【ワンピース】ゾロが口にくわえてる刀って意味あるの?wwwwww

1_1

1: 投稿日:2015/11/22(日) 16:09:34.75
おせーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 投稿日:2015/11/22(日) 16:10:03.18
あれはマウスピースだから

3: 投稿日:2015/11/22(日) 16:10:14.05
タイガージェットシンのサーベル的な?
1_1
4: 投稿日:2015/11/22(日) 16:10:26.76
くいなの味を思い出してやる気がでる
1_1

5: 投稿日:2015/11/22(日) 16:10:39.28
昔幼馴染が死んだ時に一発ギャグのつもりでやったら
止め時分かんなくなったのが切っ掛け

7: 投稿日:2015/11/22(日) 16:13:45.62
ヨダレくさそう

8: 投稿日:2015/11/22(日) 16:14:13.72
あれは、牙が進化したものです

9: 投稿日:2015/11/22(日) 16:14:18.22
実際やってたら歯折れるだろ

10: 投稿日:2015/11/22(日) 16:14:26.79
突き刺せるようにくわえればいいのに

12: 投稿日:2015/11/22(日) 16:14:53.23
ゾロは6本ぐらい剣持ってた気がするから
またその剣が折れたら口に食わえた奴ともう1つのでやるんじゃない

13: 投稿日:2015/11/22(日) 16:15:24.01
相当首のモーションデカくしないと意味ないよな

14: 投稿日:2015/11/22(日) 16:15:56.59
一番の名刀を咥える暴挙

16: 投稿日:2015/11/22(日) 16:16:26.31
尻にぶっ刺して四刀流

17: 投稿日:2015/11/22(日) 16:16:36.23
くいなの手垢が染みこんでるから
1_1
18: 投稿日:2015/11/22(日) 16:17:34.48
アレのおかげでタマネギが目にしみない

19: 投稿日:2015/11/22(日) 16:23:29.54
あれはおしゃぶりだよ

21: 投稿日:2015/11/22(日) 16:28:58.44
その内両手折られて口だけ一刀流奥義のくいなラブラブ切り使うよ

22: 投稿日:2015/11/22(日) 16:29:59.78
渾身のギャグだぞ

24: 投稿日:2015/11/22(日) 16:33:52.94
好きな女の子のリコーダーをしゃぶるようなもんだろ
手汗の味が消えても思い出は染み付いている

25: 投稿日:2015/11/22(日) 16:47:19.72
首の動きキモそう

20: 投稿日:2015/11/22(日) 16:24:12.01
10年以上前から全く同じこと言ってんな


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィの兄貴の死ってマジでこんな感じなの?
ワイ「ワンピースぅ?DQN御用達漫画ww」→
ドフラミンゴを倒した事でローの目的って果たされてるよね?
絶対にありえないけどあってほしい展開を挙げてけ
今更だけど何でルフィはドフラミンゴと戦ってたの???
尾田栄一郎って漫画家としては最高峰だよな???
ワンピースの麦わらの一味ってなんでボコボコにやられてもすぐに全回復してるの?
ワンピース三大名言『おれはお前を越えて行く』『人の夢は終わらねぇ』あと一つは?
ゾロ「剣豪になりたいだけだから海賊とかはちょっと…」ルフィ「えっ」
ロシア軍がシリアにミサイル巡洋艦モスクワと最新鋭防空ミサイルS-400を緊急配備!
NVIDIAが「GeForceGTX960Ti」を準備しているとの噂R9380Xに対抗か
ビルゲイツとか尾田栄一郎に土下座したら100万円くらいくれないかな???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448176174/