【トレクル】レイリー出やすいスゴフェス結果どうだった?

1_1

 
389: 2015/11/14(土) 12:05:01.50
はいいつものクソ確率のクソゴミ通常ガチャでしたー

390: 2015/11/14(土) 12:05:05.80
今日はダメ!
カスフェス!

391: 2015/11/14(土) 12:05:49.18
シークレットボンちゃんしかでなかった

392: 2015/11/14(土) 12:06:22.68
no title


393: 2015/11/14(土) 12:06:23.81
おーい
糞フェスだぞ
石持ってかれるだけや

395: 2015/11/14(土) 12:06:42.55
確率アップで唯一ほしかったマルコ出たから他糞でも満足

396: 2015/11/14(土) 12:06:43.59
レイリー4体目きた
ガチで頭おかしくなりそう

397: 2015/11/14(土) 12:06:46.97
正月までためときや。愚痴いうならゲームやめろ

399: 2015/11/14(土) 12:07:38.82
まあまあ
no title
400: 2015/11/14(土) 12:08:12.40
ふぇす限2パーセントが3パーセントくらいかな?

401: 2015/11/14(土) 12:08:39.86
ログルフィでたんだが持ってるわ
レイリーミホークシャンクスもってないのに

402: 2015/11/14(土) 12:08:46.17
フェス限はルッチとクロコ以外持ってるから新キャラ追加までスルーやわ

403: 2015/11/14(土) 12:10:01.10
ミホークきたああああああ
ジャブラもきたし良いフェスだった
no title
405: 2015/11/14(土) 12:10:52.81
>>403
間違えた
no title
404: 2015/11/14(土) 12:10:50.06
三回目で初レイリー来たからまあまあや
もう回すのやめた

407: 2015/11/14(土) 12:12:42.24
月半ばの糞フェスぶり相変わらず
おまえらこれをおかずに昼飯でも食え
no title
408: 2015/11/14(土) 12:13:07.56
no title
エースとボンちゃんですぎww
レイリー本当に欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい

409: 2015/11/14(土) 12:13:55.46
8回引いて
銀4連 金3連 最後にフェス限
何このステップアップガチャ

411: 2015/11/14(土) 12:15:45.47
no title
412: 2015/11/14(土) 12:15:53.49
はい銀フェス

413: 2015/11/14(土) 12:16:25.80
今回は金率高いかも 
12回中11回金だった

414: 2015/11/14(土) 12:16:39.13
引いてる回数からしておかしいことに気付こ

415: 2015/11/14(土) 12:16:39.78
レイリーしか持っていないアカでまたレイリー
これで3体目

416: 2015/11/14(土) 12:17:01.30
まだ引いてないけど、みんなの見てるとかなりのカスフェスの予感!

422: 2015/11/14(土) 12:19:46.87
>>416
複数アカだけど
レイリー×2
白ひげ×1
黒シャン×1
出たよ

全部で60回位引いた結果

417: 2015/11/14(土) 12:18:25.21
海賊レベル190でフェス限なかったアカでやっと!
レイリー!
黒シャン欲しかったけど代わりに旧シャンが3体

418: 2015/11/14(土) 12:18:32.91
ツイ見てると1位のレイリーだけ大放出してるっぽい
引きたくなってきた

419: 2015/11/14(土) 12:18:44.99
レイリー5回目ででた
もってなかったから超うれしい

420: 2015/11/14(土) 12:19:03.50
年末年始に十中八九新フェス限追加されるのに今回すとかどうかしてるぜ
しかも現状2トップの黒エースしゃべルフィ出にくくなってんのに

421: 2015/11/14(土) 12:19:03.52
騙し騙し

423: 2015/11/14(土) 12:19:57.16
くっそー
石800個使ったのに赤紙すらでなかったぞwwwwwwwシクレボンもでないわw

481: 2015/11/14(土) 13:21:58.59
>>423
それ聞いてほっとした~和む(~o~)

426: 2015/11/14(土) 12:21:06.17
11回引いて金6枚だったけど持ってないのはブルーノだけだった

427: 2015/11/14(土) 12:22:16.48
初期からずっとやってきたけどもういいや
ヤル気も失せた
潰れちまえ糞運営
no title
no title
435: 2015/11/14(土) 12:32:47.18
>>427
ミンゴの解放20体で終わったときに運使い果たしたんだな

437: 2015/11/14(土) 12:35:11.07
>>427
3.8組?

440: 2015/11/14(土) 12:38:24.10
>>437
0.5組だよ
多分組関係無いよ
人の運
前回も132回引いてフェス限レイリー2体のみ
今回もレイリーのみ
しばらくトレクルやらん

429: 2015/11/14(土) 12:25:24.20
ミホーク被ったわクソが

430: 2015/11/14(土) 12:25:24.98
クロッカス祭だった

431: 2015/11/14(土) 12:25:31.34
打突フェスやってくれ
2万くらい使ってやる

432: 2015/11/14(土) 12:25:44.07
どうして引いたんだろうな
俺のばかたれ!あほたれ!

433: 2015/11/14(土) 12:30:10.18
3回で持ってなかったクマが出て満足

434: 2015/11/14(土) 12:31:58.93
いわちゃん欲しいがあんま出てないみたいやな
博識アップだったら引いたんだが

436: 2015/11/14(土) 12:34:33.59
6回で黒シャンげっとーさすがにガバガバだな今回

439: 2015/11/14(土) 12:37:20.52
10回引いて銀しか出ないwww

441: 2015/11/14(土) 12:38:59.52
オワコンゲームなだけあって確率絞ってきてるな

444: 2015/11/14(土) 12:41:30.45
一発目レイリー、やったね
黒シャンくれ

446: 2015/11/14(土) 12:41:51.33
2000円分6回オール金
特攻サンジ、旧シャンクス、進化バーグ、進化はなくそ、速エース、ギア3

ギア3被りだけど封じ船長無効のギア3を作れると思えばいいや

447: 2015/11/14(土) 12:42:46.98
速エースよく出るな。確率アップだっけ?

