【ワンピース】ネタバレ 807話 死んだサンジをチョッパーが生き返らせるのかな【展開予想】

d99ea75f700020c9cf16203a1474b4a9

34:
2015/11/05(木) 22:46:34.86
死んだサンジを生き返らせたらチョッパーの5人目来るかな

35: 2015/11/05(木) 22:47:11.43
>>34
まだ一味に期待してんの

37: 2015/11/05(木) 22:51:15.13
>>35
全10巻の漫画の5巻6巻が抜けてると気持ち悪いみたいに気持ち悪いだけ。
好きな話の載ってる巻しか買わない人にはわからないかもしれないが。

39: 2015/11/05(木) 22:51:35.60
「サンジが死んだけど、これからは誰が料理を作るんだよ」
「拙者が忍者料理を作ってしんぜよう」
「うめ―!おめえ仲間になれ」


41: 2015/11/05(木) 22:57:50.91
死んだサンジを生き返らせる為に
ブルック主導の黄泉の国編突入
onepiece57_0558
42: 2015/11/05(木) 22:58:39.72
これでサンジ死んでたら連絡一つしようともせず盛大な宴をし
田舎のばあちゃんにー!とか言いながらわやわや悠長にゾウに向かい
最悪なんてレベルじゃないぞ

43: 2015/11/05(木) 23:01:15.62
ナミ可愛すぎ
de4249055fef6ea4e55fce40e31a8553
47: 2015/11/05(木) 23:03:12.95
サンジは守りたいものがあったから死んだ。
それでいいじゃん。
それ以外に言葉なんているか?

52: 2015/11/05(木) 23:05:18.38
しかしナミたちいるのに一週間も死体放置はしないよな
仮死状態なモモブルックガスが放置されててそれを助けようとしたサンジが捕縛とか?
そのくらいはよくあることだしナミは泣かないか

53: 2015/11/05(木) 23:05:39.59
ローの指示通りゾウに向かったらサンジが死んでしまった
さすがは死の外科医やで…

66: 2015/11/05(木) 23:17:13.71
サンジは拉致されただけだろーが

68: 2015/11/05(木) 23:19:41.98
そもそもなんでサンジ達は
ドレス行かずにゾウに行ったんだ

78: 2015/11/05(木) 23:29:41.32
>>68
ローの指示で
シーザーをドフラに取られないように

83: 2015/11/05(木) 23:35:20.44
ローの能力でどうにかなるんじゃねーの
サンジ死んだの8割くらいローのせいだし

88: 2015/11/05(木) 23:44:09.20
サンジ死亡はちょっと考えにくいからサンジが捕まったとかかな
本当にサンジ死亡になるとしたら尾田がサンジの声優嫌いとかいう理由も

90: 2015/11/05(木) 23:48:24.67
>>88
ちょっとじゃなくて絶対有り得ないから何の心配もないとこが外してる
ルフィたち一味は絶対誰も死なないし次の島に行くころにはピンピンしてんだからルフィたちでこういう引きは冷めるわ

91: 2015/11/05(木) 23:49:16.59
>>90
という根拠0の思い込みであった
エースも同じ事言われてたなあ

94: 2015/11/05(木) 23:52:09.91
>>90
これが生け捕りとか世界会議に繋がっていけば面白いんじゃね

89: 2015/11/05(木) 23:45:59.65
ジャックは誰を探していたのか?
いなかったから国を襲った
そこにサンジたち登場でミンク族を助ける?
そこでジャックが全てを滅ぼさず、ナミたちも無事ということは
途中で止める何かがあったから?目的人物を見つけたかサンジが何かしたのか
よくわからないな
d52b87e4f7763e80bf9f855d6ac26447
133: 2015/11/06(金) 01:26:20.38
>>89
シーザーだろ

98: 2015/11/06(金) 00:01:17.02
仲間の死体はブルックのことでいいのかなぁ
ナミの感じからしてサンジのこと臭いけど
生け捕りのみだし、捕まったオチだと思うが

102: 2015/11/06(金) 00:06:58.15
サンジは何らかの能力で仮死状態とかだろ
能力知らなければ普通に死んだとしか思わないのでは

109: 2015/11/06(金) 00:23:27.10
もう合流したから次はぐるわら回想だろ
サンジの経緯やらないと

12: 2015/11/05(木) 22:32:21.25
サンジ死んだのか・・・

16: 2015/11/05(木) 22:36:10.14
ナミの服が変わってるのがサンジ鼻血ブーの伏線だろ。

26: 2015/11/05(木) 22:41:00.12
骨があの場に居なかったのはサンジの死体が腐らないように冷やしてるからってマジ?
2d8812ee6cfbc11c588b712d8407eb3b
121: 2015/11/06(金) 00:59:07.42
サンジは手配書の生け捕りと
何か関係あるのかね
敵を騙すなら身内からって言うし

142: 2015/11/06(金) 04:52:49.27
死体はブルック
サンジはサンジで何かあったって事はないの?

194: 2015/11/06(金) 11:06:21.65
サンジ連れ去りならナミが謝るのはおかしい
謝るってことは手遅れな状態ってことかと
次はぐるわら回想かサンジの状態分かるだろう

216: 2015/11/06(金) 16:16:17.18
サンジは魚人島で心のオールブルーを見つけたんだ
男が夢を叶えて逝ったなら本望じゃねぇか

254: 2015/11/08(日) 19:11:44.45
サンジは捕まったナミの代わりに人質なった

そしてドフラの交換条件で連れていかれた に1票


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 806話 サンジはシリアスとギャグどっちで展開するかな
尾田栄一郎は1週分の内容を薄くしてでも休載をやめるべき
フィルムZでゼファー先生がダイナ岩を大爆発させようとしたときにさ
ワンピース第一話を下手くそな自分が描いても面白いか検証wwww
ワイ「ワンピースぅ?DQN御用達漫画ww」→
今のルフィって七武海に入れるか?
理想の海賊と現実の海賊の違いワロタwwwwwww
ワンピースのデービーバックファイト編って人気ないけど
たかみな「ワンピースとスラムダンクは親子で読める漫画」
ゲームアーカイブスで配信してほしいソフト
【ラブライブ】HJNNの新しい遊び方!これは可愛いぃぃぃぃぃぃ!
尾田栄一郎「五十音順に並べてワンピースより後にくる漫画は無い」

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1446703668/