【トレクル】スモーカー強すぎない?

1_1

397: 2015/11/07(土) 22:14:05.85
スモーカー倒せたわ
ギリギリの戦いだった
1_1
423: 2015/11/07(土) 22:43:51.73
スモーカー、ログルフィでまわってるけどおまえらは何でいってるよ

424: 2015/11/07(土) 22:45:48.97
コロシアムは特に考えずにログルフィで行ってるわ

475: 2015/11/08(日) 02:18:57.27
スモーカー15スルーは深夜にこたえるぜ


476: 2015/11/08(日) 03:00:12.35
15スルーは軽い
現在42スルーだ
こいつ馬鹿すぎる
能力解放とレベルマのが先に終わるわ

477: 2015/11/08(日) 03:30:53.84
一体スモーカーに石何個砕いてるの?

478: 2015/11/08(日) 03:35:34.39
ウルージに比べれば本体めっちゃ落ちるよ
ドロップ良いからスモーカーはやってて楽しいわ

479: 2015/11/08(日) 03:41:19.65
スモーカー1日やって3しか上がらねーよ
一体何冊の必殺本読めば分かるんだ、こいつは
今日のところは寝るわ

480: 2015/11/08(日) 04:11:10.24
スモーカーちょっと使えるんだな
ぺとぺと終わったら報酬だけ貰いに行くつもりガンムシしてた

482: 2015/11/08(日) 06:38:53.52
スモーカー周回してるけどベリーしか落ちない
なにこの詐欺ダンジョン

483: 2015/11/08(日) 07:11:10.10
今回のコロシアムはフェラクレスン全然でないんだが
1_1
484: 2015/11/08(日) 07:27:44.76
スモーカーの所のバジリスクってギア3にGP連れていけば倒せる?

485: 2015/11/08(日) 08:17:07.55
倒せる
GP使うタイミング間違えなきゃ。

604: 2015/11/08(日) 17:59:09.40
白髭のスキルマかスモーカーのスキル上げかどちらを優先したらいいんでしょう??

605: 2015/11/08(日) 17:59:48.20
フェス限で一番使ってるのはレイリー、次に黒シャン、黒エース、白髭。 レイリーが1位のままならスルーすればいいだけ どうせ新フェス限追加もすぐくるだろし

白髭にきまってますよ 悩んではだめ

634: 2015/11/08(日) 18:53:05.24
スモーカーに勝てるパがない

660: 2015/11/08(日) 19:38:08.10
お前らスモーカー何体集めた?とりあえず30体確保したし枠ないから打ち切ろうと思うんだが。
スキルマは厳しいよな

664: 2015/11/08(日) 19:50:02.32
>>660
スモーカースキルマまで後3だわ
コロシアムなんかいつもう一回出会えるか分からんし等倍で終わらせるよ

665: 2015/11/08(日) 19:58:26.00
>>664
君すごいな

668: 2015/11/08(日) 20:05:28.43
攻撃1300にすら乗らないスモヤンとか使わねーよ

671: 2015/11/08(日) 20:11:07.87
スモーカーが1番好きやからエース放ったらかしにして周りまくってるわ

677: 2015/11/08(日) 20:25:29.89
カオススモーカーもうスキルマだし解放も終わった。確かに攻撃1300もいかないし、スモ好きなことないけど結局秘伝のために周回。反面、ヒナはノータッチだわ キャラもステもスキルも好きでないから

679: 2015/11/08(日) 20:29:27.58
ヒナはまた来るからええやろ
スモーカーは限定やぞ
no title
690: 2015/11/08(日) 20:45:17.58
エース持ってないんだけど、ブリードとスモーカーならどっち優先した方がいいかな?
実際使える方を重点的に回りたい

691: 2015/11/08(日) 20:48:07.22
>>690
単体で言ったらスモヤンだろうね

699: 2015/11/08(日) 21:13:07.57
コロヒナスキルの使い方を今更気付いてしまった
コロスモとかアルフィに使うんやな
ログルフィばっか使ってたから気づかなかったけど、博識クロコパで使い所あるかもな

712: 2015/11/08(日) 21:50:41.04
よしスモやんスキルマ終わった
青キジとスモやん同じ打突知属性で青キジのスキルと相性良いから嬉しい
何よりこの友達コンビを並ばせて使えるのは考え深いものがある
no title
715: 2015/11/08(日) 22:29:42.03
フェス限なしでスモーカー安定パ教えてくれ

716: 2015/11/08(日) 22:39:47.07
>>715
無効有りのギア3で余裕やろ

717: 2015/11/08(日) 22:50:12.42
>>715
ギア3にペローナGPミンゴと好きなの入れて船長無効20付けて余裕

まあ船長無効20付けた黒シャンで回ってるけど

721: 2015/11/08(日) 23:19:31.67
ギア3はタップ不安だからほかのパで押してくれ
あと開放もレベル1まででいいやつ

724: 2015/11/08(日) 23:26:50.79
>>721
レイリーにドフラロビン衝撃ラクヨウ

744: 2015/11/08(日) 23:57:08.26
スモやんバリアにレイリースキル2発撃ってバリア回数減ってるからナイトメア、コロヒナのスキル入れたらバリア解除するんじゃね?

747: 2015/11/08(日) 23:59:54.42
>>744
するよ。サニーでもOK
レイリーで押し込みに不安がある時はレイリーとサニー使えば約5人分のダメージ与えられる

745: 2015/11/08(日) 23:57:52.00
うちのへっぽこ海賊団だとスモヤンで連敗したが困った時の親父船長で周ったら一発でクリアできたわ
やっぱり親父は困った時に頼りになる他の船長にない頼り甲斐があるわ

752: 2015/11/09(月) 00:11:14.36
スモーカー強すぎる
カオス>>>>アルティメット
だな

759: 2015/11/09(月) 00:40:32.28
白ひげでスモーカー楽勝でワロタ
最近使ってなかったけど1階の雑魚柔らかくて突破さえできるならまだまだいけるな

757: 2015/11/09(月) 00:21:06.77
オワコン気味のレイリーがいればスモヤンなんか余裕やで


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

セクシーな魅力の秘密…「つらい恋の悩み」が楽になる考え方とは
ネタバレ 806話『右腹の砦にて』
ドレスローザ長かったけどゾウ編はどのくらいの長さだろう?
ルフィ「ウソップ、船長命令だ…死んでくれ!」ウソップ「…は?」
ワンピース今後の展開どうなってくんや?
友達「ワンピース読めよ。やることないんだろ?」俺「暇だから読もうかな」
王下七武海って三大勢力のなかで最弱だよなwwwww
ワンピース→わかりやすさ極振り ナルト→?
ワンピースBLEACHナルトの各ベストバトル決まったったwwwww
アニメ 717話「雷の破壊剣!キュロス怒りの一撃」
【ラブライブ】Shangri-lashower画像みんなの水着がまぶしいぜぇ!
ワイ、PSVITAを買ってファルコム民になった模様
結局ジャックの正体ってなんなの?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446363838/