【ワンピース】ネタバレ 808話「サシでやるならカイドウ」←コレって部下は雑魚ってこと?wwwww

0VNbjLH
 

220: 2015/11/26(木) 21:39:20.00
サシでやるならカイドウだろう
ということはカイドウは単体なら老化白髭より強いがカイドウの部下は弱いねんw

スマイルで強くしようったって戦闘力のインフレが進んだ現在ではゾオン系など通用しない

四皇同士の同盟は今のところない
四皇赤髪は七武海ミホークバギーと友達だよね!
0VNbjLH
244: 2015/11/26(木) 22:20:19.73
カイドウでやるならサシだろう

249: 2015/11/26(木) 22:28:57.94
カイドウとルフィのサシになるのか
巨人国エルバフでやると思っていたのに

359: 2015/11/27(金) 05:13:46.35
まぁふつうに考えて
あれだけ強そうに描いたカイドウを
ルフィが倒すと盛り上がるよねぇw

強そうに書けば書くほどw

360: 2015/11/27(金) 05:17:02.77
一回の戦闘でとても倒せそうにないよね、カイドウ
所詮はポロポロにやられそう
見た目であんな強そうなの見た事ないし

388: 2015/11/27(金) 09:14:31.35
「サシでやるならカイドウだろう」

ちゅうことはカイドウの部下はマルコやジョズより絶対に弱いわけでww

392: 2015/11/27(金) 09:37:11.88
>>388
尾田の日本語おかしいよな
普通はこう解釈する
0VNbjLH
390: 2015/11/27(金) 09:26:34.64
カイドウは老化白髭ドフラミンゴより強いから今回ルフィはサシで勝つことになる

ビッグマムに至っては戦わないんじゃないか説も強い

四皇は全員倒すといっても赤髪みたいに明らかな味方もいる
赤髪とは最後に闘うかもしれんが「敵」としてではない
あくまで海賊王になるための戦いっていうか
0VNbjLH
391: 2015/11/27(金) 09:31:27.30
赤犬黒髭はエースのかたきだからルフィが倒す

最終回までの敵はカイドウ赤犬黒髭あたりかな

393: 2015/11/27(金) 09:40:28.57
オカしいか?海賊団が最強ならそう言うだろそうじゃないんだろ

394: 2015/11/27(金) 09:42:21.96
だな。サシでやりあったらカイドウが最強、海賊団としては他に強いとこあるってこった

397: 2015/11/27(金) 09:46:11.58
カイドウは捕まったり負けたりしてるんだから弱いんだろう

ただ死なないだけ、殺せないだけで頑丈なんだと思う

535: 2015/11/27(金) 16:14:52.20
>>397
弱かったらどうやって解放されたんだよ

402: 2015/11/27(金) 10:05:34.37
カイドウは強い
カイドウの部下は弱い
スマイルで強化しても所詮ゾオン系
たぶんチョッパーより弱いwwwww
0VNbjLH
404: 2015/11/27(金) 10:16:39.50
カイドウやオーズは巨人族のなかでもさらにでかい
カイドウはオペオペの実で不死身(不老不死ではない)になった

405: 2015/11/27(金) 10:32:13.74
カイドウは巨人より小さいだろ

497: 2015/11/27(金) 15:07:31.02
強いのはカイドウだけでもいいよ
ワンピはバトル漫画じゃないんだからさっさとストーリー進めてくれ

499: 2015/11/27(金) 15:10:44.27
カイドウの部下が強かったら後に戦う四皇戦が微妙になる。カイドウの海賊団はカイドウのワンマンチームくらいでok

503: 2015/11/27(金) 15:19:07.15
>>499
そうだよね
世界最強生物の下に七武海トップクラスのドフラレベルが3人もいたら
黒ひげやマムのところが絶対見劣りするよ

506: 2015/11/27(金) 15:36:13.71
>>503
基本的に四皇部下に七武海レベルのキャラがいるのって無理があるからな。
ベックマンやシリュウ辺りには若干可能性を感じるけど

502: 2015/11/27(金) 15:19:05.85
カイドウの部下はドンキホーテ・ファミリー以上白ひげ海賊団未満がベスト
船長以外はドンキホーテ・ファミリーのほうが強そうなんてことになったらつまんない

504: 2015/11/27(金) 15:22:02.32
むしろチームプレーをみてみたいよね
カイドウの部下はボチボチにやっつけてさ

最強カイドウに麦わらチームが挑む!みたいな

505: 2015/11/27(金) 15:25:18.28
強い奴らを人望で惹きつける白ヒゲに対してとにかく強いけどワンマンで雑魚ゾオンがたくさんくっついてるカイドウ
くらいではないと4皇のバランスが保たれない

552: 2015/11/27(金) 16:32:36.36
カイドウの強さはドフラがガチで冷や汗垂らすレベル
0VNbjLH
581: 2015/11/27(金) 17:17:55.69
カイドウはカイドウだけ強くて、残りは雑魚っていうことないのか

584: 2015/11/27(金) 17:21:28.84
>>581
カイドウとのバトルが次の大きな山だろうから
ルフィの相手がカイドウにしても、ゾロの相手も確実に必要だからなあ
ピーカよりは強い奴がいるんでしょ

589: 2015/11/27(金) 17:23:31.37
カイドウにタイマンで勝っちゃったら、ルフィは最強ってことになってしまうからチームプレーで勝利ってことでいいだろ

595: 2015/11/27(金) 17:25:14.31
>>589
それで海賊王を名乗ってもカッコ悪くない展開ならかまわない

605: 2015/11/27(金) 17:29:59.58
少年ジャンプのモットウである「仲間」ってのをカイドウとの戦いで発揮できればいいじゃないか


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎が描いた両津勘吉がかっこ良すぎるwwwww
5年分の休載とページ数見たら徐々に進行遅くなってるんだけど…
ワンピースにハナハナの実の能力者のロビンって居るじゃん???
トラファルガー・ローの女体化フィギュアが発売されるらしいぞwww(画像あり)
ワンピースキャラのイケメンって誰だと思う?
尾田栄一郎を一発屋とか言ってる奴wwwww
ネタバレ 808話 毒ガスさえなければジャック撃退できたのにシーザー今何してるの?
ルフィって骨もゴムになってるの?
ジャンプ買い始めて13年たった結果www(画像あり)
冬木サーヴァントの真名呼びを回避してるエミヤさん漫画
差別と闘うには手段を選ばない!「しばき隊」の言動を東京新聞が擁護
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448528532/