ワンピース完全オリジナル新作「~アドベンチャーオブネブランディア~」が12月19日にテレビ放送決定!!!

1_1

1: 2015/11/09(月) 10:08:01.59 ID:???*.
人気アニメ「ONE PIECE」の完全オリジナル新作「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」が、12月19日にフジテレビ系(後9時)で放送されることになった。

これまで夏を中心に「エピソード」シリーズが放送されてきたが、冬の「アドベンチャーシリーズ」としても今後、定着できればと制作者側は考えている。

ラテン語で「霧の島」という意味のネブランディアを舞台に、新世界にある「悪魔の実」の能力を封じる、この「能力者封じの島」で、麦わらの一味が絶体絶命の危機に陥る。 かつて、主人公のルフィに大敗した強敵・海賊のフォクシーが、手下3人を率い報復を仕掛けてくる。

能力者が力を発揮することが出来ないという霧の島で、フォクシーたちと麦わら一味がどう戦うか。 また、フォクシーの手下の1人、コーメイの正体は―。原作でも描かれていないアニメだけのオリジナルストーリーだ。

監督は、初代のアニメ版ディレクターや、映画「―デッドエンドの冒険」などを手がけた宇田鋼之介氏が務める。 また、劇場版「イナズマイレブン」「ポケモン」シリーズなどで活躍する冨岡淳広氏が脚本を担当するほか、スペシャルな声優も参加するという。

企画する同局の狩野雄太氏は、実写では出来ない非常識で面白い空間を家族で堪能できる機会を増やすために、 新たに冬の「アドベンチャーシリーズ」をシリーズ化したいと語り、「宇田監督が作るド派手な映像も久しぶりです。そしてキャスト・スタッフ一同これまでにない気合を込めて物語を作っております」と意気込みをみせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000057-sph-ent

5: 2015/11/09(月) 10:11:00.60
>>1
尾田が何も関わってないな

2: 2015/11/09(月) 10:09:12.29
いいね
みるよ!

3: 2015/11/09(月) 10:09:46.54
覇気使えばいいんじゃねーの


4: 2015/11/09(月) 10:10:55.84
もうお腹いっぱい

10: 2015/11/09(月) 10:14:13.15
悪魔の実の能力が効かない島だとブルック死んじゃうんじゃない?

51: 2015/11/09(月) 10:36:31.32
>>10
オリジナルストーリーで成仏しちゃうのか。
その後の本編とつじつま合わせるのが大変だな。
1_1
11: 2015/11/09(月) 10:14:24.21
ホネは死ぬのか?

14: 2015/11/09(月) 10:17:52.57
去年の 12/31の 夜に 5年落ちくらいのワンピースの映画流してたよね?

17: 2015/11/09(月) 10:18:21.99
ただのジャンプ連載追い付き回避措置じゃねえか

19: 2015/11/09(月) 10:19:01.41
チョッパーがただのトナカイに戻るんやな
サンタは誰にするんだ?
1_1
20: 2015/11/09(月) 10:19:02.82
敵がフォクシーってなんだよ、いまさら

21: 2015/11/09(月) 10:19:13.65
ブルックは死ぬしチョッパーはただのトナカイになる

24: 2015/11/09(月) 10:19:55.98
その辺見てなかったあたりなのかな
フォクシーなんて全然知らんなあ

30: 2015/11/09(月) 10:23:06.91
>>24
おやびんは好きだがフォクシー編は本当に時間の無駄遣いだった
あれは本編に全く必要なかった

26: 2015/11/09(月) 10:20:52.04
小泉が作監降りてから、著しく劣化した
本当に残念

no title
45: 2015/11/09(月) 10:32:33.53
>>26
そういうの詳しく知らないんだけど
アラバスタ終った辺りから作画が完全にクソになった印象がある
それまではたまに作画クソ回が混じってる程度だったのに

55: 2015/11/09(月) 10:39:42.60
>>26
小泉は小泉で無いわ
今より断然作画のローテーションは安定してたと思うけども

27: 2015/11/09(月) 10:20:53.04
迷走しすぎだな
ダラダラ長いだけの漫画になってしまってる

28: 2015/11/09(月) 10:21:24.04
大晦日にしないの?

