赤犬より黄猿のほうが遥かに怖いよなwwwwww(画像あり)

87052ead

1: 2015/10/23(金)20:41:38 ID:NOq
逃がさないよ~w(^_^)とか
逃げても無駄だよーわっしは光だよー^^とか
光の速度の蹴り体験してみるかい?w^^ニコッ!とか言って
敵を追いかけて倒す黄猿恐ろしすぎワロタwwwwwww
2: 2015/10/23(金)20:42:32
なお発動までのタイムラグがあり過ぎて
レイリーに足止め喰らう

5: 2015/10/23(金)20:43:27 ID:NOq
>>2Zの時は普通に高速移動してたよな



3:
2015/10/23(金)20:43:05
ヤミヤミのブラックホールは?

6: 2015/10/23(金)20:44:38 ID:NOq
>>3
ヤミヤミのーーーブラックホーーールと
言ってる黒ひげ想像してワロタw
a25ddb54
11: 2015/10/23(金)20:47:51
>>3
トラブるのヤミヤミと聞いて

12: 2015/10/23(金)20:48:16
>>3
ラッキースケベ不可避

4: 2015/10/23(金)20:43:22
黒ひげだったわ
勘違いしてた

8: 2015/10/23(金)20:46:35 ID:NOq
>>4
ブラックホール使う隙を黄猿が与えるかどうかだな
694828b31ba24e306a8ea0057019fe17
10: 2015/10/23(金)20:47:35
所詮ゴロゴロの下位互換じゃないの?

14: 2015/10/23(金)20:50:06 ID:NOq
>>10
ルフィの攻撃くらってる時点でピカピカが上位

16: 2015/10/23(金)20:57:27
>>14
ルフィを基準にするの?
ルフィ以外なら光のビームよりエルトールの方が強いじゃん

17: 2015/10/23(金)20:58:38
>>16
「効かねえ。ゴムだから」
b3b6e3e983fc3589829b3ab445349256
19: 2015/10/23(金)20:59:52
>>17
登場人物全員ゴムなのかよ…

13: 2015/10/23(金)20:49:24
ラッキースケベ怖い

15: 2015/10/23(金)20:54:31 ID:NOq
ラッキースケベ

18: 2015/10/23(金)20:59:16
黄猿好きやで
2f539506
20: 2015/10/23(金)21:47:40
黄猿ってそのうち拡散レーザーとか面照射レーザーとか全方位レーザーとか使ってきそう

ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 806話 ミンク族が見た死体の正体ってもしかして…【展開予想】
ネタバレ 805話 サンジとナミってミンク族に処刑されたのかな…(画像あり)
ネタバレ 805話 ミンク族ってみんな雷つかえるのか?www(画像あり)
アニメ 716話「死の星屑ディアマンテ猛攻の嵐」
俺「ワンピースで三大泣ける話は?」ま~ん「チョッパー」俺「チョッパー」
シーザーって尾田っちに優遇されてるよなキャラだよな
扉絵から考察してサンジはどこかの国の王位継承者か(画像あり)
歴代漫画家たちをワンピースの海賊の位に当てはめるなら
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
取り逃すと二度と取れないアイテムがあるゲーム
【ラブライブ】ユメノトビラ画像あかん!海未ちゃんそれ違う!
青キジの目的をみんなで考えるスレ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445600498/