【ワンピース】ネタバレ 806話 ミンク族が見た死体の正体ってもしかして…【展開予想】

ワンピース ネタバレ 806話

ワンピース ネタバレ 806話
ブルックをミンク族が死体と勘違いか



85: 2015/10/30(金) 01:23:38.60
いやいや、殺されたってのはブルックのことだろ

何回同じ手に引っ掛かるんだよ

bandicam 2015-11-02 11-42-58-362
bandicam 2015-11-02 11-50-56-580
287: 2015/10/30(金) 10:16:09.70
眉毛がいるからってブルックさんのこともいれてやれよ

300: 2015/10/30(金) 10:33:54.66
ワンダ「あれがお前の仲間だ」
横たわる白骨
ルフィ「…なにやってんだ、ブルック?」
しゃべる白骨「おや、ルフィさん。おひさしぶりです」
ミンク族「⁉︎」
こうですね
314: 2015/10/30(金) 11:30:41.48
>>300
サンジ、ナミ、チョッパー、モモ、シーザーは何処へ

318: 2015/10/30(金) 11:52:49.04
>>314
シーザーの毒ガスで気絶中かも

324: 2015/10/30(金) 12:12:04.36
>>318
気絶しても脈は止まらないからね。
死体って判断するのはおかしい

326: 2015/10/30(金) 12:19:13.91
>>324
白骨化したブルック見て脈もとらずに勘違いしてるとか
ceddd354a163d7624cdcfc7ddf84b1d9
515: 2015/10/30(金) 17:10:38.76
>>326
ブルックに脈あるのか…
骨なのに

520: 2015/10/30(金) 17:28:16.21
>>515
そもそも本人が言ってるからな
心臓も無ければ血管もなく当然血も流れていない
臓器などあるわけもない。正真正銘骨しかない
脳みそもないから頭蓋骨の中も空洞。
「死んで骨しか残らない」は何の比喩でもなくマジモン。

そんな生体活動を行ってない物体が動いている理屈は
正真正銘悪魔の実の呪いオンリーなんだからどんだけ非常識な存在かわかろうというもの

303: 2015/10/30(金) 10:39:42.87
ブルックって老衰以外だとどうやったらしぬんだっけ?
歳のわりには元気だよね

424: 2015/10/30(金) 14:53:48.17
死体ってブルックの事かと思ったけどワンダの様子からしてもサンジの事言ってるくさくね?
まずルフィを知ってた時点で仲間の顔ぶれ知ってるんだから
その場にいたぐるわらのブルックを知らなかったとかありえないし

448: 2015/10/30(金) 15:21:33.77
>>424
何かゾロもやたらマユゲとか言ってるし
サンジがどうにかなってそうなんだよな
フラグ立ちまくり

455: 2015/10/30(金) 15:41:18.32
>>448
本当に死んでてそこからサンジがどんな人物だったのか明かされ
そこから大事件に繋がる
ってパターンかもなエースもそうだったけど殺す時はこんな死に方するの?って死に方だったし
ワンピースの残りの尺から考えてクルー減っていってもおかしくないし

462: 2015/10/30(金) 15:47:46.43
死体はブルックやろなぁ…
サンジとナミはジャックに連れ去られた感じやろ
bandicam 2015-11-02 11-50-20-474
463: 2015/10/30(金) 15:49:57.13
>>462
他の3人を忘れるな

469: 2015/10/30(金) 15:54:55.62
>>463
素で忘れてた

473: 2015/10/30(金) 15:57:44.44
ブルックの能力でぐるわら全員が幽体離脱してるという考察はなかなか面白い
5b2fdeafdd667c9c4b63da8ef98befff
487: 2015/10/30(金) 16:07:40.13
>>473
ブルックはそれぐらい能力覚醒させといて欲しいところだしね

231: 2015/10/30(金) 06:29:23.39
100%ブルックだろ

474: 2015/10/30(金) 15:59:13.96
no title
コルトピのような能力者がいるんじゃね?
コピコピの実コピー人間。 

ミンク族が死体だと思ってるところをみると雷ゾウの仕業だね。
(忍術の可能性も)

サンジたちが殺されそうなところを雷蔵が助けたんだね。
489: 2015/10/30(金) 16:09:29.58
悪魔の実って全部覚醒するんだっけ?
ヨミヨミ覚醒ありうるな

507: 2015/10/30(金) 16:37:45.36
>>489
ドフラミンゴの言葉から考えると
全ての実にあるみたいだけどかなり難しいようだね
ブルックだけでなくルフィも含めた能力者達が
今後さらに強くなるための課題になるかもしれない

229: 2015/10/30(金) 06:20:29.13
逆にブルックじゃない誰かが死んでるなら尾田見直す

ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 805話『ミンク族』
ネタバレ 805話 サンジとナミってミンク族に処刑されたのかな…(画像あり)
ネタバレ 805話 ミンク族ってみんな雷つかえるのか?www(画像あり)
アニメ 716話「死の星屑ディアマンテ猛攻の嵐」
ネタバレ 805話 モコモ王国を崩壊させたジャックって何者だよwwww(画像あり)
ネタバレ 805話 ベポが久々の登場でテンション上がるwwww(画像あり)
ワンピース第一話を下手くそな自分が描いても面白いか検証wwww(画像あり)
ワンピースで一番かわいいキャラ(画像あり)|アニメ|ワロタあんてな
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
ゲームキャラにボイスが入った事による弊害多過ぎワロタwwwwww
【ラブライブ】JKらしくて甘くないモノと言えば!「た」がつくアレやね?
ワンピースのロビン可愛すぎワロタwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1446129792/