【ワンピース】ネタバレ 804話 りゅーのすけとロビン涙の別れwwwwwww

d459826226a499c99aaeabd2ddc08e5d

498: 
2015/10/22(木) 23:09:19.35
いつもは盛り上がる男たちにロビンがしらーってなるのに、 
今回は盛り上がるロビンに男たち(ゾロ、ロー)がしらーってなる珍しい回だった

500: 2015/10/22(木) 23:10:39.71
>>498 
ウソップとフランキーは盛り上ってた

507: 2015/10/22(木) 23:15:25.23
>>500 
その二人はいつも盛り上がってるから 
珍しいのは、全員が盛り上がってるわけではない状況で、 
ロビンが盛り上がる側にいること



512: 2015/10/22(木) 23:18:05.75
可愛いもの大好きアラサー女子ロビンより
暗黒女ロビンのほうが好きやで

595: 2015/10/23(金) 00:33:18.76
ウソップロビンローはグリーンビット組だったな

599: 2015/10/23(金) 00:35:38.46
>>595
ゾロ含めてこいつらめちゃ気が合いそう

607: 2015/10/23(金) 00:41:48.48
>>599
ルフィとローに関わってくんなよ

246: 2015/10/22(木) 19:34:08.10
最近のロビンのかわいい押しは何なんだろう

255: 2015/10/22(木) 19:39:50.79
>>246 
人気投票いまいちだったし一応推してあげてんじゃね 
かっこよく戦闘で活躍させてあげた方が人気出ると思うけどな

10: 2015/10/22(木) 16:21:35.81
ロビンがいぎだいっ!
以来の涙流してて草
fd0fa0eefb8453ebc95e6cdacb21c60e
870: 2015/10/23(金) 08:04:41.09
ローも頂上付近でリューノスケごとシャンブルズしてやればちょっとは早く着いたのにwww
そこそこ広いだろROOM範囲
150f3bc6e54854d50cf9c96725d7d6a0
fe8b5a646bd67076cb60d35b0fe67fd4
872: 2015/10/23(金) 08:08:33.45
>>870
感動のゴールシーンをぶち壊すギャグとしてはありだな
da408a57d72b68a225692821d385d1f6
874: 2015/10/23(金) 08:11:47.61
>>872
確かにどのみちローは情緒が無いって怒られそうだwww
6fadb30048b6c54236f29f80de9f0900
667: 2015/10/23(金) 01:48:50.34
リューのすけのシーン、ガイモンさん並みに感動したわ
f64fdb480104a2fd6da81c1bb9736e84
415: 2015/10/22(木) 22:10:59.25
りゅーのすけ何回見ても和むわ


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの最強キャラって結局だれなん??
ワンピースの『ゾロ』 VS 『Mr1』で作画ミス発見wwwww
日本史上最高の漫画って結局ワンピースとドラゴンボールのどっちかに絞られるよな
ゾロの左目の能力って何になると思う?
赤犬がシャンクスにビビりすぎな件wwww
ワンピースの麦わらの一味をカップリングするとこうなる
ロビンとチョッパーだけ○人目のタイトルが無いみたいだけど…
ワンピースで一番可愛い女キャラwwwww
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
ゲームの中で犯した最大級の犯罪wwwwww
【ラブライブ】雨の日画像いないところでいじられるお人
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1445495847/