【ワンピース】青キジの目的をみんなで考えるスレ

hqdefault


1: 投稿日:2015/11/01(日) 12:17:55.01
青キジ
赤犬がトップにたつことを反対し、赤犬と戦うも敗れて海軍を去る。
その後、黒ひげ海賊団に入ってるとされてるが詳細は不明

3: 投稿日:2015/11/01(日) 12:18:46.52
赤犬のやり過ぎなやり方に嫌悪してるやろな
それを止めるために黒ひげに?
no title

4: 投稿日:2015/11/01(日) 12:19:22.89
黒ひげに入ることが赤犬の暴走をとめることに繋がるのかわからんよな
no title







6: 投稿日:2015/11/01(日) 12:19:42.65
革命軍の味方やろ
どうせ黒ひげvs革命軍やるときにかき回す役や

16: 投稿日:2015/11/01(日) 12:22:01.43
>>6
革命軍にいま招集命令かかってるけど、そのときに青キジもくる可能性が?

9: 投稿日:2015/11/01(日) 12:20:20.95
仮に目的が赤犬を止めることならば、黒ひげの戦力を使いたいんだろうな
黒ひげも赤犬を倒したいだろうから目的は一致してる

15: 投稿日:2015/11/01(日) 12:21:58.29
赤犬を止めようとかは思ってないやろ
どっちかっつーとロビンとの再開のフラグの方が強いわ
no title

21: 投稿日:2015/11/01(日) 12:22:38.62
>>15
だとしたら軍ひげに入った目的はなんなんやろか

37: 投稿日:2015/11/01(日) 12:26:10.76
>>21
世界の戦力均衡やろな
欲深海が崩壊した後まで見たら四皇と海軍だけで釣り合わせなきゃあかんし







24: 投稿日:2015/11/01(日) 12:23:43.58
軍ヒゲってもはや混ざっとる

27: 投稿日:2015/11/01(日) 12:23:58.53
たしかに赤犬をとめるためだけに黒ひげに入るか?って疑問やな
黒ひげも赤犬もタチが悪いことに変わりはない

34: 投稿日:2015/11/01(日) 12:25:28.73
あと黄猿はこのことに対して何も言ってないのか
一部では黒幕説もあるが







60: 投稿日:2015/11/01(日) 12:33:01.45
ロブルッチのほうが青キジっぽい

68: 投稿日:2015/11/01(日) 12:34:52.90
62巻の藤虎の語りがまんま伏線やと思うわ

73: 投稿日:2015/11/01(日) 12:36:11.49
>>68
どんな伏線あったっけ?

82: 投稿日:2015/11/01(日) 12:38:38.93
>>73
伏線というか藤虎は七武海を撤廃させたいから、おそらくそれは叶う
それで七武海とルフィはもう戦うこともなく、いよいよ海軍か四皇と戦う
まあどっちにしろ七武海にもうルフィの敵はいないけどね みんな味方よりになってる

105: 投稿日:2015/11/01(日) 12:42:54.32
青キジって松田優作みたいなやつ?

116: 投稿日:2015/11/01(日) 12:45:00.15
>>105
せや
大将はみんな大物俳優をモデルにしてる
緑牛も誰かのモデルやろうな

125: 投稿日:2015/11/01(日) 12:46:47.65
全身武装色の覇気オコエ

53: 投稿日:2015/11/01(日) 12:30:56.35
スモーカーを助けたのは友達としてか海軍としてか
no title

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

嫉妬心とはサヨナラ!「彼氏に色目を使う女」への対処法4つ
GENKING性格よりも見た目
【ワンピース】どうしたら『モクモクの実』が今以上に強くなれるのか考えるスレ
ネタバレ 804話 空から降ってきた物体の正体とは
ルフィの将来の嫁さんは誰だ?
ワンピースで悪魔の実の矛盾を発見wwww
【ワンピース】ドフラミンゴって冷静に考えてみればめちゃめちゃ強すぎだよな
【ワンピース】悪魔の実で尾田が1から考えた能力ってハナハナとニキュニキュだけじゃね?
ワンピース苦手な奴って普段なに読んでるん?
ゾウ編の今後の展開を大胆予想www
ワンピースの新世界編のロビンって可愛すぎない?
昨日わけのわからない服を衝動買いしてしまったんだけどwwwwww
海外「職人技は大切!」日本の技に拘って再現された美しい日本車に海外が感動
『ルフィ』(19)←わかる『ナミ』(20)←んわかる『ゾロ』(21)←まぁわかる

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1446347875/