【ワンピース】ネタバレ 807話 サンジって扉絵か何かで王位継承者的な伏線あったし故郷戻ったんじゃね???

018


690: 2015/11/18(水) 19:41:04.46
サンジって確か扉絵か何かでフランス系かどっかの王位継承者的な伏線あったよな
自分の生まれた国に戻ったんだろ

めでたしめでたし

703: 2015/11/18(水) 19:44:26.51
>>690
なんだそれkwsk

706: 2015/11/18(水) 19:45:48.02
>>703
つい最近ここでも出てただろ

722: 2015/11/18(水) 19:53:19.72
>>706
最近2週間くらい来てなかったからワカラン

731: 2015/11/18(水) 19:56:41.45
no title
737: 2015/11/18(水) 20:04:08.49
>>731
ん これは確か見たことあるな多分2週間以上前にも貼られてた
・・・が、これがフランス系かどっかの王位継承者的な伏線に何故繋がるかがワナランです

741: 2015/11/18(水) 20:06:01.57
>>737
フランス 1830年でググれ
1_1
747: 2015/11/18(水) 20:09:34.99
>>741
なるほど革命か・・ただの偶然にしか思えないがなぁ

695: 2015/11/18(水) 19:42:40.28
サンジはやはりどこかの国の王子様説が濃厚だな

ルフィ「何の心配もしてないけど俺たちサンジの後を追うわ」
ロー「そうかまたな」
1_1
700: 2015/11/18(水) 19:43:51.66
>>695
宿主のルフィ愛しのサンジきゅん追わねーってよ

732: 2015/11/18(水) 19:57:38.59
眉毛の謎も分かるのか
一族全員あの眉とかいろんな図形の眉毛なんだろうな
1_1
807: 2015/11/18(水) 20:36:51.41
わざわざ迎えに来たんだろうしサンジさん権力半端ないわ
謎過ぎて眉毛巻くわ

753: 2015/11/18(水) 20:14:19.30
サンジきゅんはフランスと京都がイメージ国ね
王家や朝廷側っぽいんだがやっぱり天竜人なのか
1_1
ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプって人気のある漫画は終わらせないじゃん?でも打ち切りを3回喰らったら戦力外通告じゃん?
麦わらの一味最終メンバーwwwwwww(画像あり)
ワンピースの“怪僧”ウルージフィギュアの出来が凄すぎる件wwwwww(画像あり)
ぶっちゃけ漫画家ってワンピースとか進撃並みにヒットしないと一生は食っていけないんじゃね?
絶対にありえないけどあってほしい展開を挙げてけ
ドフラミンゴを倒した事でローの目的って果たされてるよね?
ルフィ「効かないね」ニヤッ
友達が自●するとか言ってきたから後日確認したらニコロビンになっててワロタ
ワンピースの空島編の裏設定凄すぎだろwwwww
【ラブライブ】くるりんMIRACLE画像すてきになりたいんだもん
お前らゲームは「皆でガヤガヤ」派?「一人でじっくり」派?
モネってドフラミンゴを好きだったの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1447830468/