【ワンピース】尾田栄一郎が真島ヒロに勝ってるところwwwww

0VNbjLH

1: 2015/11/24(火) 10:08:32.91 
無し

4: 2015/11/24(火) 10:09:09.47
認知度

5: 2015/11/24(火) 10:10:08.99
話の面白さ

19: 2015/11/24(火) 10:13:40.68
>>5
これ

6: 2015/11/24(火) 10:10:37.11
流石に真島ヒロよりワンパターンな展開ではない

11: 2015/11/24(火) 10:11:56.56
真島ヒロが勝ってるのが女の子の可愛さだけやんけ

13: 2015/11/24(火) 10:12:12.63
女キャラの可愛さと描く速さ以外勝ってるとこない

232: 2015/11/24(火) 11:14:49.04
>>13
そのふたつも真島の勝ちやろ

336: 2015/11/24(火) 11:44:51.46
>>232
真島が勝ってるのがその2つだけなんやで
0VNbjLH
14: 2015/11/24(火) 10:12:13.63
収入

16: 2015/11/24(火) 10:12:36.93
売上ぐらいしか買ってないかも

17: 2015/11/24(火) 10:12:40.94
女のかわいさ

22: 2015/11/24(火) 10:14:25.51
no title

尾田ブサメン

26: 2015/11/24(火) 10:15:38.83
>>22
顔まで似てんな

31: 2015/11/24(火) 10:16:38.03
>>22
真島ヒロも大概ブサイクやな
尾田が同じ髪型にしたら見分けつかないんやないな

196: 2015/11/24(火) 11:05:56.90
>>22
顔までパクっていくのか…

24: 2015/11/24(火) 10:14:41.72
こっちが最近の鳥山の絵
no title
no title
no title
no title


こっちが全盛期(笑)の尾田の絵w
no title
no title

どう見ても最近の鳥山でも尾田よりは上手いしな

48: 2015/11/24(火) 10:23:13.38
>>24
最後の草生える

64: 2015/11/24(火) 10:29:04.70
>>24
鳥山明が新しいナルト連載したらええやん

32: 2015/11/24(火) 10:16:59.02
ゴチャゴチャした描き込み
0VNbjLH
35: 2015/11/24(火) 10:18:15.08
どんぐりの背比べやな

37: 2015/11/24(火) 10:18:33.69
負けてるところが健康ぐらいしかないやろ

59: 2015/11/24(火) 10:26:51.38
>>37
執筆スピードもヒロくんはダンチ

45: 2015/11/24(火) 10:21:24.85
正直ワンピのが●けるよな?
真島の絵は堅いし糞
0VNbjLH
50: 2015/11/24(火) 10:24:12.92
そういえば映画の興収もドラゴンボールのがワンピより上なんだよな

復活のF……世界累計78億円以上(国内37億海外41億)
フィルムZ……世界累計69億円(国内68億海外1・4億)

55: 2015/11/24(火) 10:25:45.01
>>50
日本人気で負けたからって海外人気に頼るとかダサすぎやろ

53: 2015/11/24(火) 10:24:35.58
RAVEは骸骨で評価持てるけどFTはもう冗長になってる

57: 2015/11/24(火) 10:26:24.10
もう尾田原作ヒロくん作画でええやん
エエとこ取りや

62: 2015/11/24(火) 10:28:05.71
>>57
真島のキチガイじみた作画ペースならワンピあと5年とかで終わりそう

66: 2015/11/24(火) 10:30:26.26
もう尾田叩きとか時代遅れ

67: 2015/11/24(火) 10:31:34.96
真島はストーリー考えんでもいいから描く時間多いだけちゃうの

68: 2015/11/24(火) 10:31:50.88
ワンピスは映画海外興行収入ショボイ

77: 2015/11/24(火) 10:34:26.55
富樫の新作が観たいんや
0VNbjLH
79: 2015/11/24(火) 10:35:42.35
尾田は単行本のオマケコーナーみたいなの毎回やってんのは地味にすげえと思う
真島もやってんのかな
0VNbjLH
106: 2015/11/24(火) 10:45:42.21
>>79
あれまだやってんのか
半分自演やしクッソ寒いやん

110: 2015/11/24(火) 10:46:58.07
>>106
そのクッソお寒いコーナーんなかで
たまに重要情報漏らされるときがあるから
注目不可避なんだよなあ現状
しゃーない

