今のジャンプって完全にワンピース頼りだよなwwwww

1_1

1: 2015/11/13(金) 15:09:08.98
暗殺教室は終わったらどうすんねん....
1_1
2: 2015/11/13(金) 15:09:33.22
レディ・ジャスティスあるやろ
1_1
3: 2015/11/13(金) 15:09:37.82
サンデーのコナン頼みよりマシちゃう?

7: 2015/11/13(金) 15:11:05.33
>>3
サンデーは少年コナンみたいなもんやし


4: 2015/11/13(金) 15:09:46.08
ワンピ頼り?休載しまくりだろあれ

6: 2015/11/13(金) 15:11:03.02
休載しすぎだろ
マガジンのワンピース見習えやカス
1_1
8: 2015/11/13(金) 15:11:36.81
【悲報】ワンピース、今年の休載回数51回

9: 2015/11/13(金) 15:12:17.10
>>8
んなわけねーだろ

10: 2015/11/13(金) 15:13:15.06
>>8
ハンターハンターゥー!
1_1
13: 2015/11/13(金) 15:14:00.98
>>8
いくら人気作でもこんなに休んでたら打ち切られるんじゃないの?
そもそもジャンプって合併号が何回かあるから全部連載しても年50回行かないんじゃ?

11: 2015/11/13(金) 15:13:22.67
ガンダムエースのオリジンみたいになってるな

14: 2015/11/13(金) 15:14:07.94
果たしてこれから先これぞ看板と言われる漫画は出てくるのか

15: 2015/11/13(金) 15:14:56.94
新人にもっと力入れろ

16: 2015/11/13(金) 15:15:39.74
>>15
ヒロアカしか育たないンゴねぇ・・・
相撲好きだけど単行本全く売れんし
1_1
17: 2015/11/13(金) 15:17:24.51
>>16
何を持って育たないと決めるのか
売上が振るわないと微妙なのか
それとも俺が微妙と思ったから微妙なのか
客観的でなく相手を黙らせる力に欠けるものよりはやはり売上なのですよポップ

18: 2015/11/13(金) 15:18:02.98
ブリーチ頼りやんけ

5: 2015/11/13(金) 15:10:12.37
ワンピースで客集めて他の作家には好きにさせてるような


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

愛しの彼はいくつ?結婚話を「チラつかせてOK」な男性の適齢期はズバリ…
今のジャンプの連載陣硬すぎじゃね???
現連載中のジャンプ漫画を評価するwwwww
ネタバレ 806話 バリエテとかいう喋る猫みたいなの可愛いwwww
ネタバレ 806話 マキノ子供生まれてるじゃん誰との子供だよwwwww
ネタバレ 806話 仲間の死体の話はサンジかブルックかね?
アニオリワンピース冬SPでフォクシー海賊団出演に対するみんなの声wwwww
俺氏「ワンピースはアーロン編がピーク」しょこたん「ワンピ読み始めたお」
???「ここまできましたし、どうせなら100巻まで行きたいですね(笑)」
ルフィってなんで懸賞金かけられたの?
【ラブライブ】アイドルソングいいよね……μ’sもいつかこんな風に!
お前らRPGはレベル上げまくってボスに挑む派?
ワンピース最終話「最後の島ラフテル」を自分なりに描いてみたwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447394948/