【ワンピース】ネタバレ 807話 サンジの行方、誘拐説が濃厚か???【展開予想】

1_1

121: 2015/11/15(日) 16:50:10.47
まだ文字バレすらないのかよ!

サンジがどんなネタを提供するのか気になってオチオチ寝られんわ!
1_1
227: 2015/11/16(月) 01:03:02.69
サンジの安否も少しは気にしてやろうよ
どうせ生きてるだろうけど

234: 2015/11/16(月) 01:23:55.78
>>227
生きてるから問題なし

235: 2015/11/16(月) 02:04:52.32
>>234
あれ?怖いの?
死んでたらどうしよーって感じ?


303: 2015/11/16(月) 15:10:03.93
1枚バレが衝撃展開なら盛り上がるな
サンジさん期待

310: 2015/11/16(月) 15:44:25.92
告知コメントが サンジを追い向かう先には だからやっぱり捕まったとかだな

382: 2015/11/16(月) 19:50:11.81
サンジ誘拐される→ブルックが魂だけになりサンジを追う→残った体を死体と勘違い

こんなかんじかな?

383: 2015/11/16(月) 19:51:33.87
>>382
ブルックがミンク族から死体っていうニックネームを付けられてるだけかもしれない

384: 2015/11/16(月) 19:54:29.75
サンジ誘拐とか誰得だよ

385: 2015/11/16(月) 19:54:42.14
次回は「さらばサンジ」とか分かりやすいタイトルがいいね

386: 2015/11/16(月) 19:55:00.45
何のための誘拐やねん

388: 2015/11/16(月) 20:10:27.86
サンジ誘拐だったらローが攫われたとき毅然として自分達がやるべきことを見つけ男共に指示を出していたナミさんはどこへ行ってしまったの

391: 2015/11/16(月) 20:14:20.23
>>388
キャラがブレブレなのはいつものことだろうw

390: 2015/11/16(月) 20:14:15.79
ナミの反応からして誘拐じゃないって分かるんだが
空島パターンなら何かの生贄にされたんじゃないのか

398: 2015/11/16(月) 20:20:02.08
>>390
ナミの性格上、サンジが誘拐とかサンジが自らどこか行ったとかだと
泣いて謝るなんてしないよな
行くわよ!ってなるだろ
まさかそこまでキャラ崩壊とか考えたくない

555: 2015/11/16(月) 22:25:09.06
>>398
確かにな
ただあの絵の引き描きたかっただけで
あんまりサンジの身に起きたことに関係ない気もするけど

392: 2015/11/16(月) 20:15:44.87
誘拐誘拐言ってるのはロビンやローの奪還が羨ましかった層か?

400: 2015/11/16(月) 20:22:25.18
>>392
生け捕りの件あるし物語を進めるためなら構わないけどそれだとナミの態度から今後の女キャラの描き方が不安になる
ただでさえレベッカ()とかしつこいくらいかわいいものアピールしてるロビンとか最近不安要素多いのに

406: 2015/11/16(月) 20:26:10.51
>>400
ジャックと遭遇したとしても手配書が更新される前だぞ
1_1
447: 2015/11/16(月) 20:57:22.88
>>400
最近の女キャラ微妙だよな
二年後からなんか微妙
ワンピース特有の男顔負けの個性的な女キャラいなくなったかわりに
典型的なほか漫画のヒロインっぽい役立たず描写が増えたね
ロビンはまだ使えるけど

458: 2015/11/16(月) 21:07:37.35
最初は流してたけど前スレの終わりから誘拐誘拐ばっかだろ
しかも妄想染みたようなの
普通にキモいわ
欲求不満かよ

474: 2015/11/16(月) 21:21:44.22
>>458
マジレスすると前スレの終わりから次号予告バレが来たからだぞ
サンジを追って麦わらの一味が向かう?みたいな
それで誘拐誘拐なってるだけやで

395: 2015/11/16(月) 20:18:14.40
サンジがゾウにいないとしたら誘拐されたのではなく自らゾウを離れているんだろ
誰かの身代わりか誰かを助けるためかそれともスパイ行為か

397: 2015/11/16(月) 20:19:03.82
サンジは自らリスクを犯したんだろうな

402: 2015/11/16(月) 20:23:23.73
次のバレでどこまで明らかになるか

404: 2015/11/16(月) 20:25:11.67
ワンダの「仕方がない。起きてしまったことだ」
これがサンジの事なら月夜の晩での出来事だと思う

410: 2015/11/16(月) 20:29:35.02
>>404
月夜と獣と聞けば真っ先に凶暴化や巨大化を思い浮かべる

420: 2015/11/16(月) 20:35:46.04
>>410
凶暴化したミンク族に噛まれてサンジが猛獣化
ミンク族はそもそもが悪魔の実の人体実験によるゾオン失敗作だからな

