【トレクル】スゴフェス投票レイリー1位とかやめろよお前ら…

1_1

286: 2015/11/07(土) 17:46:30.97
今一位がレイリーらしいぞ!
1_1
287: 2015/11/07(土) 17:46:34.21
おいレイリーとかふざけるなよゴミども
もう2体引いてんだよ

290: 2015/11/07(土) 17:50:24.39
引かなくて済むからこのままレイリー1位でいいや
最近使えない冥王四連続出現中だしな

292: 2015/11/07(土) 17:54:16.56
あーこりゃ工作イベント確定ですわぁ
身近に6人ほど無課金でトレクルやってる人いるけど全員レイリー持ってるし。所有数圧倒的に多いだろうレイリーが1位とかありえんわ。


294: 2015/11/07(土) 17:57:46.94
レイリー一位とかほんとかよ
1_1
295: 2015/11/07(土) 17:59:50.89
レイリー潰しイベ3連続噛まされてんのに1位とかねーよ
それに大多数の奴持ってんだろ

296: 2015/11/07(土) 18:00:33.67
統計の数字出さない時点で工作確定

297: 2015/11/07(土) 18:02:19.24
あからさま過ぎる工作

298: 2015/11/07(土) 18:02:33.19
ログルフィが一位になると思ってたけどレイリーはないわ
しかも今のチェイン妨害連発の流れでこれは嘘くせえな

ミホーク2位はわかるけど
1_1
299: 2015/11/07(土) 18:05:37.16
フェス限7体いて被りも結構あったけどなぜかことごとくレイリーが出ないからレイリーに入れるわ

301: 2015/11/07(土) 18:09:59.18
おれがレイリーにいれまくったせいかもしらん
すまんな持ってなくてめちゃくちゃほしいんだ

303: 2015/11/07(土) 18:15:06.80
【1位】レイリー
【2位】ミホーク
【3位】ログルフィ
まじかよ 全部持ってるし
クロコ&ルッチは最下位かよ?

308: 2015/11/07(土) 18:19:03.84
>>303
せめて、ミホーク抜いてくれ

ミホークは持ってるやつ少ないだろ

304: 2015/11/07(土) 18:16:13.34
レイリーとか三回も出たしまじ勘弁だわ

305: 2015/11/07(土) 18:18:36.63
レイリーとか周りの一緒にやってる同僚全員持ってるぞ
無課金のやつも持ってる
俺の周りはみんなミホークに入れた
マジでレイリーとか地獄だわ

306: 2015/11/07(土) 18:18:37.40
初心者が一番使いやすいレイリー
初心者が次に使いやすいミホーク
強いログルフィ

307: 2015/11/07(土) 18:18:41.63
まぁレイリーはほとんどのスペダン周回できるし未所持なら欲しいだろうな

309: 2015/11/07(土) 18:19:28.96
レイリーが1位になったところで、銀紙出るから問題無いだろ

312: 2015/11/07(土) 18:22:17.14
おい上位3位からレイリー蹴落とせよ
俺の持ってないフェス限3人で固めろ
ログルフィ ミホークまではいい
あと1人はルッチにしろ

315: 2015/11/07(土) 18:27:17.52
レイリーもってないけど全然欲しいと思わんわ
おれもログルフィミホークルッチ
この辺がいい

316: 2015/11/07(土) 18:28:01.29
結果から見て純粋な人気投票にはなってないよな
効率厨も違うだろうしキッズも違うだろうし誰がレイリーに入れてるんだ?

319: 2015/11/07(土) 18:30:08.00
ガチでやってるやつらはほとんどレイリー持ってるし、ワンピース好きな学生とかもおっさんにわざわざ投票しないだろ
何だよこれ

320: 2015/11/07(土) 18:32:57.08
黒シャンレイリー
ルッチかルフィ
でヨロシク

328: 2015/11/07(土) 18:40:58.99
新決戦で2連続さらにはスペダンですら現在潰されてるタイミングでレイリー1位とか不自然すぎんだよ

329: 2015/11/07(土) 18:41:30.01
こりゃ12月のスゴフェスは前夜祭+フェス限ローだな

341: 2015/11/07(土) 19:03:08.87
今開催中のメインイベントでチェイン潰しされてるのにあっレイリーに投票しよ!って思うかね
能力解放のしやすさからルフィ、ルッチ、ミホーク
最強テンプレのエース
この4人なら分かるけどさ

346: 2015/11/07(土) 19:06:22.05
レイリーいるだけでどんだけのイベントが楽になると思ってんだよ

レイリー喉から手が出るほど欲しいぞ

354: 2015/11/07(土) 19:35:25.90
まあ確かにレイリーフレ多いけどフェス限だし持ってないユーザーのほうが多いやろ
でももういらないよレイリーは…そろそろ当ててから一年になるぞ

355: 2015/11/07(土) 19:38:24.80
レイリー、ハンコック、センゴク、マルコ、ミホーク、クロコ以外がベスト3だったら何回かやるかなあ。
てかユーザー全員が全員同じフェス限持ってるんじゃないだからホント各自で選ばせてほしいわ