81: 2015/11/24(火) 10:36:05.30
真島も褒められたもんちゃうが尾田のストーリーも大した事ないやん
何で尾田の作品が面白いみたいになってんねん

85: 2015/11/24(火) 10:38:20.54
>>81
日本一売れてる漫画だから

89: 2015/11/24(火) 10:40:00.03
>>81
おもろいとももはや思いはせんけど
普通に風刺が効いてて視点が良い意味でおかしくて売れるべくして売れてる人気漫画だと思うけど


むしろなにがそこまでワンピを受け入れることを拒む原動力になってるのか

165: 2015/11/24(火) 10:59:34.05
>>81
序盤はルフィが王者の風格だったから
0VNbjLH
95: 2015/11/24(火) 10:43:18.89
ごちゃごちゃしてて訳わからんやんワンピースって
もう収拾つかなってるやん

102: 2015/11/24(火) 10:44:41.12
>>95
収拾はつけるだろうしきっとそのうち10年後につくんだよ、問題は
それが長すぎんねんさすがに
あそこまで間延びすると飽きるよなあ


そのまえに尾田いくんちゃうかと

101: 2015/11/24(火) 10:44:36.14
真島ヒロってマガジンのワンピの人か
0VNbjLH
103: 2015/11/24(火) 10:45:01.19
わいはフェアリーテイルの話をしたいんや

111: 2015/11/24(火) 10:47:10.20
>>103
本気だしてパンチ一発で終わる戦いばかりやないか!

112: 2015/11/24(火) 10:47:17.51
尾田とかまだ一作も終わらせたことない素人やんけ
ヒロの方が格上

128: 2015/11/24(火) 10:51:25.13
>>112 まだ一作目なのに発行部数世界一の作品とか…
やり過ぎやな

114: 2015/11/24(火) 10:47:31.22
お前らワンピース大好きだな

124: 2015/11/24(火) 10:50:11.18
本気出してグーパンで終わりのワンパターンって批判はわかるけどそれ以外の敵の倒し方ってどんなんがあるんや…

140: 2015/11/24(火) 10:54:02.41
>>124 ハンターハンターを観ろよ
0VNbjLH
147: 2015/11/24(火) 10:55:00.48
>>140
嫌いやから見てないんや
どんな倒し方するんや?

153: 2015/11/24(火) 10:56:17.49
>>147
そら本気出してグーパンよ

126: 2015/11/24(火) 10:50:23.76
真嶋ヒロと尾田栄一郎は血の繋がらない兄弟だから仕方ないね

127: 2015/11/24(火) 10:50:32.15
まあパクっててもそれなりにおもしろければどうでもええしな
劣化の炎とかでも本家と変わらんぐらいすきやで

137: 2015/11/24(火) 10:53:12.79
ワイはワンピ大好きや
なんやかんや言って小さい頃から読み続けてきたしな
ただ最近は期待に応えてもらえてない感は否めない
ストーリーの大筋はええんやけど、技の出し方や敵キャラ、キャラデザも魅力がなくなってきた
そしてなにより「ビーム、ロボ、船のギミック夢あるやろ!かっこええな!」みたいなロマン感の押し付けがぐう寒い
ルフィの人間的なかっこよさはどこ行ったん

157: 2015/11/24(火) 10:57:36.52
>>137
ヨーツベで空嶋行く直前にベラカスワンパンケーオーしたシーンの動画みたら
ルフィカス主人公主人公しまくってて麻生えた
最近ああいう大物感は薄いと感じるな、懸賞は大物やが

138: 2015/11/24(火) 10:53:30.09
ヒロくん持ち上げるけどフェアリーテイル読んでるやつ少なそう
0VNbjLH
141: 2015/11/24(火) 10:54:08.51
真嶋が勝ってるところが何もない

143: 2015/11/24(火) 10:54:22.01
作者本人たちは一度も争ったことがないのになんJ民はなぜこうも荒ぶるのか

167: 2015/11/24(火) 10:59:51.89
>>143 真島ヒロの女キャラは好きだから

145: 2015/11/24(火) 10:54:56.05
富樫は敵の倒し方もワンパターンじゃないと思うで

146: 2015/11/24(火) 10:55:00.07
立ち読みした時、あのSBSってクソ寒いと思ったけど作者の自演なんかい
確かに本編の寒さにそっくりやけど未だにあのコーナーやってるのは偉いンゴねぇ…

