【ワンピース】四皇 カイドウの部下は古代種揃いなのかな

0b60de6c

86: 
2015/11/25(水) 19:36:46.95
ジャックがマンモスだとして 
ドレークがティラノ 

カイドウ一味の幹部は古代種揃いなのかもな

99: 2015/11/25(水) 19:47:43.07
>>86 
ドレークもジャックも傘下っぽいから幹部とは違うな。まあジャックは分からんが

101: 2015/11/25(水) 19:49:03.39
>>99 
いや、ジャックが傘下とは限らんよ 
黒ひげ一味みたく幹部にそれぞれの船が与えられてる形式かもしれん

110: 2015/11/25(水) 19:56:17.63
>>101 
その通りだな。でもカイドウの部下に黒ひげ海賊団みたいな何人もの幹部的キャラがいる気配は今のところないよな。


112: 2015/11/25(水) 19:57:52.19
>>110
今のところまだカイドウの部下達がほとんど出てないからそれはしゃーないと思うぞ
パンクハザードでドンキホーテ・ファミリーの最高幹部がまだ分からなかったみたいなもんやろ

116: 2015/11/25(水) 20:01:12.06
>>112
「サシでやるならカイドウだろう」ってのを強調させてたから逆に部下の力は四皇最弱な気がするんだよな。カイドウは個人の強さでは四皇最強で仲間の強さやトータルでは最下位だと予想
まあまだ考察のカードが少ないから何とも言えないな

89: 2015/11/25(水) 19:39:17.94
マンモスは人類と共存してたこともある絶滅種で古代種とはちょっと違うと思う
1cb9dc6de6aac0006a3feeaa6a4c037b 
94: 2015/11/25(水) 19:45:18.03
はじめ人間ギャートルズでは
マンモスって食料だよな・・・

98: 2015/11/25(水) 19:46:52.46
ルフィが修行した島の動物は何種にあたるの?
恐竜より強いと思うけど

103: 2015/11/25(水) 19:50:04.00
>>98
3億当時のルフィより強いのが500体以上もいたからカイドウのゾオン軍団より強いだろうね

115: 2015/11/25(水) 20:00:12.64
カイドウは個人行動ばっかりして部下をまとめる気があまりなさそうだからなあ
幹部達は黒ひげみたいな形になってそう

119: 2015/11/25(水) 20:05:35.99
幻獣種>>古代種>>通常ゾオンだろうが 
これに覚醒が加わると 後は分かるな

122: 2015/11/25(水) 20:13:19.47
なんか超人揃いのワンピ世界でティラノサウルスとかマンモスがどのくらい強いかよくわからん
特にマンモスは打撃が効かないゴムに対して…と思ったがエネルポジなら本当に有効打がない可能性もあるのか

222: 2015/11/26(木) 00:01:31.94
>>122
何で今更覇気無しだと思った?

226: 2015/11/26(木) 00:11:24.42
>>222
恐らくアマゾネスの猛獣にルフィ覇気習得前の攻撃が効かなかったのと混同してるんじゃないか?

124: 2015/11/25(水) 20:17:47.88
たしかにね
むしろT-レックスやマンモスに変身して人間版より弱くなるんじゃ?って疑問がある

126: 2015/11/25(水) 20:19:44.94
恐竜が動物より優れてるのはその大きさによるところが大きいが
ドレークティラノは大きさすら大したことなかったからな
手は短く使いづらそうだしルッチより弱そうな感じだった
be0b16da614f8308a0f39e49bc8d2ea8 
143: 2015/11/25(水) 21:17:30.31
たしかにマンモスより白ひげのほうがよほど強いだろうけど
それは人間という生物の中で最強の位置にする白ひげは、平均的マンモスより強い、というだけで
各動物の最強を集めたらルスカイナの猛獣たちみたいなのばかりか、それ以上かもしれん

ジャックが変身したマンモスは平均的マンモスよりはずっと強いだろうし

146: 2015/11/25(水) 21:47:16.08
古代種ならサーベルタイガーとかカッコイイなぁ
wwwdotuporg161950
150: 2015/11/25(水) 21:56:19.50
サーベルタイガーいいな
間違いなく強キャラ

162: 2015/11/25(水) 22:23:19.88
マンモスじゃなく恐竜やったら盛り上がったんやろなあ

164: 2015/11/25(水) 22:24:30.22
古代種出したらいきなりティラノ
幻獣出したら不死鳥
いきなり頂点っぽいの出しちゃって出す順番間違ってると思う
もっとしょぼいのから出していけよ
194_ab734d8ea64d34a8ac608d78d5440238
167: 2015/11/25(水) 22:28:03.74
幻獣種は不死鳥の次が大仏だからむしろインパクトの面では超えてるだろう

168: 2015/11/25(水) 22:29:20.43
>>167
大仏様って神話上では最強なんだよな
sengoku
171: 2015/11/25(水) 22:30:10.27
幻獣はまだまだかっこいいの残ってるから大丈夫

84: 2015/11/25(水) 19:34:07.45
ドレークと一緒の古代種かもな 
マンモスだもの

120: 2015/11/25(水) 20:08:35.78
あまりにもカイドウの海賊団を強くしすぎると後に控える四皇たちとの戦いが霞んでしまうから尾田っち的にも調整が必要だな

ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 807話 海外のサンジファンが動画でブチギレててワロタwwwww
ネタバレ 807話 今週話でクードバーストについて尾田の設定ミス疑惑があるらしいぞwww
海賊王の船を作っただけで処刑される理由がわからないんだが
来年のワンピース映画の敵がうっすらと紹介されてた件wwwww
三大ワンピースで爽快感あったシーン「天竜人ぶっ飛ばす」「クロコダイルに暴風雨」あと一つは?
尾田栄一郎がワンピースじゃなくてラブコメ書いてたらどうなったかなwww
ルフィはどこまで童顔になってくんだ?w
サンジって扉絵か何かで王位継承者的な伏線あったし故郷戻ったんじゃね???
今週のワンピースで5話の伏線が回収されすごいと話題
タイと中国の空軍合同軍事演習「ファルコン・ストライク2015」…グリペンやSu-27戦闘機が参加!
ASUSマザーボードが売り上げトップな理由はちゃんとした日本語マニュアルが付属しているから
ルフィの兄貴の死ってマジでこんな感じなの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448398249/