なんかアニメのワンピースってチープだよなwwwww

1_1

1: 投稿日:2015/11/15(日) 09:39:25.23
金持ってんじゃないの?

3: 投稿日:2015/11/15(日) 09:40:09.67
原作はとても緻密で重厚な話なのにね

4: 投稿日:2015/11/15(日) 09:41:17.51
ターゲットは子供だから
お前は子供の頃、なんかドラゴンボールのアニメってチープだよな とか思ったのか?

9: 投稿日:2015/11/15(日) 09:42:20.79
>>4
大人もターゲットだろ
20代ぐらいの人がワンピース好きとか言ってるじゃん

12: 投稿日:2015/11/15(日) 09:46:57.94
それは副次的なもので製作側のターゲットはあくまで子供だろ

10: 投稿日:2015/11/15(日) 09:42:34.11
ドラゴンボールは戦闘普通に凄かったし
あの時代はあれで限界だっただろ

15: 投稿日:2015/11/15(日) 09:48:20.95
>>10
そういう意味じゃなくて子供はそんなこと気にしないってことだろ

5: 投稿日:2015/11/15(日) 09:41:19.98
なあなあで作ってる感満載だよな

6: 投稿日:2015/11/15(日) 09:41:21.92
ワンパンマンとかの方がよっぽど動いてんじゃん
1_1
7: 投稿日:2015/11/15(日) 09:41:30.23
後で劇場版リメイク作るためにわざと低クオリティにしてんねんで

21: 投稿日:2015/11/15(日) 09:58:14.34
逆にアニメに反して映画は出来良いよなワンピって
マジで >>7 だったりして

8: 投稿日:2015/11/15(日) 09:41:48.54
ゴールデンでやってた時は良かった気がする。

11: 投稿日:2015/11/15(日) 09:43:59.63
>>8
よく考えたらそうだったよな
懐古とかじゃないけどゴールデンでやってた時は普通だったよな

13: 投稿日:2015/11/15(日) 09:47:59.59
原作に追いつきそうならオリジナルのシーンを入れて増やせばいいのに
なぜかものすごく忠実にスローテンポ

14: 投稿日:2015/11/15(日) 09:48:05.36
大人は原作ファンだろアホか

16: 投稿日:2015/11/15(日) 09:50:18.00
劇場版
はい論破

17: 投稿日:2015/11/15(日) 09:53:48.05
漫画のわんぴー以上にチープになんかなりえるのか?

18: 投稿日:2015/11/15(日) 09:53:56.28
いまのドラゴンボールは劇場版すらチープだよな
1_1
19: 投稿日:2015/11/15(日) 09:55:17.86
最近のジャンプアニメの劇場版で一番満足したのはNARUTOだわ
1_1
2: 投稿日:2015/11/15(日) 09:40:05.75
金使わなくても売れるから

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

愛しの彼はいくつ?結婚話を「チラつかせてOK」な男性の適齢期はズバリ…
今のジャンプの連載陣硬すぎじゃね???
現連載中のジャンプ漫画を評価するwwwww
ネタバレ 806話 バリエテとかいう喋る猫みたいなの可愛いwwww
ネタバレ 806話 マキノ子供生まれてるじゃん誰との子供だよwwwww
ネタバレ 806話 仲間の死体の話はサンジかブルックかね?
アニオリワンピース冬SPでフォクシー海賊団出演に対するみんなの声wwwww
俺氏「ワンピースはアーロン編がピーク」しょこたん「ワンピ読み始めたお」
???「ここまできましたし、どうせなら100巻まで行きたいですね(笑)」
ルフィってなんで懸賞金かけられたの?
【ラブライブ】アイドルソングいいよね……μ’sもいつかこんな風に!
お前らRPGはレベル上げまくってボスに挑む派?
ワンピース最終話「最後の島ラフテル」を自分なりに描いてみたwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447547965/