149: 2015/11/24(火) 10:55:11.54
昔のジャンプやったら自演じゃないんやでって見せるために投稿者の顔でとったけど今は無うなったな
あれっていつごろから消えたんやろ?
スキーマンの彼とかスト様死んだの人とか今50くらいやろうけど何してんのやろ…

204: 2015/11/24(火) 11:07:40.14
>>149 ファンレターはだいぶ昔の作品の頃のが
かなり時代を感じて面白かった

151: 2015/11/24(火) 10:55:58.87
真島の漫画のB級臭さは異常

158: 2015/11/24(火) 10:58:00.06
真島ヒロが自分で元ヤンとか名乗ってて 気持ち悪い

172: 2015/11/24(火) 11:01:00.81
>>158
隠しててアンチにバラされるとそれはそれで叩かれるからどっちでも同じやと思うで

160: 2015/11/24(火) 10:58:21.88
どっちの漫画も奇乳しかおらんのもクリソツやな

170: 2015/11/24(火) 11:00:30.02
ワンピはフジが気持ち悪い持ち上げ方しちゃったのがなけりゃあな
それがなければここまでにはなってなかったかもやけど

181: 2015/11/24(火) 11:03:27.14
>>170
あれは映画の宣伝も兼ねて何やからシャーない
ちょうどあの持ち上げくらいからワンピは変なファン増えたなって思うわ
それまでは人気こそあったけど変なのは今より絶対少なかった

178: 2015/11/24(火) 11:02:51.25
フェアリーテイルはインフレしてへんからな

179: 2015/11/24(火) 11:03:17.28
アプリでアラバスタ編読んでるけど設定結構凝ってて感心した
覇気のせいでウンチかと思っとった
0VNbjLH
205: 2015/11/24(火) 11:08:24.50
>>179

ツメゲリ舞台とかいうゴミ要素出してしまったりペルを殺さなかった
大戦犯編のひとつやろワンピで

182: 2015/11/24(火) 11:03:31.04
序盤ルフィのキレ者感がだんだん無くなっていくのかなC
どっかの町で3億ってこと知られてないあたりで無双するのカッコイイ

184: 2015/11/24(火) 11:04:06.17
フェアリーテイルはなんか惜しいんだよな
感動出来そうで出来ない
燃えそうで燃えない
エロそうで言う程エロくない

199: 2015/11/24(火) 11:06:53.48
>>184
すべてが59点の漫画って感じ

187: 2015/11/24(火) 11:04:38.59
いうてワンピ休載のときのジャンプ連載陣やばいやろ
ナルトハンタ載ってた頃ならともかく孤軍奮闘しとるやん

191: 2015/11/24(火) 11:05:04.95
真島ヒロは女をエロく書くのがうますぎる
尾田が描く女ってなぜか性的な魅力を感じない

270: 2015/11/24(火) 11:25:33.19
>>191 なぜって結局尾田のはメインも現実離れの奇形やからな

208: 2015/11/24(火) 11:09:52.17
描くのがクッソ早いのは知ってる

212: 2015/11/24(火) 11:10:41.23
マガジンの尾田こと真島
マガジンの真島こと吉河

213: 2015/11/24(火) 11:11:09.94
ワンピースはグランドライン入るまでは最高だった
そっからはたまにおもしろいときもあるけど
基本話が長すぎ

224: 2015/11/24(火) 11:13:30.97
>>213
さすがに序盤すぎんか?
チョッパーとかアラバスタとかよかったやん!
アラバスタ確かに長いけど初めての長期バトルで燃えたで

214: 2015/11/24(火) 11:11:21.42
ワンピは週刊で読むとスローアンドスローでイライラするけど単行本やと面白くて草生えた

217: 2015/11/24(火) 11:11:58.68
>>214
50巻以上も出てるマンガなんて大概そんなもんやろ

227: 2015/11/24(火) 11:13:58.00
>>217
散々出てるけど、話ごとの区切りか長すぎるんや
もうちょい簡潔にしろやって思う

218: 2015/11/24(火) 11:12:09.89
フラグ立てる時に展開も作っとる
真島は適当すぎる
どっちも好きやけどな

219: 2015/11/24(火) 11:12:14.43
no title
真島って速筆を売りにしてるらしいけどバトル下手すぎやろ
毎回同じやんけ

233: 2015/11/24(火) 11:14:52.61
>>219
書くのが早い(展開が早いとは言ってない)

