ワンピースのデービーバックファイト編って人気ないけど

1_1

1: 投稿日:2015/11/09(月) 23:31:35.23
フォクシー海賊団はあんまり嫌われてないよな
1_1
2: 投稿日:2015/11/09(月) 23:32:40.79
ノロノロを同人に提供した功績は大きい
1_1
3: 投稿日:2015/11/09(月) 23:33:18.31
あまり印象にない

4: 投稿日:2015/11/09(月) 23:34:05.09
仲間を大切にするはずのルヒーが不戦勝を回避したのに失望した

7: 投稿日:2015/11/09(月) 23:35:46.97
>>4
オヤビン要らないのは一味全員の意見だからしゃーない
1_1
11: 投稿日:2015/11/09(月) 23:41:58.68
>>7
オヤビンいらないっていうけど真面目に後方支援に徹したら無敵に近いのにな

14: 投稿日:2015/11/09(月) 23:45:56.03
>>11
割りと性格もウソップとかに似たものを感じるし仲良くなれそうだけどな

5: 投稿日:2015/11/09(月) 23:34:21.19
ポルチェちゃんがいるだけでかなり意味のある話だった
1_1
8: 投稿日:2015/11/09(月) 23:36:02.45
コミックス買いそこで止まってるわ

9: 投稿日:2015/11/09(月) 23:38:29.84
新世界編の最初で偽物にあっさり騙された話も含めて
ルフィが仲間の事を記号としか捉えてない事が分かるエピソード
1_1
12: 投稿日:2015/11/09(月) 23:42:51.70
同人誌のためだけに作られた能力

13: 投稿日:2015/11/09(月) 23:45:45.60
黒ひげはノロノロの実に目をつけろ

10: 投稿日:2015/11/09(月) 23:39:27.49
今は人気無いけど終盤の重要な伏線になってるから


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好きってナニ!? 恋する気持ちがわからない女性の心理と克服法
結局ジャックの正体ってなんなの?
ハートの海賊団ってなんでこんな弱い設定にしたんだよwwwww
ルフィの謎の怪力設定って理由が必要だろwwwwww
赤犬より黄猿のほうが遥かに怖いよなwwwwww(画像あり)
範馬勇次郎ってワンピースの世界にきたらどこまで通用する?
ワンピース完全オリジナル新作「~アドベンチャーオブネブランディア~」が12月19日にテレビ放送決定!!!
ワンピースでルフィが敵を殺したことってあったっけ?
尾田栄一郎「仕事中は一日2時間しか寝てない」
ワンピースでスリラーバーク編が一番好きっていう奴俺以外にもいる?
【ラブライブ】クリスマスソングはよ!こんな感じの曲を出してほしい!
プレイステーションVRでゲームが一気に変わりそうだよな
ワンピースの賞金額ってインフレしすぎじゃね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447079495/