【ワンピース】尾田栄一郎「ビビはただの敵キャラとして出した。王女設定は後付け」

999ae4ad

1: 2015/10/26(月) 14:31:44.201
ソース
no title
4: 2015/10/26(月) 14:32:54.524
メマーイダンスとかやってたし当然

8: 2015/10/26(月) 14:33:56.907
週間漫画ではよくあること


10: 2015/10/26(月) 14:35:08.747
9のエンディング泣けたわ

11: 2015/10/26(月) 14:36:57.708
完全に王女らしからぬ技使ってたし
56707cba
14: 2015/10/26(月) 14:38:07.398
怒るほどのことじゃないのは確かだな

16: 2015/10/26(月) 14:38:41.440
ミスターブシドーとかいう
寒いネーミングを最後まで使うのはどうにかしてほしかった

17: 2015/10/26(月) 14:39:27.205
別人レベルでキャラ変わってたもんな
9e824a56f040b997a85c07d159fbf590

21: 2015/10/26(月) 14:43:49.097
ビビ「クジラうまかったわ」 

ブルック「」
20: 2015/10/26(月) 14:41:43.196
いっそのこと相棒のバット君も王子様にすればよかったのに
0d273bb14a7658f4564f37e1b20f4ce7
22: 2015/10/26(月) 14:48:03.443
>>20
キャラデザがね・・・

24: 2015/10/26(月) 15:27:34.467
>>20
王子っぽい方はただの人で
その相棒が王女


そっちかい!的なギャグがやりたかったんだろ

23: 2015/10/26(月) 15:24:43.571
最初の頃のビビってただの屑やったな

15: 2015/10/26(月) 14:38:14.957
それでほんとに面白くなるのがすごい


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの最強キャラって結局だれなん??
ワンピースの『ゾロ』 VS 『Mr1』で作画ミス発見wwwww
日本史上最高の漫画って結局ワンピースとドラゴンボールのどっちかに絞られるよな
ゾロの左目の能力って何になると思う?
赤犬がシャンクスにビビりすぎな件wwww
ワンピースの麦わらの一味をカップリングするとこうなる
ロビンとチョッパーだけ○人目のタイトルが無いみたいだけど…
ワンピースで一番可愛い女キャラwwwww
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
ゲームの中で犯した最大級の犯罪wwwwww
【ラブライブ】雨の日画像いないところでいじられるお人
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445837504/