【ワンピース】ネタバレ 808話 カイドウの部下や関係者が動物系とか徐々にわかってきてるね

0VNbjLH


251: 2015/11/26(木) 22:32:14.77
しかし四皇の部下の3強の一人がマンモスか
全員幻獣種でリヴァイアサンとかヤマタノオロチとかドラゴンとかバラモスとかにしてくれればよかったのに
0VNbjLH
253: 2015/11/26(木) 22:35:02.19
>>251
マンモスは将軍と不死鳥に並ぶくらい強い三大悪行超人だぞ

254: 2015/11/26(木) 22:35:23.09
>>251
あれはマンモスじゃなくてカイドウの●●●だろ

257: 2015/11/26(木) 22:41:11.80
百獣カイドウの部下はみんなゾオン系なのかな
恐竜のドレークですら弱そう
0VNbjLH
259: 2015/11/26(木) 22:44:13.12
ドレークも三災害の一角だろ
だってティラノがマンモス以下だったらかわいそうだわ

263: 2015/11/26(木) 22:51:45.68
攻撃技が蹴りしかない幻獣種の能力者が居るし糸で何でも出来る最強クラスも居るし
能力=強さではない

264: 2015/11/26(木) 22:53:53.74
ジャックの好物はうどん

265: 2015/11/26(木) 22:55:01.13
幹部3人なら3人ともゾオンなのは確定として、
一人は剣士、一人は格闘系、一人は特殊系(幻獣系)・・・
みたいなかんじかな? なんかドフラミンゴの時とかぶるな。

270: 2015/11/26(木) 23:03:45.13
>>265
マンモスジャックが剣士だったらオモロイ

268: 2015/11/26(木) 23:00:05.80
ゾオンくくりの集団ならやっぱ強そうな動物を上位に置くよな尾田は

269: 2015/11/26(木) 23:03:23.83
シャンクスは副将にミホーク、さらに白ひげの隊長全員部下にしてないと
すでにルフィに負け取る

271: 2015/11/26(木) 23:06:14.27
サーベルタイガー希望
0VNbjLH
273: 2015/11/26(木) 23:15:17.56
ライオン(カイドウ)
ティラノ
マンモス
タイガー(幻獣種白虎)

鳥系最強はマルコだから出ないお
0VNbjLH
277: 2015/11/26(木) 23:18:43.55
>>273
ティラノてドレーク?

440: 2015/11/27(金) 12:30:38.71
>>273
ドレークってドフラ失脚を新聞で読んでた時にモブからタメ口だったからそこまでのしあがって無い気がする
全員家族の白ひげとはちょっと違うだろうし

275: 2015/11/26(木) 23:18:09.84
ジャック→マンモス(古代)
クイーン→リリス(幻獣)
キング→ターミネーター(機械)

276: 2015/11/26(木) 23:18:38.98
プテラノドンって鳥類?

278: 2015/11/26(木) 23:19:47.74
>>276
爬虫類の翼竜
0VNbjLH
281: 2015/11/26(木) 23:25:58.04
ティラノてリトルガーデンで食べなかった?

282: 2015/11/26(木) 23:27:19.48
白虎じゃないかも
虎っぽいやつすでに出てる
プテラノだったらどうしても不死鳥マルコの方が強く見えてしまう

ただしカイドウのキャラ設定では部下は白髭より弱いからプテラノありか!

284: 2015/11/26(木) 23:33:31.80
恐竜より2年前3億ルフィより強かった謎の動物たちのゾオンの方が強いと思います
0VNbjLH
285: 2015/11/26(木) 23:33:46.28
幹部が微妙でも兵士の1人1人がゾオン能力者とかゾオン能力の武器使いなら脅威と思うがなあ

286: 2015/11/26(木) 23:34:45.53
あの島の動物たちって見た目的には普通の動物じゃなかったか?

287: 2015/11/26(木) 23:40:13.66
ルスカイナの猛獣はゾウやライオンの世界での四皇みたいなもんだろ
ヒトヒトの実モデルカイドウがないようにルスカイナモデルもない

292: 2015/11/26(木) 23:54:15.12
カイドウ一味にマルコやジョズクラスの実力者いるよな
0VNbjLH
293: 2015/11/26(木) 23:55:33.57
動物物語とか…

296: 2015/11/27(金) 00:00:48.54
白髭の16に対して三幹部制じゃないの?

303: 2015/11/27(金) 00:15:27.50
カイドウのとこも3幹部か
白ひげのとこも3大幹部だったな

305: 2015/11/27(金) 00:17:27.23
16隊長だが

307: 2015/11/27(金) 00:19:42.81
ぺコムズはライオンのミンクでカメカメのゾオン系能力者
実は人懐こいに違いない

318: 2015/11/27(金) 01:01:18.58
三人の災害の一人 ジャック
ということは 後二人ジャックのような奴がいるのか
こええよ

329: 2015/11/27(金) 01:34:00.40
でもカイドウの組織が大体わかってきたな
カイドウ 超大ボス
災害と称される三幹部 大ボス ジャック ?? ??
中ボス シープスホーン スコッチアイアンボーイ ドレーク
三幹部の一人は三つ目の姉ちゃんみたいに 可愛くて強い子がいいなあ 願望

330: 2015/11/27(金) 01:48:20.62
三人の災害と言われる三人はマルコとエースとジョスとビスタ級の実力者か

332: 2015/11/27(金) 01:54:21.61
多分そうやろうな 
三幹部はマルコ ビスタ ジョズ・エースレベルで
ジャックは特攻タイプのエースポジだろうな

341: 2015/11/27(金) 03:29:15.44
3幹部の一人はクイーンでモネみたいな見た目のやつ頼む

357: 2015/11/27(金) 05:06:56.57
4皇は規模が大き過ぎて、一船団なんかじゃ頭の顔すら見れないなんて話しだったけど、カイドウの腹心がたった3人だけで、そのうちの1人がもう接触しそうだから、カイドウ絡みの話しはそんなに長くならないのかな?
シープスヘッド程度の強さのは凄い多そうだけど
0VNbjLH
481: 2015/11/27(金) 14:26:04.81
カイドウの一味

船長 カイドウ
災害 ジャック ??? ???
下級幹部 シープスヘッド ジンラミー
戦闘員 ギフターズ
その他 プレジャーズ

傘下海賊団船長
ドレーク
スコッチ

708: 2015/11/27(金) 18:32:31.77
ジャックの部下たちは北斗の拳のモヒカンヒャッハーたちにしか見えん

267: 2015/11/26(木) 22:57:39.35
今回アニマル編(ゾウ)なんだからチョッパーメインで頼むぜ!


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのカイドウそんなに自殺したいなら海に飛び込めよwwwww
ネタバレ 808話 『イヌアラシ公爵』
ワンピースの麦わらの一味ってなんでボコボコにやられてもすぐに全回復してるの?
ゾロ「剣豪になりたいだけだから海賊とかはちょっと…」ルフィ「えっ」
百獣の幹部は古代種で固めてくるか幻獣種出してくるかな???
ネタバレ 808話 ジャックってなんか弱そうだよな…
ワンピース嫌いなやつなんで嫌いなの???
ワンピースって尾田栄一郎が死ぬまでに終わるの???
ワンピースってバギー以外の最初の海の海賊は頑なに再登場させないよな???
【Fate】佐々木小次郎と沖田総司の日本系剣士の果し合いが見てみたい
【朝日新聞】「次の首相」誰がふさわしい?トップは石破氏の18%、小泉氏は7%、「答えない・分からない」52%自民党員調査
まさかドレークが3人の腹心のうちの1人って事はないよね???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448528532/