【ワンピース】ルフィの兄貴の死ってマジでこんな感じなの?

1_1

1: 2015/11/19(木) 05:26:22.131
流石に悪意あるだろこれは

エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!
     隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」
エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」
白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」
赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」

6: 2015/11/19(木) 05:27:50.650
>>1
割りとマジでこの通り

19: 2015/11/19(木) 05:33:01.806
>>1
悪意なしでこの通りだろ
愛してくれてありがとー!!には笑ってしまう
1_1
2: 2015/11/19(木) 05:27:03.189
三行にしてくれないと読めない

3: 2015/11/19(木) 05:27:08.977
死んで当然

4: 2015/11/19(木) 05:27:13.073
ポートガス・D・エース死す 
1_1
7: 2015/11/19(木) 05:27:57.568
兄っつってもほとんど出番のない

8: 2015/11/19(木) 05:28:16.386
さすがに無理があるだろ 

9: 2015/11/19(木) 05:28:39.694
ただ火になる奴でしょ死んでもの問題ないな

10: 2015/11/19(木) 05:28:53.673
こいつら皆お前らのゆうDQNだろ?

12: 2015/11/19(木) 05:29:17.348
まじでその通り

13: 2015/11/19(木) 05:29:27.302
これほんとよく出来てるよな

14: 2015/11/19(木) 05:29:39.212
あってる

15: 2015/11/19(木) 05:29:59.871
さすがおだっち天才だな

16: 2015/11/19(木) 05:30:21.006
白髭殺しの大戦犯
1_1
17: 2015/11/19(木) 05:31:00.310
なお連載期間くっそ引き伸ばし

18: 2015/11/19(木) 05:31:04.982
冷めた目でみりゃどの漫画もこんな感じだろ

20: 2015/11/19(木) 05:34:05.133
ナルト「サスケウザい」
サスケ「ナルトウザい」

ナルト「サスケは兄弟」
サスケ「ナルトは兄弟」

22: 2015/11/19(木) 05:36:33.519
>>20
???

21: 2015/11/19(木) 05:35:12.797
力に屈したら男に生まれた意味がねぇだろ
俺は人生に悔いは残さない

このセリフかっこいいと思ってたけど犬死にで台無しだよな
1_1
23: 2015/11/19(木) 05:38:05.159
あれよくエースが犬死にっていうけど
エースが白ひげを犬死にさせたんだよな

25: 2015/11/19(木) 05:49:44.565
白ひげは白ひげでシャンクスにエース止めろ、大変な事になるぞと言われても
構わねぇ!俺は白ひげだ!とか聞く耳もたずに啖呵切ったくせに
いざ戦争になったら俺も人間だ、いつまでも最強じゃない、勘弁してくれとか弱音
黒ひげに過信軽率が弱点とか言ってたけど
仲間に刺される、船破壊されてスマネェ、結局何もできず白ひげ海賊団壊滅状態という過信軽率っぷり

26: 2015/11/19(木) 05:59:36.594
白ひげって、なんだったんだろうな
海賊なのに地震の能力者で初めての戦闘で死亡
尾田先生は何を伝えたかったんだろうか・・・

27: 2015/11/19(木) 06:02:56.955
ワンピース読んだことないけど地震の能力っていつ出た話なの?
震災起きてからだとそれに配慮して出番終了したんかな

29: 2015/11/19(木) 07:03:24.260
赤犬「お前の父ちゃんバーカ!」

白ひげ海賊団「こいつ!親父をバカに!」

エース「おい!耐えろ…!俺らが生きてここから帰る、それが親父の願いだ…!」

赤犬「しゃねぇ実力行使に出るか」

エース「ルフィ危ねぇ!」


これでよかったろ普通に

30: 2015/11/19(木) 07:05:17.716
どこまでいってもエースは白ひげの息子でロジャーの息子でもあるってことをアピールしないといけなかったんじゃねーの

28: 2015/11/19(木) 06:39:44.519
まあぶっちゃけ死んだ原因はルフィかばったからなんだけどね


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

白ひげ海賊団の全盛期wwwwwwwwww
ハートの海賊団ってなんでこんな弱い設定にしたんだよwwwww
ルフィ「打撃は効かねえ!」←分かる「銃弾も効かねえ!」←は?「雷も効かねえ!」←!?
BLEACH 銀魂←OP曲完全有能 ナルト ワンピース←OP曲チラホラ無能 wwwwww
ワンピースのハチが普通に一味に受け入れられた違和感…
スラムダンク作者「ワンピースの第1話読んで “あ、凄い漫画が始まった“と思った」
シャンクス「酒をかけられただけだ、怒るほどのことじゃないだろ」
ルフィが人気投票でいつも1位ってちょっと八百長疑うよなwwwww
ワンピースのドフラミンゴってどのくらいのランクの強さなの?
【ラブライブ】スクフェス動物編画像つまみ食いしたらこうなります!
最近なんでゲームソフトが売れないのか分かった
ワンピースを厨二漫画にしたら面白いんじゃね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447878382/