424: 2015/11/16(月) 20:37:55.80
>>420
適当なこと言ってるな

405: 2015/11/16(月) 20:25:23.57
急に全く関係ない場面に変わったら笑う

409: 2015/11/16(月) 20:29:00.78
>>405
それはいつもの事だから別に

407: 2015/11/16(月) 20:28:35.08
サンジとジャック全く関係ない可能性もあるのか
大恩人扱いされてるからジャック関連かと思ってたが

414: 2015/11/16(月) 20:31:17.25
>>407
大恩人とジャックが関係あるかも不明やで
まあ関係あるんやろうけど

408: 2015/11/16(月) 20:29:02.44
ぶっちゃけサンジは自分で勝手になんとかしそう
つーかしてくれ
はやく

418: 2015/11/16(月) 20:35:00.59
ナミの反応からしてもうどうにも出来ない状態なんだよなー
自分たちで何とか出来なかっただけならルフィに何とかして!
とか言うだろうし
謝るのはもう出遅れ状態としか思えない

437: 2015/11/16(月) 20:48:57.97
サンジは普通に死んでますれす

441: 2015/11/16(月) 20:52:26.83
ナミのデコの汗が気になるな
ただの寝汗か?何か隠してないか?
ミンク族は本当に味方なのか!!?
次号に続く

452: 2015/11/16(月) 21:01:56.41
サンジは死んでますよ
誘拐してどうするんですかサンジを

459: 2015/11/16(月) 21:08:28.15
サンジ達がじゃなくてサンジだけでナミ泣いてるからなあ
ワンダもサンジって聞くたび悔やんでるし

463: 2015/11/16(月) 21:11:50.49
>>459
月夜の件で生け贄っぽいよね

464: 2015/11/16(月) 21:13:19.56
生贄でどっかの女ミンク庇ったとかいう予想もよくみるな
動物でも女には優しい
動物でもサンジ的に美醜とかあんのかね?スタイル良いけどw

467: 2015/11/16(月) 21:15:35.55
面白ければいいけど
サンジが誘拐されるとかサンジヲタの腐女子以外は望んでないのにしつこい

471: 2015/11/16(月) 21:18:19.45
ゾウだけで進行されたら脱落しそうだ
サンジは頑張って物語進めて

479: 2015/11/16(月) 21:25:31.97
ゾロサンジだとキャラ的に救出劇はないだろ
強さは頼りないけど一応一味上位戦闘員だし

484: 2015/11/16(月) 21:27:26.51
>>479
捕まってもほぼ自力で復活するからなあ男連中は
サンジがここでただの助けられキャラになったら
戦闘の少なさといい役割が変わったんだなって感じだな

482: 2015/11/16(月) 21:26:56.44
むしろピンチの一味をかっこよく再登場して助けるサンジがいい

487: 2015/11/16(月) 21:28:35.26
サンジを船に乗せたままジャックが軍艦を襲撃したとしたらサンジも巻き添え食らってそうやな

490: 2015/11/16(月) 21:29:54.75
>>487
そのまま死んで良しですな

491: 2015/11/16(月) 21:30:31.68
>>487
サンジは飛べるし泳げる
余裕で脱出可能や
1_1
488: 2015/11/16(月) 21:28:41.91
サンジ好きとしては助けに行く立場がいいよな

493: 2015/11/16(月) 21:31:10.44
サンジ好きだけど誘拐とか救出とか望んでないから……戦うサンジが見たい。でもW7の時のサンジがピークだった

500: 2015/11/16(月) 21:35:10.30
>>493
新世界でガチな戦闘シーンが無いんだよな
だからゾウで活躍すんじゃね

507: 2015/11/16(月) 21:40:51.48
モモノスケが捕まってサンジがそれを追いかけてんじゃね

509: 2015/11/16(月) 21:41:38.56
>>507
じゃあナミがサンジの名前しか出さなかったのが冷たい印象になるな

510: 2015/11/16(月) 21:42:29.61
>>509
モモノスケとは付き合い短いし許したれよw

513: 2015/11/16(月) 21:44:25.14
モモはナミと一緒に寝るはずだからやっぱモモサンジブルックは一緒なんかね
全員捕まってるのかモモを2人が追ってるのか
途中でサンジ脱落してんのか

