【ワンピース】王下七武海って三大勢力のなかで最弱だよなwwwww

1_1

3: 2015/11/07(土) 18:49:13.092
雑魚い上にまとまらないっていう

4: 2015/11/07(土) 18:49:35.862
四皇だろ

5: 2015/11/07(土) 18:49:50.094
七武海とか覇気も知らんルフィにやられるレベルだけど4皇なんてサメに腕食われるレベルだからバランス全然取れてないよね

7: 2015/11/07(土) 18:50:48.904
海軍と七武海が四皇を新世界に閉じ込めてる

9: 2015/11/07(土) 18:51:45.534
病死と重症の白髭にとりに海軍本部がつぶされかけたしな
1_1
10: 2015/11/07(土) 18:52:04.310
今の七武海って誰が残ってんだ?
ミホークは昔のシャンクスとタメはれるんだろ?
1_1
11: 2015/11/07(土) 18:52:31.332
元海賊なだけあって、契約したからって信用できんしな

13: 2015/11/07(土) 18:55:23.486
ドフラはそうとう強かったぞ

あきらかにルフィに勝てる能力がありながら
作者の都合で負け
1_1
14: 2015/11/07(土) 18:57:03.726
七武海ってバギーとローとハンコックとミホークとドフラとくま公と誰だっけ
ドフラやられたから後釜が誰になんのか楽しみ

15: 2015/11/07(土) 18:57:18.200
ドフラ強かったけどカイドウにビビりまくってたし
カイドウ>ドフラは確定でしょう
四皇に対抗出来る描写があるのがミホークしかいない
1_1
17: 2015/11/07(土) 18:59:27.289
つーかルフィにたいして能力的に相性がよすぎたし

クロコやエネルみたいにルフィより強くても 弱点をつかれたとかじゃないのに

ドフラが負けたのが残念

18: 2015/11/07(土) 18:59:48.017
そのくせ七武海どうしの仲も悪いしなw 連携できなさそう

19: 2015/11/07(土) 18:59:59.464
今でもドフラよりクロコのが大物感あるよな
1_1
21: 2015/11/07(土) 19:00:39.930
>>19
しかもかっこいい

20: 2015/11/07(土) 19:00:37.957
エネル七武海来いよ

22: 2015/11/07(土) 19:02:16.661
藤虎「七武海制度廃止したいです」

ドフラ「それやったら均衡が崩れるだろ」←最高に小者

23: 2015/11/07(土) 19:02:20.387
正直大ボスの技名を駄洒落にすんのやめてほしい
ドフラは格好良い技名じゃないってのも小物感の原因だろ
聖なる凶弾は多分あとからストーリーに関わってくるっぽいけど

27: 2015/11/07(土) 19:06:06.259
>>23
もう出てね16発うんぬん
1_1
39: 2015/11/07(土) 19:15:49.404
>>23
ネーミングって煮詰めると
そういうダジャレか日本語+外国語になる

24: 2015/11/07(土) 19:03:09.297
四皇と海軍と革命軍とかで三大勢力なんじゃね
七武海って一応海軍の味方だし

25: 2015/11/07(土) 19:03:25.855
脳筋のバカのルフィなんて

カンタンに拘束できる能力があって

糸で切り刻んで終了なのに

少年漫画だからそれができない

28: 2015/11/07(土) 19:06:12.877
ドフラが王宮で分身でルフィをこっちに押し寄せて
本体が履きで殴るみたいなシーンがあったが

なにやっとんだこいつって思った

31: 2015/11/07(土) 19:09:08.116
四皇、王下七武海、海軍本部のバランスではなく、
「四皇」「王下七武海、海軍本部」のバランスだった説

32: 2015/11/07(土) 19:10:35.312
雑魚が集まってもあんまり意味が無い世界観だし、ミホークひとりがめっちゃ強いという事にしたら解決するだろ

34: 2015/11/07(土) 19:12:29.911
雑魚ではないけど個々の戦力差有りすぎな上に横の繋がりが全くないから他二つと比べて見劣りするのはわかる

36: 2015/11/07(土) 19:13:54.782
今の七武海って誰だ?
バギーと白ひげの息子とローは誰の後釜だ?
クロコダイル、ハンコック、クマ、モリアはまだ七武海扱いか?

37: 2015/11/07(土) 19:15:15.567
クロコダイルやモリアがルフィに負けた事とかそれ以上にルフィが強かった説持ってたけど
その後の話で結局クロコダイルもモリアも大して強くなかったって結論になってしまった

40: 2015/11/07(土) 19:16:03.898
ギア4には手も足も出ないって言わせちゃったしもう価値ないよ
1_1
42: 2015/11/07(土) 19:18:46.124
ミホークとシャンクスが同格だったらしいけど腕無い今はミホークのが強いんでねえの

43: 2015/11/07(土) 19:19:04.441
当初はそんなノリの人数だと思ってたし、実力も問題ないと思ってたんだけどな

44: 2015/11/07(土) 19:20:08.606
海軍+いつ裏切るかわからない七武海 =四皇????

49: 2015/11/07(土) 19:26:11.013
>>44
そしたら四皇強すぎじゃないか?

45: 2015/11/07(土) 19:21:30.464
四皇のそれぞれと海軍、七武海で均衡じゃなかったっけ

46: 2015/11/07(土) 19:22:56.140
四皇もはそれぞれが協力関係にあるわけでもないしな

47: 2015/11/07(土) 19:23:08.312
海軍が本気だせば
ピンポイントで4皇をつぶせるだろ

4皇がべつに同盟関係にあるわけでもなく
シャンクスを海軍が潰しにかかったら カイドウが援軍にくるわけでもなし

48: 2015/11/07(土) 19:25:46.591
>>47
助けには来ないけど疲弊した勝者を潰しに来るよ

50: 2015/11/07(土) 19:30:02.923
実は五老が最強
1_1
53: 2015/11/07(土) 19:40:52.672
>>50
あのガンダムの富野由悠季みたいな見た目をした剣士のジジイの強さ気になるわ

51: 2015/11/07(土) 19:31:43.452
七武海招集かけて戦力揃えて
相手の目的に合わせて裏切りを唆して
歳や病による衰えで反応の鈍ってた敵大将になんとか深手を負わせて
そこに気を取られた敵の大戦力数人をなんとか戦闘不能にしたところで
乱入者が敵の大将を討ったことで実質勝利したくらいの海軍って
他の四皇に勝てるのだろうか

41: 2015/11/07(土) 19:17:24.185
四皇・・・? 7人いれば太刀打ちできるやろ!


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

距離感、一緒に○○、目が…秘密の社内恋愛はこの4つでバレる!
白ひげ海賊団の全盛期wwwwwwwwww
赤髪海賊団で肉食べてるデブwwwww(画像ある)
「骨とロボを仲間から外す方法を教えてくれ」
ワンピース第一話を下手くそな自分が描いても面白いか検証wwww(画像あり)
ハートの海賊団ってなんでこんな弱い設定にしたんだよwwwww
「あティア」とか「こティア」とかいう独特の言い回しって
ルフィ 統率95 武力92 知力45 政治38 魅力100
少年ジャンプ三大傑作といえば「ドラゴンボール」「ワンピース」
ワンピース今後の展開どうなってくんや?
【ラブライブ】メガネ画像教えて絵里先生!
ソシャゲー・ネトゲーに全くはまらない奴wwwwww
ルフィ「ウソップ、船長命令だ…死んでくれ!」ウソップ「…は?」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446889703/