452: 2015/11/14(土) 12:45:31.72
>>447
速エース入りの自由グループが2位だったからな

454: 2015/11/14(土) 12:48:37.43
>>452
そっか!入ってたか!エースすきだから嬉しいが…

448: 2015/11/14(土) 12:43:17.23
レイリーの倍率だけジャブジャブみたいだな
レイリーいらんから今回の仕様はガチャの誘惑ゼロで助かる

449: 2015/11/14(土) 12:44:23.20
石200個でレイリー2枚
シャンクスほしくてこのざまよ

453: 2015/11/14(土) 12:47:59.77
一発!しかし被り
no title
456: 2015/11/14(土) 12:49:17.83
二回目で1番欲しかったギア3が進化後で来た!
森 ランキングと全てレイリーで代用して頑張って来たから、嬉しすぎてやばい。

勝ち逃げいたしやす

457: 2015/11/14(土) 12:49:27.33
フェス限はクロコとログルフィ まったく確率アップされてる気はしないが持ってないので良かったぜ

458: 2015/11/14(土) 12:50:26.06
ミホークと黒衣シャンクス引いたけどまだランク38で使えない
経験値ってどこで稼ぎやすいんだ

459: 2015/11/14(土) 12:51:08.01
シクレ盆ちゃんきたー!
けど使い所がないなw
レイリー欲しかった。

461: 2015/11/14(土) 12:53:55.62
初期組だけどやっと速エース来た
けど進化後だったから進化前図鑑乗ってないw
最初の速アップの時に3900課金しても出なかったんだよなあ

463: 2015/11/14(土) 12:55:11.01
レイリーとか通常ガチャのギア3以下じゃん
覚醒も秘伝の書使わなきゃいけんのになにに使うん

464: 2015/11/14(土) 12:57:15.54
レイリーとミホーク持ってるけどあえて黒シャン狙いで初課金までしたのに
見事に出たのがレイリーとミホーク

466: 2015/11/14(土) 12:59:20.87
黒シャンだけ持ってないから欲しいんだけどあんまり出ない感じか?
てか確率アップ以外のフェス限の報告が一切無くて怖い

471: 2015/11/14(土) 13:02:19.34
>>466
黒衣シャンクスでたよ、レイリー欲しかった

467: 2015/11/14(土) 13:00:57.18
5回ひいてルッチでたぞ

470: 2015/11/14(土) 13:01:54.62
目新しいのがシクレボンちゃんくらいだった悲しい
黒シャン欲しかったなぁ

474: 2015/11/14(土) 13:03:51.39
フェス限ほしい

だれかグーグルカードくれ

476: 2015/11/14(土) 13:05:03.36
よく考えたらボンちゃん結構使えんじゃね?

478: 2015/11/14(土) 13:12:35.87
>>476
黒シャンもってなきゃ普通に心パ船長になれる
スキルも旧シャンよりは使えるし
しかもしゃべるし

483: 2015/11/14(土) 13:26:45.25
レイリー出やすいみたいやな
4回引いて3度目の被り

488: 2015/11/14(土) 13:36:20.28
金とか銀からもフェス限出るようにしてくれないとワクワクさんが半減するよな

489: 2015/11/14(土) 13:37:02.07
そんなことよりスモーカーの本体か必殺のいずれかが落ちる確率って50%くらいあるのかね
スキルマにしようか迷ってるん

493: 2015/11/14(土) 13:40:01.71
>>489
もっとあると思う

491: 2015/11/14(土) 13:38:35.14
はいはいくそフェス

503: 2015/11/14(土) 14:05:12.47
正月に誰がフェス限として追加されるか予想しようぜ

508: 2015/11/14(土) 14:10:36.04
>>503
2周年記念は2年後一味で

510: 2015/11/14(土) 14:14:28.97
正月は年玉入るキッズ達から集金できるし人気キャラ放り込んでくるんだろうなあ
去年はハンコックだったし?
フェス限ドフラミンゴとその一家をガチャ限で出してきそう

515: 2015/11/14(土) 14:32:54.38
正月のフェスはいよいよシキ来るかな?
特攻一味追加されてもうずいぶん放置されてるがそろそろ出せやと

509: 2015/11/14(土) 14:10:56.63
フェス限4体か
レイリー2体、黒シャン、白ひげ。まぁまぁだな


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「恋愛予備校」が自信喪失した若者に人気 20講座49万円!それで本当に恋人出来るの?
ネタバレ 806話 ジャックの拷問のやり方がモーガンそっくりなんだけどwww
ネタバレ 806話 バリエテとかいう喋る猫みたいなの可愛いwwww
結局ジャックの正体ってなんなの?
ドレスローザ長かったけどゾウ編はどのくらいの長さだろう?
ワンピースの海軍って新世界では中将以下は大して戦力にならなくね?
今のジャンプの連載陣硬すぎじゃね???
ワンピースが初めて掲載された時のお前らの反応どんな感じだった?
ドラゴンボール終わってからワンピース始まるまでのジャンプって
現連載中のジャンプ漫画を評価するwwwww
【ラブライブ】HJNNであのシーンを再現!?可愛い過ぎるwww
ファミ通クロスレビューで40点取ったゲームwwwww
ワンピースに神曲を残したアーティストは一発屋に終わってく現象wwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447344469/