【ワンピース】ネタバレ 805話『ミンク族』

ワンピース ネタバレ 805話
ワンピース ネタバレ805話
ミンク族 感想まとめ!


805話『ミンク族』

短期集中表紙連載・世界の甲板から~5億の男編~ 海の果てまでニュース・クー
bandicam 2015-11-02 11-41-16-885

一瞬電気が走ったと警戒するゾロ。くじらの森に侵入者が現れたことで、侠客団(ガーディアンズ)を
怒らせてしまうと案じるミンク族。ウソップは、その服をどこで手に入れたと詰問。
ロビンは、彼らが食人族ではないかと心配し、ウソップにツッコまれる。
bandicam 2015-11-02 11-42-22-237

キャロットは天高くジャンプし、森の様子を視察。クラウ都から一直線のくじらの森で諍いが起きている模様。 ワーニーに急ごうと命じるミンク族は、ウソップ達に、ゆティア達を連行しているヒマはないので、指示に従え、 ここより右手右尻の森を進み右腹の森へ行けと告げる。仲間の「死体」がそこにあるとのこと。
右腹の森で待っていれば自分たちも向かうと言う。
bandicam 2015-11-02 11-42-58-362

ワーニーで走りながら、ミンク族はあれは麦わらの一味だと看破。キャロットは、連中はショックを受けるだろうと呟く。 もう一人のミンク族は、仕方ない、起きてしまったことだと返す。今くじらの森に侵入したのは海賊麦わらのルフィだろう、 あティアらの船長だろうが容赦はないぞ…と案じる。
bandicam 2015-11-02 11-43-29-847

続く
ロビンは、死体が残っているということは食べられてはいないということだろうと安堵するが、ウソップはそういう問題じゃねェ、 ふざけんなと怒るw ゾロは一行に落ち着くように言い、ぐる眉がいるんだ、殺されるようなヘマしねェよとたしなめる。
bandicam 2015-11-02 11-43-56-599

ローにローの仲間への連絡手段を問うロビンだが、ローは「……ない…!!また会えるとも思ってなかったからな…」と返答。 「?」と感じるロビン。ローはベポのビブルカードがあったことを思い出す。ゾウはベポの故郷でベポもミンク族とのこと。
bandicam 2015-11-02 11-44-57-120

ベポは幼少時にゾウを離れたため、島の記憶はあまりなかった。ベポは10年来の仲間だから信頼できると断言するロー。 ここからまっすぐ進めば正確な情報を得られるという。
bandicam 2015-11-02 11-44-22-299

くじらの森で戦闘してるルフィと牛っぽいミンク族。ともに頭突きで応戦。知り合いだろうが侵入者だと主張する牛頭のミンク。 戦いを必死に止めるベポ。そこまでそこまで~、そいつは知り合いなんだ!!と叫んでる。何故かベポは包帯巻いてる。
bandicam 2015-11-02 11-45-19-788

牛頭のミンクも雷撃を纏っているが、ルフィには効かない様子。ジャンバールが戦いを力ずくで止めに入るが、逆に投げ飛ばされる。 何て怪力だと驚嘆するハートのクルー。そこに何者かが、そこまでだ侠客団(ガーディアンズ)!!と止めにくる。
bandicam 2015-11-02 11-46-03-512

続く
その正体は先ほどのミンク族とキャロット。ヒラヒラしたものとバナナを投げつけて二人のミンク族を止める。 二人はくじらの森ガーディアンズで、牛のミンクのロディ、ゴリラのミンクのBB、ことブラックバック。
ナミの格好をしていたのは戦獣民族で犬のミンク、ワンダ。同じく戦獣民族でウサギのミンク、キャロットも改めて紹介される。
bandicam 2015-11-02 11-46-28-494

ワンダは、こティアらは何もしないからもう抵抗するなとルフィに告げる。チョッパーが一杯いるような
不思議な奴らばかりの国だと感想を漏らすルフィ。何もしてないのに襲われたと主張するルフィに対し、
それは入ってはならぬ森へ侵入したからだと返すワンダ。ルフィの顔をペロッと舐めてる。
bandicam 2015-11-02 11-47-16-123

すぐにルフィ達を連れ出すから 許してくれとガーディアンズに頼むワンダ。ペドロと呼ばれたシルエットの何者かが、ワンダに免じて退くぞと 他のガーディアンズに提案。ガーディアンズはその場から姿を消す。

ワンダは今が月夜でなかったことに感謝しろというが、ルフィは何のことか分からない様子。
ベポはルフィに、おれ達のこと覚えてねーのか、頂上戦争の後世話してやったのに!!ショックだぞ、おれ!!と狼狽。 ルフィは、お前トラ男んとこの喋るクマじゃねェかと思い出す。ベポは、トラォ!?違うよ、おれ達 トラファルガー・ローの部下だよ!!ハートの海賊団!!と言い返す。ルフィは、だからそう言っただろと返すw
bandicam 2015-11-02 11-48-01-248

シャチとペンギンは、ルフィとローの同盟を新聞で知った様子で、キャプテンは一緒かと尋ねる。ああ、トラ男なら一緒だと返すルフィ。 だから誰だよそれアイアイ~と体全体を使って激しくリアクションするハートのクルー。トラ男はローだよとルフィに聞かされ、 キャプテンに早く会いてェよ~~うおーーんと泣くハートのクルー。
bandicam 2015-11-02 11-48-59-445