248: 2015/11/24(火) 11:18:04.81
>>219
そのクソみたいな繰り返し展開で10年続けてきたんやで
世界最強の強さの相手も何の努力もせずにワンパンするのがフェアリーテイルや

221: 2015/11/24(火) 11:12:50.11
馬鹿「昔のルフィはよかった」
子供の頃に読んだから大人に見えたりかっこよく見えたりしただけだぞ

245: 2015/11/24(火) 11:17:17.54
>>221
そんだらWJ自体、もう読まなくなっとるはずやよな大人のワイらは

250: 2015/11/24(火) 11:18:53.08
>>245
読者層の大半を占めるおっさんが本来ガキ向けのマンガ読んで
ストーリーが単純やとか文句言うんやで
もうムチャクチャや

268: 2015/11/24(火) 11:24:06.91
>>250
実際おもろいから。今の連載陣やと

暗殺
ヒノマル大相撲
トリコ
ナルト(一部)
ワンピ(戦争編まで)
ハンター(蟻編まで)
これが大人が呼んでもクッソおもろいから詠むだけの話よ

つまらんかったらつまらんと言う ただそれだけ

256: 2015/11/24(火) 11:20:48.48
ゲームするために速筆で原稿ストックしたのに
2話掲載されるのは可哀想やわ

272: 2015/11/24(火) 11:25:48.29
>>256
バカ、金稼げるからに決まってんだろただ働きなわけじゃねーんやで
そういう風に言えばかわいそうと無能どもに言うてもらえるから言うてるだけで

ほんだら普通に拒否りゃあええだけやんけ


 

260: 2015/11/24(火) 11:21:38.75
RAVEの悪い所が出てるのがフェアリーテイル
でも女の可愛さで押し切ってる
そしてそれが正解だった模様
0VNbjLH
288: 2015/11/24(火) 11:30:59.10
作者は今のワンピースって面白いって思いながら描いてるのかな

297: 2015/11/24(火) 11:34:05.30
>>288
長ければ長いほど最後にワンピは面白くなるってどっかで言ってたで
記憶違いだったらすまん

304: 2015/11/24(火) 11:35:03.26
>>297
最後にじゃなくて今おもしろくするんだ あくしろよ

294: 2015/11/24(火) 11:33:11.97
ワンピのアニメに関しては尾田に同情するわ
日本一売れてる漫画のアニメとは思えないクソクオリティ

売れてるからこそ手抜きでええんかもしれんけどあれは流石にかわいそうや

311: 2015/11/24(火) 11:36:58.46
女の子の可愛さが勝ってるって嘘やろ
ビビより人気のあるキャラすら居らんで
0VNbjLH
323: 2015/11/24(火) 11:41:17.93
最近のワンピースは休載多くてテンポ悪いわ

325: 2015/11/24(火) 11:41:33.35
漫画家って売れたら月刊誌とか楽な方へ行きたがるのに
週刊の激務をつづける集金マシーンと結婚した嫁が一番の勝ち組

222: 2015/11/24(火) 11:12:52.65
グッズはチョッパー様様やね


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

2015年最新ワンピース賞金首一覧表がおかしい件wwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「五十音順に並べてワンピースより後にくる漫画は無い」
ゾロが3刀流使うと言ってあと一本どこでもつんだ!?ってワクワクしてたのに口で持っててがっかりしたやつwwwww
来年のワンピース映画の敵がうっすらと紹介されてた件wwwww
ルフィはどこまで童顔になってくんだ?w
ネタバレ 807話 海外のサンジファンが動画でブチギレててワロタwwwww
ネタバレ 807話 サンジの残した手紙の内容がすごい気になるんだけど
ネタバレ 807話 あのマンモスはジャックなの?カイドウなの?
ネタバレ 807話 長すぎたドレスローザ後のゾウ編テンポ良くていいよなwwwww
タイと中国の空軍合同軍事演習「ファルコン・ストライク2015」…グリペンやSu-27戦闘機が参加!
エレコムが19ボタン付きゲーミングマウスを発売
ネタバレ 807話 今週話でクードバーストについて尾田の設定ミス疑惑があるらしいぞwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448327312/