356: 2015/11/07(土) 19:43:57.25
このまま順位変わらないんだろうな~
全員持ってるのでパスです

359: 2015/11/07(土) 19:55:24.71
エースでおなしゃす
レイリー持ってる奴多いのになんで1位なんだ俺は持ってないけど
1_1
360: 2015/11/07(土) 20:07:57.66
こんだけレイリー潰しギミック増えてるのに謎だわ
こういう投票に力入れんのって課金者だっ

367: 2015/11/07(土) 20:21:54.03
知属性優秀なリーダー少ないからレイリー人気は妥当

369: 2015/11/07(土) 20:23:05.29
レイリー如きも持ってない雑魚って結構いるんだな

370: 2015/11/07(土) 20:23:42.88
レイリーでクリアできるものは全部ログルフィでクリアできるんだよなぁ

逆は無理

371: 2015/11/07(土) 20:24:49.13
特定のフェス限アップガチャ今まで無かったらレイリーがー白ひげがー言っても無意味だな
どのフェスが来るかただの運だから

373: 2015/11/07(土) 20:28:01.53
ある程度課金してる奴なんか殆どレイリー持ってるだろ 微課金無課金の雑魚共の意見なんか優遇される必要なし

そんな奴らどうせ投票した所で大してガチャなんか回さないだろ
いい加減フェス限被りなんとかしろよ

376: 2015/11/07(土) 20:32:00.05
>>373
口は悪いけど正論だな 確かにレイリーに投票してるやつのほとんどはガチャに課金なんかしてない層だと思うわw

374: 2015/11/07(土) 20:31:15.34
雑魚しかレイリーなんかに入れないからな
レイリー使って大体どこいくんだよっていう 最速で周れないキャラ使って周回とか拷問かよ

377: 2015/11/07(土) 20:39:03.29
レイリーは7体持ってる
あと2体で野球が出来るわ

378: 2015/11/07(土) 20:45:04.71
結局レイリーの確率上がるならいつものスゴフェスなんだよな
こないだのスゴフェスは132回でフェス限レイリー2体のみだったのにまたさらにレイリーを増やせというのか運営

382: 2015/11/07(土) 20:47:44.05
俺は三連続でレイリー引いてるけど赤紙からあのシルエットが出てきたときのガッカリ感は半端ないよな
流石に3回目の時はスマホぶん投げたわ

385: 2015/11/07(土) 20:52:24.03
レイリーに投票したやつは勿論レイリー出るまで回すんだろ?

388: 2015/11/07(土) 21:00:12.31
ただでさえ出やすいレイリーの確率が更に上がるのか…絶対ひかね

391: 2015/11/07(土) 21:16:04.20
ライト層ならそんなに投票頑張らないんだろうからお前ら頑張ってルッチ押し上げろよ

399: 2015/11/07(土) 22:18:13.89
毎回ハンコックと白ひげしかデンからセンゴクに投票したるわ
3垢で適当に課金もしてるが偏り過ぎ!
レイリーなんて見たこと無いしくっそ
センゴクカッコいいから欲しくて欲しくてたまらんわ

401: 2015/11/07(土) 22:22:25.63
もってないのは黒エース、レイリー、サボ、ミホーク
黒エースが入ってないだと・・・?

491: 2015/11/08(日) 10:02:45.26
レイリー持ってらからレイリーに投票するなカスども

493: 2015/11/08(日) 10:09:26.62
レイリーブルーおおおー
終わったはずなのにー

496: 2015/11/08(日) 10:50:23.18
ハンコック投票したよ
1_1
498: 2015/11/08(日) 11:39:16.22
レイリー欲しい

502: 2015/11/08(日) 12:03:00.50
フェス限引いたことないんやろ
許したってや

511: 2015/11/08(日) 12:34:23.51
【1位】レイリー (相変わらず)
【2位】ミホーク
【3位】サボ (ログルフィを超え)

くっそ、全て所持 クロコ&ルッチ…

519: 2015/11/08(日) 12:45:05.95
もう白髭、レイリーあたりは通常ガチャで出るようにしていいよ

521: 2015/11/08(日) 12:47:52.60
もうこうなったらレイリーセンゴクサボの誰得フェスにしてやろうぜ

525: 2015/11/08(日) 12:58:36.10
なぜだレイリー
昔からフェス限だから持ってる奴多いだろうし最近レイリー潰しのボス多いし使えないじゃん

514: 2015/11/08(日) 12:40:11.53
レイリーだけはやめてくれ

515: 2015/11/08(日) 12:40:43.21
>>514
諦めろ もうレイリーはこのまま一位だろ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

距離感、一緒に○○、目が…秘密の社内恋愛はこの4つでバレる!
白ひげ海賊団の全盛期wwwwwwwwww
赤髪海賊団で肉食べてるデブwwwww(画像ある)
「骨とロボを仲間から外す方法を教えてくれ」
ワンピース第一話を下手くそな自分が描いても面白いか検証wwww(画像あり)
ハートの海賊団ってなんでこんな弱い設定にしたんだよwwwww
「あティア」とか「こティア」とかいう独特の言い回しって
ルフィ 統率95 武力92 知力45 政治38 魅力100
少年ジャンプ三大傑作といえば「ドラゴンボール」「ワンピース」
ワンピース今後の展開どうなってくんや?
【ラブライブ】メガネ画像教えて絵里先生!
ソシャゲー・ネトゲーに全くはまらない奴wwwwww
ルフィ「ウソップ、船長命令だ…死んでくれ!」ウソップ「…は?」

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446363838/