【トレクル】12月1日にスゴフェス開催キタ━(゚∀゚)━!!

0VNbjLH

768: 2015/11/28(土) 12:02:49.42
まさかのシーザー
0VNbjLH
769: 2015/11/28(土) 12:03:20.73
だすやんとベビー5ガチャ限くるな

770: 2015/11/28(土) 12:04:50.47
フェス限追加なし

772: 2015/11/28(土) 12:06:20.47
ワンピースさいかわキャラのモネきたな!
0VNbjLH
773: 2015/11/28(土) 12:06:45.75
新フェス限追加じゃないなら今回はスルーでいいや
金のキャラが新キャラとクマドリ以外全部持っててリスクが高すぎる

774: 2015/11/28(土) 12:06:49.22
セニョールだせこらー
0VNbjLH
775: 2015/11/28(土) 12:06:56.51
必殺みせるとかどうでもいい事を、、運営沸いてるわ

776: 2015/11/28(土) 12:07:03.61
確率UP&速キャラは新キャラ以外揃ってるし
フェス限追加もないし微妙

777: 2015/11/28(土) 12:09:30.69
ベビー5のスキルなんなんだあれ
0VNbjLH
778: 2015/11/28(土) 12:09:36.10
だすやんのスキル糞過ぎだろガチャ限とは思えない糞っぷり

779: 2015/11/28(土) 12:10:50.61
>>778
カク「せやな」
0VNbjLH
780: 2015/11/28(土) 12:14:26.92
確定スロでるやつはキッドにしろラクヨウにしろ結構使うとき多いけどな

788: 2015/11/28(土) 12:24:27.16
>>780
確定で出るのはいいけど、他をランダム変換が....

射撃タイプのベビー5の必殺技がまた使えそうなやつだなー
やっぱ射撃は優遇されてるな

781: 2015/11/28(土) 12:14:38.29
ベビー5とモネちゃんがほしい

782: 2015/11/28(土) 12:15:28.11
これミンゴファミリー追加のお膳立て来たし正月リアルガチでフェス限ミンゴクルー
0VNbjLH
783: 2015/11/28(土) 12:16:21.69
フェス限ドフラは幹部連中と同時に追加って感じかな
今回スルーの方がいいな

794: 2015/11/28(土) 12:30:07.38
>>783
それすごいあり得そうだな
ありがとう、ガチャ我慢できそうや
これでトムさんでログルフィ本来たらスゴフェス完全スルーできる

798: 2015/11/28(土) 12:36:22.92
>>794
前後関係違うんだよなあ

784: 2015/11/28(土) 12:18:07.92
ドフラは正月か
てことは今回のパンクハザードの連中は正月にも確率アップ対象になるかな?
今回は課金せずに我慢しようかね

785: 2015/11/28(土) 12:22:24.92
ベビー5のスキル読み飛ばしちゃったよ
オールパーフェクトで射撃タイプがどうなるの?

790: 2015/11/28(土) 12:26:10.50
>>785
倍率はわからんけど、
1ターン目射撃エンハ&オールパーフェクトで2ターン目に射撃、打突、斬撃の3タイプエンハだってさ

787: 2015/11/28(土) 12:23:23.51
ベビー5ちょー良いじゃん

792: 2015/11/28(土) 12:28:10.32
今回のスゴフェスはスルーしてフェス限追加きたら引くわ

795: 2015/11/28(土) 12:32:27.86
ミホとクロコフェス限2体同時追加とかあったし正月もフェス限ミンゴとローの2体同時追加でいいよ

796: 2015/11/28(土) 12:34:41.75
1日とクリスマスにもくるだろうしガチャの誘惑に耐えられる奴は少ないと思う

797: 2015/11/28(土) 12:36:20.75
肝心の親玉天夜叉ドフィのフェス限登場が無いのに部下だけ追加してもヤル気起きないだろ
稼ぐ気あるんか

801: 2015/11/28(土) 12:44:04.45
12月1日
ドンキホーテファミリー
12月中旬
シークレットボイスフェス
正月
新フェス限追加
って流れなのかな

802: 2015/11/28(土) 12:47:45.42
トムズのフランキーはレア枠かね~ 最近特フラ引いたから開放したいわ

804: 2015/11/28(土) 12:58:24.72
フェス限ミンゴから☆7追加されそう
そして親父や大仏の☆7追加進化も実装してくれ

805: 2015/11/28(土) 13:06:45.85
モネとベビー5が欲しいわ。
モネのユキユキは遅延かな?
ブキブキは射撃でエースパ候補だとありがたい。

812: 2015/11/28(土) 14:12:18.16
ベビー5欲しい これでまた射撃が強くなる


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

三大ワンピースで爽快感あったシーン「天竜人ぶっ飛ばす」「クロコダイルに暴風雨」あと一つは?
尾田栄一郎が真島ヒロに勝ってるところwwwww
ワンピースは敵の技の名前をダジャレするけど…(画像あり)
四皇 カイドウの部下は古代種揃いなのかな
ワンピースのカイドウそんなに自殺したいなら海に飛び込めよwwwww
1983年のジャンプの連載凄いwwwww(画像あり)
ワンピースハンタナルト鰤トリコ=恋愛要素ない→
ワンピースの主題歌はココロの地図までという風潮wwwww
ゾロの新技は改めて見てもカッコいいわwww(画像あり)
ロシア軍がシリアにミサイル巡洋艦モスクワと最新鋭防空ミサイルS-400を緊急配備!
NVIDIAが「GeForceGTX960Ti」を準備しているとの噂R9380Xに対抗か
るろうに剣心とワンピースって連載時期かぶってたのな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448421424/