【ワンピース】ネタバレ 807話 ナミの涙が軽い気がするんだけどwwwww
 
018

13: 2015/11/18(水) 16:20:22.68
ナミのレベッカ化が酷いな
1_1
148: 2015/11/18(水) 16:37:53.79
てかさサンジとかモモとかの状況も知らずに宴やってんのかよw
ナミの涙→説明せず宴会っておかしすぎだろw

167: 2015/11/18(水) 16:40:19.57
>>148
ラストのページを見るに一応恩人をもてなすためのものだし
これまでのぐるわらの状況を聞いてるわけだから気楽なだけの宴ってわけでもなさそうだぞ
1_1
154: 2015/11/18(水) 16:38:48.66
何か色々訳ありっぽいな
全然予想つかない

190: 2015/11/18(水) 16:43:52.50
ナミは泣いているのにブルックのサンジさんの件申し訳ないって何か軽いなw
もうわけわからんww
モモの事隠してるのも分からんしw
回想長そうだしもう待つしかないな

195: 2015/11/18(水) 16:45:44.72
>>190
まさかの更に前の回想の17日前の出来事で次回へ、だもんな
1_1
197: 2015/11/18(水) 16:46:02.49
宴やってるしw
サンジの件の内容によってはナミの人格疑うな
1_1
203: 2015/11/18(水) 16:47:49.49
ナミに泣かれたのにルフィたちはモモサンジブルックの無事確認する前から宴会してんのかw?

212: 2015/11/18(水) 16:51:09.05
>>203
そういうことだよな
微妙すぎる
作者どうしたん?

239: 2015/11/18(水) 17:00:24.89
ナミが泣いて謝ってるのにブルックたちの無事も確認せず説明もなしに
宴突入ってこいつら何なんだ?
人格おかしくなってね?

255: 2015/11/18(水) 17:03:03.79
>>239
一応聞いたんじゃね?ナミに
宴も自発的にやってるわけじゃないし

281: 2015/11/18(水) 17:07:54.52
>>239
泣いてたナミも楽しそうにしてるんだよなぁ…

223: 2015/11/18(水) 16:56:49.73
もしかして

サンジはおっぱい犬にペロペロされて失神中ってオチじゃないよな?

229: 2015/11/18(水) 16:58:27.72
>>223
そんなんで泣くなよナミ

323: 2015/11/18(水) 17:19:41.88
ナミやブルックの口ぶりからもうサンジはどうにも出来ない状況なんだろうな
それが分からないが

336: 2015/11/18(水) 17:23:10.87
>>323
生贄っぽい

348: 2015/11/18(水) 17:28:48.85
ナミ泣いてんのにブルック軽いよなw
マジで予想つかねー

381: 2015/11/18(水) 17:41:19.38
サンジの事でナミやブルックが謝る理由が分からん

383: 2015/11/18(水) 17:42:02.81
>>381
それね
なんか違和感

386: 2015/11/18(水) 17:43:20.27
>>381
単純に考えたら
仲間を見殺しにした、救えなかったとか
止められなかったとかそんな感じか
でもナミの性格上謝るとかあまり考えられないんだよな

398: 2015/11/18(水) 17:46:51.84
>>386
離れてた一味に対してだからあやまるのはあまり考えられないってもんでもないしょ

465: 2015/11/18(水) 18:18:37.58
期待してたが、なんかしょうもない展開だな

前回のナミの涙の重さがあまりにも軽いもので草生えた
ブルックやモモの生存確認せずに宴楽しんでるし、ナミやチョッパーも普通にわろてるやんw
ここはSBSで尾田に問い詰めるところやろなあw

469: 2015/11/18(水) 18:21:23.73
>>465
尾田の釣り針デカかったな
予想通り何も釣れなかったが

472: 2015/11/18(水) 18:22:48.76
>>465
引きを気になるものにしたいのが尾田だから
ちょっとやりすぎたね

949: 2015/11/18(水) 21:58:45.62
>>465
2年後再開で仲間の顔覚えてなかったのに何を今更って感じ

562: 2015/11/18(水) 18:53:44.91
ブルックが新聞見たと言ってるし
サンジが自分の手配書を見て理由を知ってるからそれを片付けに?行った
それがかなり深刻そうでナミたちは止めたがサンジは手紙を残して行ってしまった
ナミたちは不穏な空気を感じたのに止められなくて謝った

これだね
全バレ見たら宴も悠長なのも辻褄があったw

572: 2015/11/18(水) 18:56:24.75
ナミが泣くほどなのかな

581: 2015/11/18(水) 18:57:43.69
>>572
かなり深刻そうな感じだったんじゃないか?
あと船長いない間に仲間を行かせてしまったから

613: 2015/11/18(水) 19:07:47.69
ナミたちが謝ってた違和感がなくなってスッキリした

717: 2015/11/18(水) 19:51:24.84
ナミっていつから照れキャラになったんだ
1_1
754: 2015/11/18(水) 20:14:22.31
ナミが泣きながらサンジが!!なんて言ってたのに普通にケロッとしてるの違和感

766: 2015/11/18(水) 20:22:37.45
>>754
サンジが深刻そうだし止められなくて不安だったが
ルフィたちが来て事情話したら少しは楽になったんじゃないか?

770: 2015/11/18(水) 20:25:30.48
>>754
ルフィが心配ないとは言ってたから一応は納得しつつも気にはしてたろ

939: 2015/11/18(水) 21:48:54.74
ナミ(サンジ君いなくなっちゃったから料理とか私が作んなきゃいけないのかなあめんどくさいなあ…
一人当たりいくらぐらいふんだくろうかしら…ウソップやロビンも作れるだろうし交代制でいいわよね…
ルフィ暫くサンジ君のご飯食べられなくなるってわかったらショックだろうなあごめんねルフィzzz)

952: 2015/11/18(水) 22:00:11.82
>>939
自分勝手なナミさん好きだ


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプって人気のある漫画は終わらせないじゃん?でも打ち切りを3回喰らったら戦力外通告じゃん?
麦わらの一味最終メンバーwwwwwww(画像あり)
ワンピースの“怪僧”ウルージフィギュアの出来が凄すぎる件wwwwww(画像あり)
ぶっちゃけ漫画家ってワンピースとか進撃並みにヒットしないと一生は食っていけないんじゃね?
絶対にありえないけどあってほしい展開を挙げてけ
ドフラミンゴを倒した事でローの目的って果たされてるよね?
ルフィ「効かないね」ニヤッ
友達が自●するとか言ってきたから後日確認したらニコロビンになっててワロタ
ワンピースの空島編の裏設定凄すぎだろwwwww
【ラブライブ】くるりんMIRACLE画像すてきになりたいんだもん
お前らゲームは「皆でガヤガヤ」派?「一人でじっくり」派?
モネってドフラミンゴを好きだったの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1447830468/