【ワンピース】ネタバレ 806話 ジャックの拷問のやり方がモーガンそっくりなんだけどwww

abce7a90d97216de0a5f25dd51b5cbac

128: 2015/11/10(火) 17:36:18.01
ジャック完全にモーガンやろ 
処刑方法の磔ての拷問も昔やってたし 
ガープと天と地の差程ある力量差なのにガープぶったぎって逃走する 
イカれたやつだし
46ed1e18670eb9a83d1424c7ef4602ee
133: 2015/11/10(火) 18:05:22.33
>>128 
東の海でくすぶる程度の雑魚がどうやったら四皇本体の部下になって 
犯罪シンジケートでコードネーム付きの重要ポストをもらえるんだよ

137: 2015/11/10(火) 18:18:33.51
>>133 
同じように東の海でくすぶってたバギーはどうなったか



138:
2015/11/10(火) 18:21:57.29
>>137
バギーは世渡り上手っていうかカリスマ性があるじゃん
モーガンにそんなもん微塵も無いだろ基地の部下にもモーガンを心底尊敬してる人間はいなかった
あれがバギーなら多かれ少なかれ献身的に尽くす部下がいただろうな

212: 2015/11/10(火) 23:30:41.86
>>128
モーガンとか初期ルフィに何もできずにやられた奴か
どうやってそこまで上り詰めれるんだよ

129: 2015/11/10(火) 17:37:01.81
シーザーとももはジャックに攫われたのかね

139: 2015/11/10(火) 18:25:52.98
そんなモーガンが軍艦2隻沈めるとかすごすぎるやろ
強くなりすぎてないか? またシルエットからして
全くの新キャラだと思うが
c37499f5ddeed38df530b5ecc90734af
142: 2015/11/10(火) 18:33:57.01
>>139
コビーだって2年で本部大佐まで上り詰めたんだから
モーガンだってこの2年揉まれて化け物みたいに強くなったかもしれへん

146: 2015/11/10(火) 18:46:28.71
>>139
あのキャラや発言とシルエットで別人だとしたらその新キャラとやらはモーガンと被ってるわ

173: 2015/11/10(火) 20:20:53.18
ジャック=モーガン説とか出てるけど仮にそうだとして誰得なんだろう…
最初期キャラなのにランキング入ってくるクロとかギンが再登場したら盛り上がる層もいるかもしれんが

175: 2015/11/10(火) 20:34:59.18
>>173
誰からも再登場を期待されてなさそうなキャラこそ尾田っち好きそうだけどな。ウィーブルも見た目やキャラが不評だったけど尾田っち的にはそういうキャラを良キャラとして描くのが楽しくて仕方がないんだろう

181: 2015/11/10(火) 21:15:25.56
>>175
それならネロとかチェスマーリモも復活してほしいな

177: 2015/11/10(火) 20:51:05.83
モーガンは海軍から逃げたんだったかな

178: 2015/11/10(火) 20:52:26.01
モーガンがドフラミンゴ級にまで強くなってたらこの2年間のルフィの成長率を軽く上回ってることになる
さすがにそれはない

179: 2015/11/10(火) 20:59:57.45
モーガンはルフィよりゾロに因縁があるよな
fadb08b4502f165eb7eeca7bebdf5bfb
227: 2015/11/11(水) 00:33:24.53
今さらモーガンとか誰も望んでないし
どうせ強くなった一味(笑)の昔とは違うアピールのかませだし
ルックスダサいし
いらないし
海軍オチ枠ならドレークがいるし

244: 2015/11/11(水) 01:32:28.10
ジャック=モーガンに1000ペリカ

302: 2015/11/11(水) 12:31:30.65
ジャックがモーガンとか言ってる奴頭大丈夫?

303: 2015/11/11(水) 12:34:46.85
ジャックがモーガンであって欲しくないっていう気持ちは分かる

308: 2015/11/11(水) 13:11:22.46
>>303
ジャックがモーガンであってほしいという気持ちも分かる

311: 2015/11/11(水) 13:47:56.01
ジョーカーに悪魔の実(本物)を貰ってパワーアップしたモーガンであれ!
30d8a0511d0df075fde595bc652f71d0
312: 2015/11/11(水) 14:05:30.42
モーガンでもいいけど、エースの戦いをもっと見たかった
本編のエースって1人旅してるとこと鎖に繋がれてるとこのイメージしかない

310: 2015/11/11(水) 13:18:46.98
ジャックがモーガン
まずないだろうけどあったらあったで面白いとは思う


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 806話 サンジはシリアスとギャグどっちで展開するかな
尾田栄一郎は1週分の内容を薄くしてでも休載をやめるべき
フィルムZでゼファー先生がダイナ岩を大爆発させようとしたときにさ
ワンピース第一話を下手くそな自分が描いても面白いか検証wwww
ワイ「ワンピースぅ?DQN御用達漫画ww」→
今のルフィって七武海に入れるか?
理想の海賊と現実の海賊の違いワロタwwwwwww
ワンピースのデービーバックファイト編って人気ないけど
たかみな「ワンピースとスラムダンクは親子で読める漫画」
ゲームアーカイブスで配信してほしいソフト
【ラブライブ】HJNNの新しい遊び方!これは可愛いぃぃぃぃぃぃ!
尾田栄一郎「五十音順に並べてワンピースより後にくる漫画は無い」

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1447069319/