【ワンピース】ネタバレ 806話 仲間の死体の話はサンジかブルックかね?

 

56: 2015/11/05(木) 13:37:47.16
そういや仲間の死体云々はどうなったんだ

57: 2015/11/05(木) 13:38:15.99
>>56
ヨホホ
1_1
59: 2015/11/05(木) 13:38:45.68
>>56
サンジの死体だろ

72: 2015/11/05(木) 13:41:17.30
>>56
死体はブルックだろ

76: 2015/11/05(木) 13:41:57.32
・ぐるわらはジャックと戦ったから恩人
・でっかいモフモフ=モコモ公国の君主
・サンジ連れ去り→手配書の件に関連
・死体=ブルック

とりあえず把握した

267: 2015/11/05(木) 14:29:20.76
お前ら本当に可哀想なのは話題にも上がらなかったブルックだからな……

269: 2015/11/05(木) 14:30:07.07
>>267
死体はブルックってみんな思ってたからかな?

271: 2015/11/05(木) 14:30:25.62
そうだぞ……だれかブルックも気にかけてやれよ

273: 2015/11/05(木) 14:30:57.90
ブルックはこれから頑張るさ

275: 2015/11/05(木) 14:32:02.44
なんか必死すぎて怖いわ

サンジもだがブルックとモモも姿が見えないのは気がかりだな

285: 2015/11/05(木) 14:33:51.08
ブルックは明らかに作者ももて余してる

320: 2015/11/05(木) 14:44:58.36
サンジが!サンジ君が!
ブルックの事描いてやってくれ尾田!

321: 2015/11/05(木) 14:45:23.06
ブルックどこ?

327: 2015/11/05(木) 14:46:44.95
死体は骨オチってことだろ

349: 2015/11/05(木) 14:54:00.17
ブルックと会ってたらわざわざ死体扱いしない歓迎のされ方だしサンジ魂抜かれたんか?
死体はあるだから身体はあるみたいだし
モモとシーザーいないし休載だし嫌や

358: 2015/11/05(木) 14:56:52.81
サンジが捕らわれたんか、死体かも不明だよな
誰かの死体はあるはず

424: 2015/11/05(木) 15:27:33.11
モモの助とシーザーもいない

サンジは分からんが死体はブルック
モモの助とシーザーはジャックに奪われドフラも奪還成功
して再び戦争の準備&ドフラ「Dのガキ2人がスマイル工場おじゃんにしました」

こうなってね?
1_1
438: 2015/11/05(木) 15:33:00.25
ブルック幽体離脱でサンジに付いていってるな
443: 2015/11/05(木) 15:34:40.07
>>438
でもあれって目に見える魂だから普通にバレるよね
1_1
547: 2015/11/05(木) 16:37:20.74
死体がサンジの可能性は?

565: 2015/11/05(木) 16:57:50.41
でもナミとチョパいるのにブルック死体扱いしないよなあ
死体はサンジで 次回はブルックとモモがお墓参りしてるとこからはじまるのか…

566: 2015/11/05(木) 16:57:54.84
サンジがもし捕まったなら
救出にいかなだめだし、ゾウでの冒険がなくなるから
死体がサンジのがあり得るよね

568: 2015/11/05(木) 16:59:48.86
>>566
ゾウは冒険するほど広くはない
1_1
588: 2015/11/05(木) 17:19:06.71
サンジの話をしたときワンダ顔を雲らせてるから
サンジが死体の可能性は高い

606: 2015/11/05(木) 17:35:36.93
犬女が死んでっていったよな
どっかに死体とかあるんじゃね

ブルックを死体と間違えているってのはあるかも知れないけど

646: 2015/11/05(木) 18:06:49.96
死体がナミたちいるのにブルックおかしい

658: 2015/11/05(木) 18:16:49.50
死体がある、ワンダやナミの言葉や反応から
サンジが死体化してると思うんだが・・・
連れ去りはないだろう
連れ去りなら助けに行く展開でゾウがおざなりになってしまう

663: 2015/11/05(木) 18:21:36.68
ナミがサンジ以外に触れてないという事は死体はサンジなのかもな

668: 2015/11/05(木) 18:22:57.90
死体はブルックだろうけど
サンジについてはもうちょっとひねった面白いことを尾田は考えているだろうと信じてる

676: 2015/11/05(木) 18:27:56.30
>>668
既にナミと親しくなってんのにブルックを死体と間違えるか?
ナミとワンダが服を着替える時に鼻血で死んだパターンかのう
しょーもない…

715: 2015/11/05(木) 18:45:08.97
>>676
そうだな
まぁでも尾田のアクロバティック妄想でどうにでもなっちまうからなこの漫画は

671: 2015/11/05(木) 18:24:39.08
おまえらの予想ってことごとく外れるよな

洪水でバラバラになるはず→シャンブルズで簡単に全員揃う
死んだのはブルックだろ→サンジでした

678: 2015/11/05(木) 18:28:23.41
ブルックのことを死体って呼んでるのか
モモとシーザーは連れ去られたんかな

689: 2015/11/05(木) 18:32:32.91
>>678
それや
ブルックのあだ名っつか呼び名が「死体」なんや
お前鋭いな

695: 2015/11/05(木) 18:34:19.68
>>689
サンジが死体じゃなければ
他に死体があるならそれしかわからん

706: 2015/11/05(木) 18:39:42.29
尾田<死体ってブルックのことだと思ってたでしょ?(笑)サンジのことでしたー!!
ってニヤニヤしてる姿が思い浮かぶな

747: 2015/11/05(木) 19:06:11.49
ブルックの能力じゃね?
拷問されてるサンジの魂を抜く。
一同サンジ脂肪を確認。

連行途中に再び戻す。
シーザー奪還とやられた借りを返す展開じゃないの?

