【ワンピース】コラソンの再登場を心から待ち望んでるんだけどwwww

829be985667ac2e0bac0eb62bc6863da

112: 2015/11/03(火) 20:40:57.05
ミンゴが護送船から逃がされそうな感じがするから
その後再び暴走を始めるミンゴをコラさんが再登場して止めてくれると期待してる

118: 2015/11/03(火) 23:35:07.88
>>112
ドフラはそのまま処刑されて終わりじゃない?
センゴクパパが監視なのに絶対に逃がすとは思えない
自分はコラさんはもう海賊団にも海軍にも居場所はないはずだから
いずれマリージョワに行った天竜人の掘り下げがくるだろう時にコラさんが出てきてくれることを願う

127: 2015/11/04(水) 12:31:19.46
>>112
コラソンやローじゃ雑魚すぎてドフラを止めるなんて無理だろ
他力本願がデフォ

113: 2015/11/03(火) 21:23:11.27
至近距離でミンゴに撃たれたローが生きてるんだから
ちょっと遠くから撃たれたコラソンも生きてるって信じてる

114: 2015/11/03(火) 21:55:24.29
・宝箱に挟まるチビロシナンテ
・母親に抱き締められて眠るチビロシナンテ
・階段登るコラさん
・コラさんが捨てた煙草の吸殻を踏みつけるロー
・再度ローを投げるコラさん
・「D」に反応したコラさん
・「サイレントのドームは見えない」の台詞
・ゴミ箱で燃えた後から逃げる算段するシーンで台詞追加
・ローが眠ってるときに電々虫するコラさん
・「コラさん」呼びで驚き→苦笑→頬染め
・「ん~いい響き♪もう一回」「照れちゃって♪」
・倒れたローに水あげようとしてドジるコラさん
・ローを船に残そうとするがコートの裾クイクイされて連れて行く
・ボロ屋で「ここからは連れていけない」と残す&頬染め
・ランプを打つシーンで目をつぶる
・外で待ってたローを抱き抱えて移動
・おれのために怪我したんだろ!?に対して「ドジったけだって」
・海軍宛の文書預けられて戸惑うローに「お前医者の息子だろ?これからお前の力で救えるのは病気だけじゃないんだ。ロー、難しく考えなくていい。」
・「二人で世界中を旅しようぜ」
・おしりペンペンして挑発
・ピーカ達にボコられるシーン&「はは…痛ェ」

パッと思いついたのはこれ位。もっと色々なコラさん見たいなぁ
115: 2015/11/03(火) 22:49:37.29
>>114
振り返るとけっこう追加シーン&台詞あるね
好きなキャラの尺伸ばしは嬉しい

116: 2015/11/03(火) 23:05:38.16
>>114
すごい…乙です!ありがとうございます!

120: 2015/11/04(水) 00:42:44.19
サボみたく記憶喪失になって革命軍にいてほしい
02f5336ed248ed5471b06e345ecf8693
122: 2015/11/04(水) 00:53:12.19
>>120
同じくだけど革命軍側じゃなくて
天竜人側として戦ってほしい

16の王家ってドンキホーテ家もその中の一つで王家なんだろうか

126: 2015/11/04(水) 10:00:10.04
>>120
被せてはこないでしょ
二番煎じ過ぎてチープ

123: 2015/11/04(水) 01:21:28.77
アニオリのはは…痛ぇはくっそかわいかった

124: 2015/11/04(水) 01:22:22.89
そういえばスマイルって、やっぱりコラソンのスマイルからきてんのかな
アニオリでやたら笑顔が追加されてたから気になってた

133: 2015/11/05(木) 01:22:56.02
今のところまともに出た天竜人ってミンゴとコラさんしかいないから
出てくるなら謎多き天竜人関係だと思う
61f75215a91edcdca7b91b0b73f346ce
137: 2015/11/05(木) 03:09:04.12
>>133
ミンゴがいるからコラさんはいらなくなるんだよなあ天竜人関連は
それより海軍関係のがまだ可能性がある

138: 2015/11/05(木) 04:09:31.86
>>137
ミンゴ監獄行きだし
脱獄予想OKなら別にコラソンだって生きてる予想だって言ってもOKじゃね

ミンゴ逃したらセンゴクおつる無能扱いされるしサカズキはキレまくるから絶対やめてほしいわ恐ろしい

141: 2015/11/05(木) 11:01:23.96
ベルメールさんもコラさんも死んでるから魅力的なのに
生きてたら冷めるわ
44b8769a-s-4f95b
121: 2015/11/04(水) 00:50:34.05
我々が思いも付かない方法で何でも良いから生きていて欲しい

ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

覇王色の覇気って雑魚処理しか使えんのか?
お前らは『悪魔の実』『スタンド』『念能力』 どれが欲しい?
ワンピースってドラム王国編が一番泣けるし面白いよな
トラファルガー・ローのオペオペの実でワープができるのって意味不明だろwwwww
ワンピースって1番面白かったのはやっぱアラバスタ編だよな
【議論】お前らがワンピースをやたら叩く理由がわからん
ルフィってなんであんなにモテモテなん?
ネタバレ 805話 ローはハートの海賊団を残して死ぬ気だったのかな…
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
取り逃すと二度と取れないアイテムがあるゲーム
【ラブライブ】ユメノトビラ画像あかん!海未ちゃんそれ違う!
ワンピース第一話を下手くそな自分が描いても面白いか検証wwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cchara/1445908601/