ワンピース公式グッズでサンジだけハブられてる気がするんだが…

9325709

16: 2015/11/22(日) 01:11:59.27
公式グッズのサンジハブられ具合

20: 2015/11/22(日) 01:17:54.03
グッズならエースとロー断トツで次いでサボとナミあたりやんけ

52: 2015/11/22(日) 01:51:50.64
サンジとローどっちがより多く抱かれてるねん!!
1513095fea60021ef4bed6298d72603c
54: 2015/11/22(日) 01:53:03.04
>>52 
もちろんサンジ


61: 2015/11/22(日) 01:56:09.31
周りにワンピースまともに観てる女子がいない
チョッパーは人気あるが

84: 2015/11/22(日) 02:04:30.63
サンジ結婚しないかな
RBvRtCm
88: 2015/11/22(日) 02:06:14.50
前から言われてたよなこれ

順位抜かれてないサボやエースよりサンジは圧倒的にグッズ少ない
組織票で売れないから

97: 2015/11/22(日) 02:10:15.50
サンジは女好きなのにどうして
腐女子のエサにされてんの?
523a63f36cafc37d620f4fafa4487fb6
101: 2015/11/22(日) 02:11:42.57
自宅独身OL喪が一番金落とすからなあ
サンジのファンは中高生多いのでは

106: 2015/11/22(日) 02:14:35.27
>>101
ピクシブ人気がないあたり中学生あたりには特にさっぱりなんじゃね
実際一部の組織票なんだろ

126: 2015/11/22(日) 02:33:04.57
サンジほんと何であんなグッズ少ないんだろうな
ゾロはそれなりにあるのに

134: 2015/11/22(日) 02:46:58.10
>>126
それなりどころかグッズ出数は
チョッパー>>>>>>ルフィ>>ゾロ>>>>>その他くらいゾロはかなり出てる
ご当地ものでも一味いなくてもチョッパールフィゾロと出てるのは多い

136: 2015/11/22(日) 02:49:54.85
>>134
チョッパー>>>>>>ルフィ>>ロー>>>>エース>>>>>ゾロ>>>>>>その他だが

それだとローとエースが省かれてる
最近はサボも多いが
pic_p1-p4
151: 2015/11/22(日) 03:08:47.43
>>136
全国区で見るとゾロはやっぱ格が違う
ご当地もの見ろよ

152: 2015/11/22(日) 03:12:22.24
>>151
見た上で言ってる
一般層にまで多く浸透してるのはチョッパーだけだし
ご当地系は一味まとめはあってもゾロ単体がってほどはない

130: 2015/11/22(日) 02:37:14.52
いや、フィギュアが少ないのは分かるがグッズ買うのって主に女子だよな?
そんなにサンジのは売れんのか?

133: 2015/11/22(日) 02:46:31.98
サンジは自由になる金がある年代の女性には受けないのかもな
15aca9b272ca87395cb2a72b07e61759
135: 2015/11/22(日) 02:49:25.38
>>133
やっぱ女しか買わないからなサンジグッズは
他のキャラは男も買うから
まあそれでも他の漫画キャラよりは売れてるんだろうがワンピではもう
男にも売れるエースローサボが出てきちゃったから
女にしか売れないサンジは…

140: 2015/11/22(日) 02:51:52.38
>>135
フィギュアは分かるがああいうグッズってほとんど買うの女じゃね?
男が半裸系のグッズとか買うのか?ウホッ?

145: 2015/11/22(日) 03:01:33.08
>>140
キーホルダーとか手ぬぐいとか結構買っていく
某ショップで働いてたから分かるけど
男はサンジのはまず買わない
cea79063a1ba94563a41ec3a63fe153f
144: 2015/11/22(日) 02:58:10.78
サンジのグッズって一味まとめみたいなのしか出なくなったよな
元々多い方じゃなかったが

153: 2015/11/22(日) 03:21:56.98
もっと高校生くらいのキャラ作れば良いのに
チョッパーとしらほしちゃんは好き

160: 2015/11/22(日) 05:01:30.36
働いてたからわかるが、
単純にチョッパーとルフィは売れるから仕入れ段階から
発注数が他のキャラクターより倍以上多く仕入れてる
時点で、ゾロ、エース、ロー
だからチョッパーとルフィは出回ってる数が多いから値段もリーズナブルでオークションにもあるわけだ

161: 2015/11/22(日) 05:10:36.91
>>160
いや中古ショップの買い取り屋に行って
名のあるキャラのグッズを持っていってみろよ
あいつらは自分の生活がかかってるから
ほぼ間違わない
ルフィは大抵小遣いにならない程しょっぱい買い取り
ローも言われてる程じゃなかったけど

170: 2015/11/22(日) 06:20:42.77
サンジの扱いひどない?

23: 2015/11/22(日) 01:19:16.56
俺が彼女にするならサンジきゅんで
ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 807話 海外のサンジファンが動画でブチギレててワロタwwwww
ネタバレ 807話 今週話でクードバーストについて尾田の設定ミス疑惑があるらしいぞwww
海賊王の船を作っただけで処刑される理由がわからないんだが
来年のワンピース映画の敵がうっすらと紹介されてた件wwwww
三大ワンピースで爽快感あったシーン「天竜人ぶっ飛ばす」「クロコダイルに暴風雨」あと一つは?
尾田栄一郎がワンピースじゃなくてラブコメ書いてたらどうなったかなwww
ルフィはどこまで童顔になってくんだ?w
サンジって扉絵か何かで王位継承者的な伏線あったし故郷戻ったんじゃね???
今週のワンピースで5話の伏線が回収されすごいと話題
タイと中国の空軍合同軍事演習「ファルコン・ストライク2015」…グリペンやSu-27戦闘機が参加!
ASUSマザーボードが売り上げトップな理由はちゃんとした日本語マニュアルが付属しているから
ルフィの兄貴の死ってマジでこんな感じなの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448116462/