756: 2015/11/05(木) 19:15:29.90
>>747
いいね

761: 2015/11/05(木) 19:24:15.88
>>747
それ!すごいありえる気がする

763: 2015/11/05(木) 19:26:16.54
ブルックモモノスケシーザーの行方がわかればなー
ブルックだしたら死体がサンジで確定しちゃうから
出せないんだろうが

766: 2015/11/05(木) 19:37:43.71
ナミがサンジくんが!しか言ってない
恩人ならナミたちもいるしブルックを死体と間違ったりしない
サンジが死体しかない

798: 2015/11/05(木) 20:13:40.65
死体を目にしてゾロがまともにサンジの名前呼んだら死亡確定かもな

876: 2015/11/05(木) 21:19:42.81
ワノ国に侍届けないとだめだし
サンジ捕らわれたら寄り道しないとだめだから
死体はやっぱりサンジ?
死んでないけど死んでるような状態になってる

878: 2015/11/05(木) 21:21:46.80
もし敵に捕まってたら、ナミの性格なら泣きついたりせずに「すぐ助けに行くわよ!」って指揮執りそうだしなあ

906: 2015/11/05(木) 21:37:01.96
>>878
だよなあ
サンジだけだし
連れ去られてるとかならモモノスケやシーザーもいないはず
ごめん、サンジくんが!ってことはサンジが犠牲になったとしか思えない

913: 2015/11/05(木) 21:41:00.41
>>906
ぐるわらだけでは解決出来ない問題なのは確実だな

952: 2015/11/05(木) 21:55:04.68
>>906
やっぱサンジ死体に近くなってるってことかね

924: 2015/11/05(木) 21:45:05.90
サンジ!死んどったんかワレ!

925: 2015/11/05(木) 21:45:34.78
シーザーモモノスケは何しとんや

938: 2015/11/05(木) 21:50:08.91
>>925
ブルック「……あの、私も行方不明なんですが…」

971: 2015/11/05(木) 22:02:12.35
ワンダがブルックを死体と呼んでいる
に一票
サンジは人質としてジャックに捕まってる

986: 2015/11/05(木) 22:09:36.28
>>971
ワンダブルですね

975: 2015/11/05(木) 22:03:48.45
ブルックを死体と呼んでいるだけならあんな表情とか言い方はしないだろう
サンジ死体状態だろう

983: 2015/11/05(木) 22:08:25.67
>>975
ゾロ達に「ゆティアらの仲間の死体が~」と話してる時はそんなに深刻な顔してなくね?
その後ルフィがサンジの名前を出した時は深刻な表情だけど

976: 2015/11/05(木) 22:04:18.57
サンジの手配書「生存のみ」指定と今回の件は当然つながるよな
どう繋がるか分かったら天才

979: 2015/11/05(木) 22:06:32.47
>>976
繋がるだろうね
サンジ死亡説が流れて政府も動くとかかね

980: 2015/11/05(木) 22:07:13.43
サンジが死んだら飯作るの誰だよ

988: 2015/11/05(木) 22:10:39.59
>>980
ナミ 有料
それ以外は自力でどうにかする

984: 2015/11/05(木) 22:09:02.74
料理はウソップ、ナミ、ロビンもできるからサンジはいなくてもまあ問題ないな

987: 2015/11/05(木) 22:10:06.74
死体が寝ている人とか
心臓が外にあるシーザーとか

ないな

696: 2015/11/05(木) 18:34:57.09
死体は影取られたサンジ(思いつき)


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

「恋愛予備校」が自信喪失した若者に人気 20講座49万円!それで本当に恋人出来るの?
ネタバレ 806話 ジャックの拷問のやり方がモーガンそっくりなんだけどwww
ネタバレ 806話 バリエテとかいう喋る猫みたいなの可愛いwwww
結局ジャックの正体ってなんなの?
ドレスローザ長かったけどゾウ編はどのくらいの長さだろう?
ワンピースの海軍って新世界では中将以下は大して戦力にならなくね?
今のジャンプの連載陣硬すぎじゃね???
ワンピースが初めて掲載された時のお前らの反応どんな感じだった?
ドラゴンボール終わってからワンピース始まるまでのジャンプって
現連載中のジャンプ漫画を評価するwwwww
【ラブライブ】HJNNであのシーンを再現!?可愛い過ぎるwww
ファミ通クロスレビューで40点取ったゲームwwwww
ワンピースに神曲を残したアーティストは一発屋に終わってく現象wwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1446697601/