続く
━━━ ゾウの背の中心、クラウ都

ロビンは数十万人は住めるほどのこと都市から一人残らず住人が消えているなんて襲撃と考えてよさそうだと話す。 ウソップはサンジ達を見つけてすぐにこの国から逃げようと提案。ロビンは、まだ生活の跡があることから襲撃は 最近行われたと推測。
bandicam 2015-11-02 11-49-26-121

拷問器具っぽいものを見つけたゾロ。引き裂いたような爪痕も多いことから、 敵が人間かどうかも疑わしいというゾロ。巨大な足跡も発見し、ミンク族の国を怪物や獣達が襲ったのかと推測。 確かなことは、この国はほんの1、2週間前に滅びたということ…!!
bandicam 2015-11-02 11-49-58-412

ルフィのほうでも、国が滅んだことが知らされていた。ワンダいわく、数百年の歴史ある国の名はモコモ公国。 つい半月前の記憶をたどれば皆の幸せな顔が浮かぶという。

この国を滅ぼした者の名は、「ジャック」!!
bandicam 2015-11-02 11-50-20-474

そこで地鳴りが発生し、ワンダは一行にワーニーに乗るよう指示。右腹の仲間たちのもとへ案内してくれるという。 ルフィはサンジ達いるんだな!!と喜ぶが、ワンダは「……!!」と汗を垂らしながら無反応。ルフィは訝しむ。
bandicam 2015-11-02 11-50-56-580

次週へ続く
792: 2015/10/29(木) 13:18:23.42
死体って絶対ブルックだよね

795: 2015/10/29(木) 13:18:56.60
天下無敵のナミにくるね(´ω`)

806: 2015/10/29(木) 13:20:19.50
たまごさんおつかれです

ぐるわら次こそ出るんか!おい

811: 2015/10/29(木) 13:21:17.31
ちゃんとルフィはサンジ達のことを考えてるな
よし

835: 2015/10/29(木) 13:23:56.58
>>811
忘れて宴しちゃうよ

814: 2015/10/29(木) 13:21:35.59
今回は麦わら一味とハート海賊団の冒険かあ

819: 2015/10/29(木) 13:22:19.94
ハートクルーきたか

837: 2015/10/29(木) 13:23:59.97
ミンク族たちはジャックに拉致されたか

852: 2015/10/29(木) 13:26:01.63
ジャック!?
あいつ今ドフィ助けにいったところじゃん

869: 2015/10/29(木) 13:28:37.60
ウィーブルさんジャックを倒してください

874: 2015/10/29(木) 13:29:39.35
まあ死体つうからブルックは倒れてるんだろうな
他の3人はどうなんだろな

876: 2015/10/29(木) 13:29:40.75
そんなあっさりと殺さないだろう
一味がもし死ぬことあればそれだけで30話は費やす

878: 2015/10/29(木) 13:29:45.32
マジで引っ張りすぎだってぐるわら
何かあるのか?おい
生け捕りネタと関連してるとかならまだいいが

882: 2015/10/29(木) 13:30:17.67
ルフィは牛好きだな

908: 2015/10/29(木) 13:34:37.23
ハート海賊団少なすぎだろ

929: 2015/10/29(木) 13:37:42.17
四皇を引きずりおろす策がある…!!とローが言ってたのはマジでブラフだったんだな

952: 2015/10/29(木) 13:42:31.48
>>929
策がある(実行するとは言ってない)

961: 2015/10/29(木) 13:45:33.49
ローの仲間哀れすぎだろ

750: 2015/10/29(木) 13:12:12.00
ハート相変わらずだな

753: 2015/10/29(木) 13:12:25.98
しばらくルフィとベポの旅になるんか?

762: 2015/10/29(木) 13:13:14.02
ミンク族ってみんな雷を纏えるんか

768: 2015/10/29(木) 13:14:23.62
ベポ本当にミンクだったのか 
そこに驚いた

780: 2015/10/29(木) 13:16:03.50
侠客ってミンクの身内かよ…

788: 2015/10/29(木) 13:18:00.26
つか今の今までローと一緒にいたのにルフィもうはぐれてんのw

971: 2015/10/29(木) 13:47:06.59
雷ぞうさんは何してんだ!

975: 2015/10/29(木) 13:48:01.63
>>971
サニー号をテテテテ徘徊中

777: 2015/10/29(木) 13:15:51.13
ベポのフラグまで回収したのか
やっぱ尾田はすげぇ


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメ 716話「死の星屑ディアマンテ猛攻の嵐」
ローのイケメン要員っぷりな
ハート海賊団って解散するのか・・・?(画像あり)
扉絵連載って賞金あがった一味の周辺の人たちの反応編だよね?(画像あり)
ワンピースで一番かわいいキャラ(画像あり)
もうNARUTOとかONE PIECEほどの衝撃作はでてこないのかな
青キジの目的をみんなで考えるスレ
ワンピースで一番可愛い女キャラwwwww
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
「うわ懐かし」ってなるゲームの裏ワザといえば
【ラブライブ】旅行画像ちょっと、ギリギリじゃない!
ワンピースのロビン可愛すぎワロタwwwww

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1446003607/