【ワンピース】ハートの海賊団ってなんでこんな弱い設定にしたんだよwwwww

1_1

179: 2015/11/04(水) 12:25:04.08
ハートの海賊団はモブゴリラも倒せないって設定やばいな
なんでここまで弱い設定にしたんだろう
1_1
181: 2015/11/04(水) 12:26:16.86
>>179
ルフィとローの格の差がそのまま表れてるだけ
強さや部下の差がね

184: 2015/11/04(水) 12:29:22.65
>>179
それがミンゴ討伐に部下を連れていかなかった理由だろ?


189: 2015/11/04(水) 12:32:08.18
>>179
強い設定にしたらタイマン相手用意して無駄な戦闘増やしてグダグダグダグダやらなくちゃいけないから

190: 2015/11/04(水) 12:33:10.29
>>189
部下が強かったら一味と同盟組む必要ないわな

183: 2015/11/04(水) 12:28:13.14
単なるモブではなくそれこそ七武海中位くらい強いんじゃ無い?
ルフィもギア4なら余裕だろうけど、2+覇気だと互角並に。ルフィ修行の動物達上位クラス。
もちろんソコまで強くしたのには何かあるんだろうさ。
1_1
188: 2015/11/04(水) 12:31:08.17
ジンベエのタイヨウの海賊団だって
ジンベエ以外みんな雑魚だろ
つか早くジンベエと合流せえやw
1_1
198: 2015/11/04(水) 12:42:18.19
ハートクルーはドレスローザで出番なかった分今後来るローの国宝関連やワーテル関連で活躍してくれると思ったんだが戦闘では期待できそうもないな
精神的な支えになればそれでいっか

201: 2015/11/04(水) 12:46:45.27
>>198
自分とこのクルーが弱いから一味と同盟組んだのに何を期待してたんや

215: 2015/11/04(水) 12:59:15.32
>>198
ローはハートクルーと一緒に仲良くここでさよならだろw

219: 2015/11/04(水) 13:05:27.69
>>215
重要な設定持ってるローがさよならするわけねえから残念だよなー
一味はここでお別れ

185: 2015/11/04(水) 12:29:38.59
こんだけ新キャラ新能力出してハート海賊団の団員は能力者でもないし名ありの固有技も持ってないって設定にしたのは
まあなんか理由があるんだろ


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

不潔な彼氏の衛生面が心配な場合の対処法
ネタバレ 805話 ローはハートの海賊団を残して死ぬ気だったのかな…(画像あり)
【ワンピース伏線】扉絵から考察してサンジはどこかの国の王位継承者か(画像あり)
お前らは『悪魔の実』『スタンド』『念能力』 どれが欲しい?
歴代漫画家たちをワンピースの海賊の位に当てはめるなら
ワンピースで刀に覇気を纏えば斬れないものないとかいってたけどさ
ドレスローザ長かったけどゾウ編はどのくらいの長さだろう?
ルフィの謎の怪力設定って理由が必要だろwwwwww
ワンピースの首領・クリークとかいう育成失敗wwwww
ネタバレ 806話 サンジが死亡したって噂が流れてるけど…
【ラブライブ】ザクリッチの綺麗な開封方法!保存したい奴は必見!
大体どのゲームでも「侍=弱い」「忍者=強い」だよな
ワンピースはアラバスタ編がピークだという風潮wwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1446542557/