【ワンピース】ネタバレ 807話 今週のワンピースで5話の伏線が回収されすごいと話題wwwww

018
 

1: 投稿日:2015/11/21(土) 02:30:37.95
no title
第5話



no title
第807話


尾田すげええええええええええええええええええええええええええええ

2: 投稿日:2015/11/21(土) 02:31:21.23
とんでもねえ名前の村だな

4: 投稿日:2015/11/21(土) 02:32:19.28
このおかっぱ強キャラの予感
後々出てきそう

5: 投稿日:2015/11/21(土) 02:32:51.39
ゾロの先生は強そうだけど戦う場面は無いんだろうな

8: 投稿日:2015/11/21(土) 02:33:44.17
1人いない方がきになるんだけど、、、

9: 投稿日:2015/11/21(土) 02:33:50.38
ハゲだけハブらとる

10: 投稿日:2015/11/21(土) 02:33:54.26
伏線でもなんでもなくてぶっ飛ばすぞ

11: 投稿日:2015/11/21(土) 02:33:56.27
ぜんぜん伏線じゃなくてワロタ

12: 投稿日:2015/11/21(土) 02:34:01.95
こういうのは伏線じゃなく単なる再利用だろ

13: 投稿日:2015/11/21(土) 02:34:23.99
良い話だな

15: 投稿日:2015/11/21(土) 02:35:06.35
これ子供らが目になんか貼ってるのはゾロの真似か

17: 投稿日:2015/11/21(土) 02:35:27.59
先生は何者かは明らかにされないパターンかね

25: 投稿日:2015/11/21(土) 02:43:46.80
まじかよゾロが着てたシャツくいなのだったよかよ!!

26: 投稿日:2015/11/21(土) 02:45:54.38
尾田はモブまで全部自分で描いてるからこういうことできるんだよな
ちゃんとキャラ見分け付くし

29: 投稿日:2015/11/21(土) 02:48:05.42
>>26
ちゃんと管理できてるからすごいよな

27: 投稿日:2015/11/21(土) 02:47:50.06
ゾロが2年前に来てたシャツはくいなのシャツ
だからピチピチ出し丈が足りなくて腹が出るから腹巻きしてた
1_1
31: 投稿日:2015/11/21(土) 02:49:09.29
>>27
変質者すぎるだろ…

33: 投稿日:2015/11/21(土) 02:50:55.79
>>31
あとよく頭に巻いてるバンダナはくいなの道着の一部
1_1
28: 投稿日:2015/11/21(土) 02:48:03.58
こういう所は好感もてるけどあくまでもモブに留めて欲しい
あんまりキャラ多くなりすぎても訳分からなくなってくるし

30: 投稿日:2015/11/21(土) 02:48:26.00
こんなん、編集がたまたま思い出して、次の扉絵でこれのその後描いてみては?
って言われて描けるレベルじゃねえか

32: 投稿日:2015/11/21(土) 02:49:20.21
昔のキャラとか倒したキャラのその後を出してくれるのって嬉しいしテンション上がるけど
尾田はあまりにも頻繁に出し過ぎるのが玉に瑕だよな

38: 投稿日:2015/11/21(土) 02:52:03.02
>>32
扉絵で軽く触れたモブキャラが急に本編出てきて重要なポジションになってホァッ!?!?ってなるからあんまり本編には絡ませなくてもいいと思うわ
いやそういうのは別に嫌いじゃないけども

34: 投稿日:2015/11/21(土) 02:51:16.86
全部書きたがるのは尾田の悪いところ
もっと読者の想像に委ねる部分を残してもいい

35: 投稿日:2015/11/21(土) 02:51:30.78
クイナって階段からこけて死んだんだっけ?
1_1
36: 投稿日:2015/11/21(土) 02:51:35.39
こうして見るとゾロの幼少時代が海賊団の中でも一番平和だな
友人にも恵まれてるし

37: 投稿日:2015/11/21(土) 02:51:54.51
昔のキャラ出すのはいいがフルボディさんみたいに使い道なくて放置するのは許されない

45: 投稿日:2015/11/21(土) 03:05:06.03
編集に既出のキャラの誕生日とか調べさせてたし編集って結構大変なんだな

47: 投稿日:2015/11/21(土) 03:06:03.03
>>45
尾田の雑用担当は新人に投げられるから無問題

50: 投稿日:2015/11/21(土) 03:13:12.53
この世界観で階段でコケて死んだとかギャグだろ

20: 投稿日:2015/11/21(土) 02:36:49.27
伏線とは言わないが嬉しかった


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプって人気のある漫画は終わらせないじゃん?でも打ち切りを3回喰らったら戦力外通告じゃん?
麦わらの一味最終メンバーwwwwwww(画像あり)
ワンピースの“怪僧”ウルージフィギュアの出来が凄すぎる件wwwwww(画像あり)
ぶっちゃけ漫画家ってワンピースとか進撃並みにヒットしないと一生は食っていけないんじゃね?
絶対にありえないけどあってほしい展開を挙げてけ
ドフラミンゴを倒した事でローの目的って果たされてるよね?
ルフィ「効かないね」ニヤッ
友達が自●するとか言ってきたから後日確認したらニコロビンになっててワロタ
ワンピースの空島編の裏設定凄すぎだろwwwww
【ラブライブ】くるりんMIRACLE画像すてきになりたいんだもん
お前らゲームは「皆でガヤガヤ」派?「一人でじっくり」派?
モネってドフラミンゴを好きだったの?

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448040637/