514: 2015/11/16(月) 21:45:20.75
とにかくこのサンジ予想も荒れるみたいだからさっさとネタばらししてくれ
この後に及んで引っ張るとか嫌すぎる

518: 2015/11/16(月) 21:46:12.15
>>514
わかるわ
正直もっと物語の本筋に絡んだ話が見たい

519: 2015/11/16(月) 21:47:24.21
油断している所に裏描くの好きみたいだし
ローがさんざん死ぬ死ぬ詐欺やったし油断してたでしょ?
実はサンジ本当に死んでまーすみたいな

522: 2015/11/16(月) 21:49:42.39
エースの死はルフィの成長のためだけどサンジをここで殺すメリットないからな

526: 2015/11/16(月) 21:51:22.73
>>522
つか殺すなら生け捕り設定にする意味ない

523: 2015/11/16(月) 21:50:12.40
サンジくんが…ネタより生け捕りネタの方が面白そう
繋がってんのかもしれないけど

524: 2015/11/16(月) 21:50:26.68
これだけ予想されてるといっそあっさり終わる気がしてきた
来週の最後でサンジが
「うっひょーロビンちゅあん久しぶりだね~!」って叫びながら登場してもいいと思うわ

532: 2015/11/16(月) 21:55:28.39
>>524
それが一番いいや

537: 2015/11/16(月) 21:59:13.53
>>524
この外人の予想に近いなw
サンジが連れ去られた場合

luffy: say you want to live!

sanji: NAMI-SWAAAAAAAANNNNNNNN!!!!! ROBIN-CHWAAAAAAANNNNNN!!!!?

540: 2015/11/16(月) 22:01:26.77
>>537
何か糞ワロタwwww

536: 2015/11/16(月) 21:56:43.87
ルフィが戦線布告したマムとサンジがお菓子で和解とかバカな予想してるしっつこい人いたね
サンジ絡みはうるさくてめんどくさい

569: 2015/11/16(月) 22:31:29.80
ウソップの手柄でルフィが何故か大恩人扱いで傘下できて
ゾウでもサンジの手柄でルフィが何故か大恩人扱いでミンク族が傘下になりそう

586: 2015/11/16(月) 22:41:24.11
>>569 ありえそうでワロタ

590: 2015/11/16(月) 22:45:50.85
実はサンジのパワーアップイベントとかないかねゾウ編
生死をさ迷い悪魔の実じゃない新能力が備わったとか来そうな気がしないでもない
ブルックと被るから幽体離脱は違うはず

593: 2015/11/16(月) 22:47:49.19
>>590
割とガチで身体か顔に消えない傷がつく可能性はありそう

594: 2015/11/16(月) 22:48:42.63
サンジは両目が見える髪型にチェンジしよう

595: 2015/11/16(月) 22:48:56.50
いい加減バトル中心に見たいな
昔よりは描写上手くなってるし

600: 2015/11/16(月) 22:59:41.34
サンジはどうせ無事なのにね
ナミに萌えた

608: 2015/11/16(月) 23:12:01.36
>>600
oh yes(´ω`)

610: 2015/11/16(月) 23:18:36.69
来週でゾウにサンジいたらゾウ編で生け捕りなら海軍編とかかな
まずいるかいないか分からない状態だもんな

529: 2015/11/16(月) 21:54:52.44
「サンジ君が・・・」で終わっているからなぁ
サンジ君がどうしたのか、まだわからん


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

BLEACH 銀魂←OP曲完全有能 ナルト ワンピース←OP曲チラホラ無能 wwwwww
???「ここまできましたし、どうせなら100巻まで行きたいですね(笑)」
ルフィ「打撃は効かねえ!」←分かる「銃弾も効かねえ!」←は?「雷も効かねえ!」←!?
ルフィってなんで懸賞金かけられたの?
BLEACH、ワンピースが70巻を超えているという現実wwwww
尾田の絵って初期から辿ってみると上手くなってるよなwwwww
一般人「ナミ可愛い」「ハンコック美しい」お前ら「ペローナprpr」 一般人「サクラ可愛い」「ヒナタ結婚したい」お前ら「多由也prpr」
ワンピースのホーディ・ジョーンズの期待はずれ感wwwww
ワンピースってロジャー1人だけが海を制したみたいに言ってるけどそれって他の仲間は含まれてないの?
【ラブライブ】μ’sスペシャルライブ!特番CM動画キタ━━(゚∀゚)━━!!来週は観るしかねぇぞ!
ギネス世界記録の『ゲーム史上最も有名なゲームキャラクター』wwwwww
ドラゴンボールとワンピースのアニメを作ってるこの東映とか言うのは何を考えてるの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1447518206/