【ワンピース】ネタバレ 806話 マキノ子供生まれてるじゃん誰との子供だよwwwww

1_1


177: 投稿日:2015/11/05(木) 14:05:39.69
マキノ子供生まれてるじゃん
no title
181: 投稿日:2015/11/05(木) 14:06:24.03
>>177
前回の扉絵シリーズで出たろ

185: 投稿日:2015/11/05(木) 14:08:38.25
>>181
そうやんすまぬ

193: 投稿日:2015/11/05(木) 14:10:16.71
>>177
まさかドグマグコンビのどっちかが父親だったりして・・・

195: 投稿日:2015/11/05(木) 14:11:09.62
>>177
サボの帽子被ってる
1_1
197: 投稿日:2015/11/05(木) 14:11:48.40
>>195
本当だ

202: 投稿日:2015/11/05(木) 14:13:12.63
>>195
こマ?

208: 投稿日:2015/11/05(木) 14:14:28.23
>>202
帽子被ってるのは過去篇でサボがやられたところを見てた、ニーニー言う小さいヤツ。

200: 投稿日:2015/11/05(木) 14:12:53.09
エースの子供の顔をサボが見に来たとかか

205: 投稿日:2015/11/05(木) 14:13:43.11
黒髪でもシャンクスのトーン髪でもない
金髪のような髪
そして意味深なサボの帽子

211: 投稿日:2015/11/05(木) 14:15:21.90
>>205
なんとなくサボはコアラとくっつくと思ってたんだがそうきたかw

206: 投稿日:2015/11/05(木) 14:13:57.76
なるほどサボが父親か
1_1
215: 投稿日:2015/11/05(木) 14:17:45.93
サボの子供よりエースの子供であって欲しいわ
どっちでもないと思うけど

216: 投稿日:2015/11/05(木) 14:17:51.37
なるほどサボはもう結婚してんだな

217: 投稿日:2015/11/05(木) 14:17:53.96
ダダンが赤ん坊を抱えてるってことは3兄弟の誰かの子っぽいな

218: 投稿日:2015/11/05(木) 14:19:21.94
>>217
意外にルフィがなんとなくやっちまってたりしてw

219: 投稿日:2015/11/05(木) 14:19:42.93
理想 死んだエースの子

本命 シャンクスの子

まさかの誰も望まない サボの子

サボの子ならサボコアラ派発狂確定

220: 投稿日:2015/11/05(木) 14:19:54.60
まさかのダダンの子供だったら・・・
1_1
223: 投稿日:2015/11/05(木) 14:21:06.94
サボの帽子はサボが出航して打たれた日にドグラが海で拾ったんじゃなく?

228: 投稿日:2015/11/05(木) 14:21:33.39
マキノの左手薬指見て泣いた
ほんと誰だよ孕ませた奴ぶちころがすぞ

244: 投稿日:2015/11/05(木) 14:24:46.07
>>228
マジだ
マキノの子は確定なんか?

234: 投稿日:2015/11/05(木) 14:23:25.80
ああ帽子あるしサボが戦犯だな

240: 投稿日:2015/11/05(木) 14:24:29.59
あの帽子はサボも生きてたっていう喜びの意味じゃないのん

246: 投稿日:2015/11/05(木) 14:24:52.74
男の方も薬指に指輪を嵌めてるのか

257: 投稿日:2015/11/05(木) 14:26:43.08
>>246
うわああああああ
お前ら今から登場人物全員の左手薬指をたしかめるぞ

250: 投稿日:2015/11/05(木) 14:25:14.71
マキノの子供じゃねえだろ
誰かが子供を預けたんだよ死ね

252: 投稿日:2015/11/05(木) 14:25:47.36
>>250
wwwww

251: 投稿日:2015/11/05(木) 14:25:36.97
マキノの子だってのはSBSで尾田っちがいってたような…

256: 投稿日:2015/11/05(木) 14:26:36.13
結婚指輪してるって事は孕ませ逃げじゃなくてキチンと婚姻したんだな

258: 投稿日:2015/11/05(木) 14:26:59.85
ウソップがちゃんとサンジとブルックとモモは?って聞いてるね

259: 投稿日:2015/11/05(木) 14:27:09.26
マキノとシャンクスの子だろどうみても…
エースとかサボとかお前らアホなのか?
1_1
265: 投稿日:2015/11/05(木) 14:28:41.01
シャンクスの子供だったらダダンが抱きにこねーよ
完全にサボの子

270: 投稿日:2015/11/05(木) 14:30:17.29
サボもシャンクスも指輪してないし女のほうだけはめてたらアホすぎるし
墓の前に指輪が埋めてあるとかか

276: 投稿日:2015/11/05(木) 14:32:28.59
エースの子なら赤ん坊もDって事になるな
1_1
287: 投稿日:2015/11/05(木) 14:34:19.16
マキノって今30くらいだよな
ババアじゃん

300: 投稿日:2015/11/05(木) 14:37:19.93
マキノの旦那はガープだろ

392: 投稿日:2015/11/05(木) 15:15:13.28
マキノは一般人と普通に結婚でいいんや・・・

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好きってナニ!? 恋する気持ちがわからない女性の心理と克服法
結局ジャックの正体ってなんなの?
ハートの海賊団ってなんでこんな弱い設定にしたんだよwwwww
ルフィの謎の怪力設定って理由が必要だろwwwwww
赤犬より黄猿のほうが遥かに怖いよなwwwwww(画像あり)
範馬勇次郎ってワンピースの世界にきたらどこまで通用する?
ワンピース完全オリジナル新作「~アドベンチャーオブネブランディア~」が12月19日にテレビ放送決定!!!
ワンピースでルフィが敵を殺したことってあったっけ?
尾田栄一郎「仕事中は一日2時間しか寝てない」
ワンピースでスリラーバーク編が一番好きっていう奴俺以外にもいる?
【ラブライブ】クリスマスソングはよ!こんな感じの曲を出してほしい!
プレイステーションVRでゲームが一気に変わりそうだよな
ワンピースの賞金額ってインフレしすぎじゃね?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1446697601/