ワンピースの最強キャラって結局だれなん??

e6e76b24ef80bdf7db0aa37c52212ac8

1: 2015/10/29(木) 05:48:59.58
白ひげは老いてしまってたんよな
243592e4
3: 2015/10/29(木) 05:50:04.54
やっぱり四皇かなあ

5: 2015/10/29(木) 05:50:47.12
天竜人
19ba7418
7: 2015/10/29(木) 05:52:17.14
>>5 
天竜人はどうなんやろな 
そもそも海軍はなぜ天竜人の言うことを聞くのかって言う 
天竜人が強いから以外の理由ありそうやが


8: 2015/10/29(木) 05:52:17.89
マゼランの毒がロギアに効くかどうかによる

10: 2015/10/29(木) 05:53:27.26
>>8
マゼランの毒よりガスガスの実のがチートそう
クリークのMH5も決まれば殆どの奴たおせるやろ
get_image
11: 2015/10/29(木) 05:54:30.34
ワンピの強さって宝くじみたいなもんだから萎えるんだよな

悪魔の実の当たりを引くかどうかだけやん

14: 2015/10/29(木) 05:55:37.94
>>11
それな
尾田いわく、エネルより強いやつは下界にいっばいいるっていってたけど、生身のやつがまずエネルに勝てるわけないよな

12: 2015/10/29(木) 05:54:53.85
エネルって今再登場したらどの程度の強さなん?
00639e2e6a8477b792af2d1d05d6940b
15: 2015/10/29(木) 05:56:32.85
>>12
どうやろ
尾田は懸賞金5億クラスっていってたからエースより少し弱い程度で終わるんちゃうか

23: 2015/10/29(木) 05:58:51.34
エースがエネルを倒せる展開が一切想像できないんやけど
62fe4447
29: 2015/10/29(木) 06:00:58.99
>>23
そんなん言っても尾田が描けば終わりやん
実際にエネルより強いやつはたくさんいるっていってるし

28: 2015/10/29(木) 06:00:55.90
超遠距離攻撃(エル・トール)
超長距離見聞色

この2つだけで4皇クラスやろ
ゾロが「すげぇ力だ」って言うくらい身体能力も高い

32: 2015/10/29(木) 06:01:19.78
>>28
当時のゾロ、な

39: 2015/10/29(木) 06:03:23.72
>>28
まあそのとおりなんやけど、それをしないのがワンピースやしな…
もっと海水ぶっかけたりして戦えよっていう

31: 2015/10/29(木) 06:01:18.81
エネルが海に雷落として
みんなの船がぶっ壊れて溺れて終了
99000ee5
39: 2015/10/29(木) 06:03:23.72
>>31
まあそのとおりなんやけど、それをしないのがワンピースやしな…
もっと海水ぶっかけたりして戦えよっていう

34: 2015/10/29(木) 06:02:11.20
ワイワンピ40巻ぐらいまでしか知らんのやが
四皇と大将と七武海でバランス保ってるみたいなん聞いて
普通にエネルもそのレベルの仲間入りできそうやなった思った(小並感)

41: 2015/10/29(木) 06:04:13.72
>>34
懸賞金五億クラスやから十分七武海クラスやで

46: 2015/10/29(木) 06:06:44.23
>>41
ってことは尾田っち的には七武海より強いのなんか下界にはゴロゴロおるってことなんかな

43: 2015/10/29(木) 06:05:04.33
シャンクスって大物ぶってるけどどうなんや
194_09039be9fc5cf0bde4b683add795df38
51: 2015/10/29(木) 06:07:24.71
>>43
白ひげ海賊団に元七武海相手に1人で戦おうとしてた赤犬がシャンクス1人に冷や汗かいて、しかも大人しく引き下がるレベル

60: 2015/10/29(木) 06:09:52.66
>>51
ベン・ ベックマンが黄猿に銃口向けて黄猿の動き止めてたけど
あれは弾丸に覇気を込めることができるからなのか、海楼石の弾丸なのか
光速なら避けられそうなもんやが

44: 2015/10/29(木) 06:05:53.48
メロメロメロウが白ひげに効くかどうかだな

54: 2015/10/29(木) 06:08:41.75
>>44
そういうのはご都合主義で効かないとおもう
トイトイとかルームで人格かわるとかの一撃必殺系は効かない
ご都合主義だから

52: 2015/10/29(木) 06:07:30.51
シャンクスが最強やろ

64: 2015/10/29(木) 06:11:33.47
>>52
多分そうやろな
黒ヒゲが力どんどんつけてどうなるかってかんじや

69: 2015/10/29(木) 06:11:53.80
no title
尾田は「エネル強いヤツらがいる」とは言ってるけど「ゴロゴロいる」とは言ってないで 細かいことやけど
82: 2015/10/29(木) 06:15:07.90
>>69
あ、ほんまや
もっとケタ違いに強いやつらいるって沢山いるってことやなくて?

84: 2015/10/29(木) 06:15:53.42
>>69
サンガツ
エネルより桁違いに強い奴って現時点だと誰がおるん?

89: 2015/10/29(木) 06:18:08.93
>>84
白ひげ 赤髪 レイリー
青キジ 黄猿 赤犬

エネルより明確に強いといえるのはこいつらくらいじゃね
カイドウやビッグマムは未知数

81: 2015/10/29(木) 06:14:52.05
今の時点でヘンリーだかいう爺だろ

91: 2015/10/29(木) 06:18:45.90
作者の尾田栄一郎がそら最強だろうな


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの最強キャラって結局だれなん??
ワンピースの『ゾロ』 VS 『Mr1』で作画ミス発見wwwww
日本史上最高の漫画って結局ワンピースとドラゴンボールのどっちかに絞られるよな
ゾロの左目の能力って何になると思う?
赤犬がシャンクスにビビりすぎな件wwww
ワンピースの麦わらの一味をカップリングするとこうなる
ロビンとチョッパーだけ○人目のタイトルが無いみたいだけど…
ワンピースで一番可愛い女キャラwwwww
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
ゲームの中で犯した最大級の犯罪wwwwww
【ラブライブ】雨の日画像いないところでいじられるお人
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446065339/