【ワンピース】今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???

0VNbjLH

110: 2015/11/28(土) 02:53:47.41
今さらなんだけどさそもそもなんでルフィはドフラミンゴと戦ってたの?
0VNbjLH
111: 2015/11/28(土) 03:01:22.73
>>110
なんかムカつくから

112: 2015/11/28(土) 03:06:31.56
>>110
ルフィが惚れたレベッカを苦しめていたのがドフラミンゴだったから

113: 2015/11/28(土) 03:20:24.62
>>110
最近そこらへんテキトーになってきたよな

特に理由もなくヒーロー的な行動をするようになってきた


114: 2015/11/28(土) 03:31:31.18
ドフラ倒すってなった段階だとレベッカと兵隊(フランキー絡み)の事と
ローが捕まってたんで取り返す為だよ
後にベラミーの事も出てくるけど別に理由ないわけじゃねーよ
0VNbjLH
115: 2015/11/28(土) 04:00:32.21
なんか縁が深まらなかったな、ドレスローザとは
国民があまりにバカっぽいのもあるんだろうけど
0VNbjLH
116: 2015/11/28(土) 04:04:27.56
ドフラ倒すってなった段階だとレベッカと兵隊(フランキー絡み)の事→おもちゃ化の事知ってた訳じゃないし
ローが捕まってたんで取り返す→反逆した部下連れて帰っただけ
後にベラミーの事も出てくるけど→要するにムカついただけ

125: 2015/11/28(土) 05:15:14.07
>>116
はあ?しっかり原作読めやお前
ドフラ倒す寸前にレベッカとか頭によぎってた絵あっただろ

117: 2015/11/28(土) 04:15:03.17
エニエスロビーはロビン救出が完全目的だったけどドフラミンゴもなんだかんだ結構強いし、設定上はありえないけど仲間も死ぬ可能性もあったし、たいした目的もなく一応七武海と戦うっておかしかった気がするw

118: 2015/11/28(土) 04:18:25.07
そんなん言い出したらクロコやエネルと戦った動機も薄いわ

121: 2015/11/28(土) 04:27:04.05
>>118
クロコは女のためじゃん?
0VNbjLH
119: 2015/11/28(土) 04:19:25.80
ドフラ自体は目的でなくて打倒四皇カイドウのための通り道だったはず

120: 2015/11/28(土) 04:24:59.29
今までで一番目的がしっかりしてたのはエースとロビン救出かな?まぁ別に目的具体的にしろという訳じゃないけど、後々読んだら第三者の目から見たとしたらドフラミンゴは大した事やってないのに攻撃して潰した凶悪犯だしw

123: 2015/11/28(土) 04:31:25.81
ジャックがいきなり現れてミンク族の国滅ぼしたようにルフィもいきなり現れて度フラミンゴの国を滅ぼした
まあ海賊っぽいといえば海賊っぽい
0VNbjLH
126: 2015/11/28(土) 05:55:45.61
今の展開も悪くはないんだけど、やっぱバージェスのあの後の動向とキッド同盟とカイドウがどうなったのかの方が気になる
どうせ絵を描く気はないんだろうから、藤虎達を襲撃したジャックみたいにどうなったか文字で触れて欲しい

127: 2015/11/28(土) 07:31:30.10
ルフィが戦う愛tれを決めてるのは、たんに気に食わないってだけだよ
第一印象でお前いいやつだなとか気に入らねえとか
それだけ

128: 2015/11/28(土) 08:14:32.66
※ルフィは海賊なので突然王様を狙います

124: 2015/11/28(土) 04:36:25.20
目的なんてどうでも良いんだけど四皇編だけはちゃんとしてほしいかな


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

三大ワンピースで爽快感あったシーン「天竜人ぶっ飛ばす」「クロコダイルに暴風雨」あと一つは?
尾田栄一郎が真島ヒロに勝ってるところwwwww
ワンピースは敵の技の名前をダジャレするけど…(画像あり)
四皇 カイドウの部下は古代種揃いなのかな
ワンピースのカイドウそんなに自殺したいなら海に飛び込めよwwwww
1983年のジャンプの連載凄いwwwww(画像あり)
ワンピースハンタナルト鰤トリコ=恋愛要素ない→
ワンピースの主題歌はココロの地図までという風潮wwwww
ゾロの新技は改めて見てもカッコいいわwww(画像あり)
ロシア軍がシリアにミサイル巡洋艦モスクワと最新鋭防空ミサイルS-400を緊急配備!
NVIDIAが「GeForceGTX960Ti」を準備しているとの噂R9380Xに対抗か
るろうに剣心とワンピースって連載時期かぶってたのな

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448631214/