結構似てるし無関係って事はないよな…?

177: 2015/11/28(土) 12:50:49.18
似てる??

188: 2015/11/28(土) 13:21:42.47
>>177
画バレ見てないのか?似てるやろ
no title

191: 2015/11/28(土) 13:31:53.75
ジャックとウィーブル、髪とかもたしかに似てるんだが尾田の大好きなミスリードなんだろうよ てかそうじゃないと辻褄合わなすぎる

192: 2015/11/28(土) 13:33:23.68
>>191
なんのミスリード?

196: 2015/11/28(土) 13:42:07.52
>>192
えええ・・・

197: 2015/11/28(土) 13:54:28.06
>>196
ジャックとウィーブルの髪が似てる!でもこれはミスリードだ!僕は騙されないぞー!


なんて思ってんのお前くらいだと思うぞ...

215: 2015/11/28(土) 15:36:03.71
>>197
俺くらいて、既にこのスレに他にいるわけだが

195: 2015/11/28(土) 13:36:31.39
ミスリードなんて考えてないだろ。ただ髪が似ただけ

200: 2015/11/28(土) 13:58:08.06
別に似せようとしたりミスリードなんて狙ってねえよ...ただ似たり寄ったりのデザインが増えてきただけ

201: 2015/11/28(土) 13:58:53.40
ドレスローザでもミスリードあったぞ
藤虎を向かわせちょる→ヴァイオレット=紫だから藤虎みたいな
0VNbjLH
202: 2015/11/28(土) 14:01:39.83
>>201
ワロタ
ミスリードの意味分かってないだろwww

203: 2015/11/28(土) 14:02:38.65
>>201
バカだろこいつ

205: 2015/11/28(土) 14:09:15.80
藤虎って名前出したタイミングでヴァイオレットって新キャラ出してんだから明らかにミスリード狙ってるだろ

208: 2015/11/28(土) 14:20:02.74
ウィーブルはヤバい
あいつは覚醒したぞおん

219: 2015/11/28(土) 15:47:44.22
ウィーブルは能力者なんだろ?

240: 2015/11/28(土) 17:42:45.64
>>219
うん

272: 2015/11/28(土) 23:21:31.84
ウィーブル、ジャック、バッキン、ローラ
no title

274: 2015/11/28(土) 23:28:00.48
>>272
すげーな

276: 2015/11/28(土) 23:30:36.72
>>272
同じ模様とか他キャラにもいっぱいあるから

279: 2015/11/28(土) 23:48:03.72
>>276
いっぱい?例えば?

287: 2015/11/29(日) 00:02:28.81
>>279
パッと思い付くのは茶ひげ一味
0VNbjLH
291: 2015/11/29(日) 00:09:42.22
>>279
ハンコがルフィに貸したマントやローの帽子やクマのなんたゃらや
他にもいっぱい

292: 2015/11/29(日) 00:12:04.94
模様はトレーボルも着てた

293: 2015/11/29(日) 00:16:40.74
単に尾田の得意な系統の模様と思っていいだろうな


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

昔ルフィ「もう一回ウソップを笑ったら 頃す」ドンッ…←クッソかっこいい
マキノが抱えてた子供の父親って…(画像あり)
ワンピースの無能力者剣技ランキングwwww(画像あり)
ロギアの設定に矛盾があるんだけどwwwww(画像あり)
ワンピース FILM GOLDは映画ポケモンの翌週公開らしいwww
ルフィ役の田中真弓の代表キャラって誰になるんだろう?
ワンピースのデッドエンドの冒険とかいう神映画wwwww
ルフィって銃弾効かないみたいだけどライフル弾ならどうなの?
ルフィが本格的に馬鹿になったのっていつ頃からだと思う???
【Fate/GrandOrder】なぜ敵のノブノブたちは茶釜を抱えて自爆特攻してくるのか?「平蜘蛛」に関わる一説その名も戦国ボンバーマン!
【インド】首相の豪雨被災地視察の写真を公開→あまりのクソコラっぷりに炎上
海外女性がアニメキャラになるため肋骨6本抜く全身整形→ワンピースのナミのような極細ウェストにwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448631214/