40: 2015/11/09(月) 10:29:23.81
>>28
大晦日にぶつけて視聴率が伸び悩むのを避けてるんだろ
去年は旧作並べて轟沈したし

29: 2015/11/09(月) 10:22:53.51
悪魔の実の能力なくても怒ってドンで倒せるしな

33: 2015/11/09(月) 10:24:29.12
歌舞伎やれよ
1_1
34: 2015/11/09(月) 10:26:04.48
アニメのワンピースってサンジやナミチョッパー一切出なくなったな
全然レギュラーじゃねえじゃん

48: 2015/11/09(月) 10:33:21.18
>>34
別動隊にしたら、ルフィ側の話とのバランスが悪すぎて出す機会逸してたからな
大物倒す前に集合させときゃ良かったのに
今原作でその辺の調整始めた

36: 2015/11/09(月) 10:26:38.60
スピンオフで麦わら一味以外の話やれば良いのに、黒ひげやシャンクス辺りで

37: 2015/11/09(月) 10:27:56.74
真っ黒で常に戦うのか

43: 2015/11/09(月) 10:30:44.65
まだワンピィス続いてんの?
漫画は完結したら読む拘りがあるから早く終わってくれw

50: 2015/11/09(月) 10:35:17.47
>>43
まだまだ続く(´・ω・`)

おまえの寿命が尽きるのが早いかもなw

46: 2015/11/09(月) 10:32:53.01
日曜やってるやつは4週が1本分だわw
1ヶ月1回みるだけで話分かる

47: 2015/11/09(月) 10:32:59.87
かなり前に読むの止めたから聞きたいんだけど、
今グランドラインのどのへんまで進んだの?

53: 2015/11/09(月) 10:38:33.74
>>47
半分くらいじゃね
もうグランドラインのどの辺りみたいな概念崩壊してるからあんま意味ないけど

52: 2015/11/09(月) 10:36:39.01
本編なんとかしろよ去年の夏にドレスローザ上陸して
久々にみたらまだやってたのにはびびったわw

58: 2015/11/09(月) 10:47:16.66
>スペシャルな声優も参加するという
中川翔子「小学生の時から大ファンでした!!!!」

60: 2015/11/09(月) 10:48:16.86
ゴムの能力はしょぼいし関係ないよな

72: 2015/11/09(月) 11:10:16.53
キャラ多過ぎ。
一つの作品にあれだけ出しまくれば一人くらい好きなキャラはいるやろ。
ダラダラと引き伸ばしてさぁ、いい加減に消化したら良いのに。
作者は銀英伝にでも影響されちまってんの?

74: 2015/11/09(月) 11:24:12.66
原作者、こういうの嫌うタイプじゃないのかな
自分の設定のみ!みたいな人じゃん確か

75: 2015/11/09(月) 11:32:55.09
チョッパーはただの狸のままか

77: 2015/11/09(月) 11:34:56.73
そのうちルフィVS悟空やるから覚えとけ

78: 2015/11/09(月) 12:04:42.42
>>77
もうやったろ

68: 2015/11/09(月) 11:02:52.70
スペシャル声優… AKBとかの悪寒しかしねぇな


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

セクシーな魅力の秘密…「つらい恋の悩み」が楽になる考え方とは
ネタバレ 806話『右腹の砦にて』
ドレスローザ長かったけどゾウ編はどのくらいの長さだろう?
ルフィ「ウソップ、船長命令だ…死んでくれ!」ウソップ「…は?」
ワンピース今後の展開どうなってくんや?
友達「ワンピース読めよ。やることないんだろ?」俺「暇だから読もうかな」
王下七武海って三大勢力のなかで最弱だよなwwwww
ワンピース→わかりやすさ極振り ナルト→?
ワンピースBLEACHナルトの各ベストバトル決まったったwwwww
アニメ 717話「雷の破壊剣!キュロス怒りの一撃」
【ラブライブ】Shangri-lashower画像みんなの水着がまぶしいぜぇ!
ワイ、PSVITAを買ってファルコム民になった模様
結局ジャックの正体ってなんなの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447031281/