【ワンピース】ドフラミンゴを倒した事でローの目的って果たされてるよね?

8b7c02e8be062055fd6f50924ed474a3

166: 
2015/11/19(木) 21:48:36.49
ローって海賊王目指してる感じでもないし、ドフラ討ったらもう目的ないじゃん 
麦わら傘下か革命軍入りしか道はないんだがどうすんだ

168: 2015/11/19(木) 21:50:19.22
>>166 
また分からないふりしてる

172: 2015/11/19(木) 21:51:32.66
>>166 
現状通り同盟続行で何か問題が?
a05d394e1132fcd98a18fab87010ec09

191: 2015/11/19(木) 22:01:54.38
>>166
こらさんが言った「おまえは自由に生きろ、自由に生きなきゃならない」って言葉に従って
自由に生きることをめざすんじゃないか
ルフィの、この海で一番自由なやつが海賊王だって言葉と
同じ価値観を共有して、共にカイドウを倒す。

173: 2015/11/19(木) 21:52:15.95
同盟続行っていうけど
カイドウを倒す意味ってローにとって何なんだ
c36c2f2bf0ecea2d9ef147a673b150ff
174: 2015/11/19(木) 21:52:51.15
>>173
同盟組んだ義理

233: 2015/11/19(木) 22:23:24.01
>>173 
ない

なんか国宝も海賊王もDも麦わら一味もベポとの反応見てもなんかどうでもよさげ
燃え尽き症候群
このままマジで真っ当な医師に戻りそう

175: 2015/11/19(木) 21:53:59.98
百歩譲って義理でカイドウ倒すまで同盟だったとして
その後はどうするんだ?
カイドウはラスボスじゃないだろうに

177: 2015/11/19(木) 21:55:51.29
>>175
さあ
シーザー関連でマムもこじれる可能性あるけどな
ワンピース自体終わりの方だからそのまま同盟やってる可能性もあるお

181: 2015/11/19(木) 21:57:52.19
断定はしないお
カイドウ終わったら別れるかもしれんしね
0b60de6c
182: 2015/11/19(木) 21:58:05.43
最近のワンピはカオスだな
今後の展開が全く読めないわ

198: 2015/11/19(木) 22:05:18.22
ローに自由に生きなさいって言ってあげたセンゴクよかったよな
aceb1d0cf2dfc4a103d0c5603a8f6871
212: 2015/11/19(木) 22:12:01.59
自由に生きる為には自分が何をしたいのかがわからないと
この不思議なゾウで夜の王に会ってそれが明確になるんだろうけど
このまま海賊リタイアして医者を目指すと思う
コラさんにもお前は医者になって云々言われてたしな

215: 2015/11/19(木) 22:12:56.98
>>212
でたあああああ
カイドウに狙われてるのもオペオペも国宝もどうすんの?

222: 2015/11/19(木) 22:16:21.75
>>215
ローは元々海賊になる予定なんかなかったんだから自由になって真っ当な医師になるために海賊辞めるよ

118: 2015/11/19(木) 21:22:54.97
ローにはまだまだ伏線沢山あるしな
rourou
221: 2015/11/19(木) 22:16:12.05
ローがどうなるかは置いといてハートのクルーが大活躍する事はないよなこれw
足を引っ張る事はありそうだが
何でゾウに潜伏してたんだろうな
ベポの生まれ故郷って理由だけ?

228: 2015/11/19(木) 22:20:03.21
>>221
カイドウ討伐計画を昔から立ててたと仮定するなら
ゾウがワノ国に近いという理由かな

240: 2015/11/19(木) 22:25:40.80
>>228
ゾウは常に移動する島だから今は離れてしまってるかもしれないよ

でも錦えもん達もゾウを目指していたと言っていたし
ゾウには確実に何かがあるんだろう

241: 2015/11/19(木) 22:25:51.51
ローが夜の王担当でルフィが昼の王担当って感じ?
この展開だとこの2人はよく対比すんな

256: 2015/11/19(木) 22:29:35.12
ぶっちゃけ、今のところローが革命軍っていう説を否定する展開は来てない

263: 2015/11/19(木) 22:33:48.30
あくまでもローが革命軍って事にこだわるのかと思えば医者目指すって
ローをルフィから引き離せればなんでもいいんだなこの人

268: 2015/11/19(木) 22:35:33.03
いいやローが革命軍に拘ってるよ
というより確信してるレベルだわ

274: 2015/11/19(木) 22:36:49.76
ローはカイドウ倒して国宝の件と不老手術の件とワーテルの件と隠れDの件回収してから好きに生きればいいよ

ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィの兄貴の死ってマジでこんな感じなの?
ハートの海賊団ってなんでこんな弱い設定にしたんだよwwwww
ネタバレ 807話 放置してる場面多いけど次はどの場面に行くかな?
ネタバレ 807話 サンジの行方、誘拐説が濃厚か??
ジャンプって人気のある漫画は終わらせないじゃん?でも打ち切りを3回喰らったら戦力外通告じゃん?
今まで目を逸らしてきたけどさすがに糸人間があんなに万能とかないだろwwwww
シャンクス「酒をかけられただけだ、怒るほどのことじゃないだろ」
ジャンプに5個ほどいらん連載あるよな?
ルフィが人気投票でいつも1位ってちょっと八百長疑うよなwww
【ラブライブ】音乃木坂生徒画像今日も・パンが・フゴゴ!?
日本で本格的なロボゲーが壊滅する
ワンピースを厨二漫画にしたら面白いんじゃね?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1447923368/