【ワンピース】シャンクス「酒をかけられただけだ、怒るほどのことじゃないだろ」

1_1

1: 2015/11/13(金) 15:07:44.024
普通知らないやつに酒かけられたらキレるだろ・・・

2: 2015/11/13(金) 15:08:12.202
かっこいいわ やっぱワンピースって神だくぁ

3: 2015/11/13(金) 15:08:24.728
怒るけど喧嘩はしない


4: 2015/11/13(金) 15:08:25.792
ワンピースはジャンプの誇り

8: 2015/11/13(金) 15:08:56.210
やっぱ織田って神だったんだな

9: 2015/11/13(金) 15:08:59.200
BOSEだからさ

10: 2015/11/13(金) 15:09:08.569
ワンピースは神漫画

11: 2015/11/13(金) 15:09:32.509
マジいいシーンなんすよ

14: 2015/11/13(金) 15:09:39.009
ワンピの一話は神がかってる

15: 2015/11/13(金) 15:09:50.214
シャンクスは腕食われてもキレないからな
現四皇の中じゃ一番人間としての器はでかそう
1_1
23: 2015/11/13(金) 15:11:03.941
ボトルで頭ぶっ叩かれても怒らない落第騎士

24: 2015/11/13(金) 15:11:09.850
あそこで怒ったらマキノさんとかにも迷惑かかっちゃうもんね
1_1
25: 2015/11/13(金) 15:11:14.967
あの帽子臭そう

28: 2015/11/13(金) 15:11:44.870
火付けられたら怒るけどね


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 807話 放置してる場面多いけど次はどの場面に行くかな?
ネタバレ 807話 サンジの行方、誘拐説が濃厚か???【展開予想】
ネタバレ 807話 死んだサンジをチョッパーが生き返らせるのかな
ワンピースの“怪僧”ウルージフィギュアの出来が凄すぎる件wwwww
ぶっちゃけ漫画家ってワンピースとか進撃並みにヒットしないと一生は食っていけないんじゃね?
クロコダイルって一番海賊に向いてない能力なのによく海賊やってたなwwwww
尾田栄一郎「もう毎週連載は難しい。しんどい」
ネタバレ 807話 サンジの行方、誘拐説が濃厚か?
【ワンピース】ネタバレ807話 絵バレ&簡易バレ感想まとめキタ――!!
【ラブライブ】劇場版がスマホ・タブレットで観れる!いつでもどこでも泣けるなwww
オンラインゲームでは避けられない?「誹謗中傷」体験談――MOBAやFPS、更にはTRPGも
ワンピースを厨二漫画にしたら面白いんじゃね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447394864/