【ワンピース】ネタバレ 805話 ローはハートの海賊団を残して死ぬ気だったのかな…(画像あり)

614: 2015/11/02(月) 20:35:14.60
ローは最初からハートの海賊団とは別れるつもりだったのか 
もう会うつもりはなかったってのは意外だった
9d4c082dc8fcb98411044bdd4395b739
827: 2015/11/03(火) 11:43:13.76
>>614 
死ぬつもりだったからじゃないか?

837: 2015/11/03(火) 12:38:32.84
>>614 
命を懸けても果たせるかどうかってくらい 
ドフラを倒すのは難題だったという事だろう



839: 2015/11/03(火) 12:47:44.24
>>837
ローさんの命もカイドウ戦で終わるんですね、わかります

844: 2015/11/03(火) 13:05:05.20
>>839
カイドウと戦わずにここで平和的に離脱
表紙でゾウの復興支援してベポと農作業してるイラストが見られる

848: 2015/11/03(火) 13:08:07.04
>>844
ローはルフィと台風の目だから離れられないよ
6aee4dd4183ae976463237531d225443 (1)
850: 2015/11/03(火) 13:08:46.71
命かけても手加減してるドフラに足元も及ばなかったな

616: 2015/11/02(月) 20:41:07.56
死ぬつもりだったんだろ
00f01d7fa7a95eaf4f3599f9fa441f88
617: 2015/11/02(月) 20:41:51.98
ルフィ達と心中するつもりやったんやな

622: 2015/11/02(月) 20:48:09.55
自分の海賊団は別に置いてきて
ルフィ達と心中って…それちょっと問題じゃね…

624: 2015/11/02(月) 20:49:35.09
ドフラと交戦する前からこの次はゾウで俺の仲間が…って言ってるから
カイドウ対策でシーザーが必要で決して部下を置いていく意味でゾウに残らせた訳じゃないだろ
もちろんルフィ達も死なせるつもりはない
自分が死んだ後ハートとルフィ達でカイドウ倒せるように考えてたんじゃね
6ba0b7b09c4bfa619dcc5857e9854b4f
629: 2015/11/02(月) 20:53:24.63
>>624
部下達の面倒をルフィに見させるつもりだったのか?

630: 2015/11/02(月) 20:54:46.76
>>629
同盟に乗ったのはルフィだからな

625: 2015/11/02(月) 20:49:51.70
ドフラミンゴと相討ち覚悟って感じかね
fc2blog_20150601023237856
631: 2015/11/02(月) 20:54:48.98
元々同盟抜きで考えられてた計画だったんだしまあ戻れると思わないよな

633: 2015/11/02(月) 20:58:19.75
>>631
それにしても何ヵ月も連絡もせずほったらかしは無いわ

634: 2015/11/02(月) 21:00:31.21
というかルフィ達だって死ぬ可能性もあったんだから
(漫画的に死なないとかそういうのは置いておく)
ちょっともやっとする部分はあるな。ルフィ達は信用してたわけだしね

635: 2015/11/02(月) 21:01:52.97
>>634
だからローに出来る限りの事はしたんだろ

636: 2015/11/02(月) 21:03:15.94
>>635
だからわかったうえでもやっとする部分があるって事
そういうのは人にいわれてもどうすることも出来ん部分だ

637: 2015/11/02(月) 21:09:28.04
実際問題としてローを待ってたクルーはジャックに襲われて怪我してるし
ローの指示でゾウ入りしたぐるわらからは死人まで出てる

640: 2015/11/02(月) 21:10:52.93
結局の所はローは抜けてるから計画上手く進まない

626: 2015/11/02(月) 20:51:26.49
今の状況に
自分が居るとは思っていなかったって感じかと


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 805話『ミンク族』
ネタバレ 805話 サンジとナミってミンク族に処刑されたのかな…(画像あり)
ネタバレ 805話 ミンク族ってみんな雷つかえるのか?www(画像あり)
アニメ 716話「死の星屑ディアマンテ猛攻の嵐」
ネタバレ 805話 モコモ王国を崩壊させたジャックって何者だよwwww(画像あり)
ネタバレ 805話 ベポが久々の登場でテンション上がるwwww(画像あり)
ワンピース第一話を下手くそな自分が描いても面白いか検証wwww(画像あり)
ワンピースで一番かわいいキャラ(画像あり)|アニメ|ワロタあんてな
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
ゲームキャラにボイスが入った事による弊害多過ぎワロタwwwwww
【ラブライブ】JKらしくて甘くないモノと言えば!「た」がつくアレやね?
ワンピースのロビン可愛すぎワロタwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1446361500/